『販売中止?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4.4倍 撮影枚数:180枚 IXY 32Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

IXY 32S の後に発売された製品IXY 32SとIXY 51Sを比較する

IXY 51S
IXY 51SIXY 51SIXY 51S

IXY 51S

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月23日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:170枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 32Sの価格比較
  • IXY 32Sの中古価格比較
  • IXY 32Sの買取価格
  • IXY 32Sのスペック・仕様
  • IXY 32Sの純正オプション
  • IXY 32Sのレビュー
  • IXY 32Sのクチコミ
  • IXY 32Sの画像・動画
  • IXY 32Sのピックアップリスト
  • IXY 32Sのオークション

IXY 32SCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 8月 4日

  • IXY 32Sの価格比較
  • IXY 32Sの中古価格比較
  • IXY 32Sの買取価格
  • IXY 32Sのスペック・仕様
  • IXY 32Sの純正オプション
  • IXY 32Sのレビュー
  • IXY 32Sのクチコミ
  • IXY 32Sの画像・動画
  • IXY 32Sのピックアップリスト
  • IXY 32Sのオークション

『販売中止?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 32S」のクチコミ掲示板に
IXY 32Sを新規書き込みIXY 32Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

販売中止?

2011/10/17 18:32(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY 32S

スレ主 BOSS220さん
クチコミ投稿数:109件

カメラショップ大手の某店では、展示がしていない!
店員の話ではCanonの意向でもう入ってこないとか…

て、生産中止?

広角24_からのコンデジは現状は無しに…
詳しい事をご存知の方教えて下さい!

書込番号:13640382

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/10/17 18:44(1年以上前)

>店員の話ではCanonの意向でもう入ってこないとか…

よくわからない理由ですが
メーカーがストップする場合もあるにはあるけど、店の販売方針で仕入れしていないだけかも

某店ではどこの店かわかりませんが、在庫のある店から買えば良いのではないでしょうか

キタムラネットショップで買えば店頭で受け取ることも可能ですし、ヨドバシのネットにも在庫がある
もちろん価格コムの店にも...

書込番号:13640421

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1079件Goodアンサー獲得:126件

2011/10/17 19:20(1年以上前)

カメラ大手の某店とはどこでしょう。
普通に考えると、発売後半年もたってないのに生産中止は考えにくいです。
最近の書き込みを見ていると、大手の量販店の店員のいいかげんな発言、対応が目につくので、店員の言う事を鵜呑みにはできません。
ネットショップでは普通に売ってます。全機種のIXY31Sの在庫をかかえている店もあります。

書込番号:13640559

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/10/17 19:48(1年以上前)

人気がないので、生産をしぼっている

書込番号:13640670

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/10/17 19:48(1年以上前)

キヤノンの意向ではなく、お店の意向だと思います。

書込番号:13640671

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2011/10/17 20:23(1年以上前)

こんばんは。

僕が行くキタムラでも展示していません。

多分、そう変わらない31Sが売れ残っているからだと思います。

逆にそろそろ出てくるかもね!と思ってます。

(因みにケーズにはありましたよ!)

書込番号:13640842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1079件Goodアンサー獲得:126件

2011/10/17 20:33(1年以上前)

ついでがあったので、過去スレで書きましたが近所のなじみのキタムラで今聞いてきました。

1.メーカーからはそんな話は聞いていない。生産中止ならメーカーから説明があるはず。
2.POS上でメーカーに注文をかけれる状態になっている。
3.メーカーで何か特別な理由があるかもしれないので、明日メーカーに問い合わせてみる。

さすがに確証もないのに3までしてもらうのはお店の人に悪いので辞退しました。
今時点で、少なくともキタムラでは普通にメーカーに注文できます。
(店に在庫はありましたが。IXY31Sも)

書込番号:13640889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2011/10/17 21:11(1年以上前)

(もしも)
>店員の話ではCanonの意向でもう入ってこないとか…
(本当でしたら)

(推測)
何らかの不具合等が発生して、製品を出荷ストップさせた場合、ありえます。
(あくまでも、推測の1例ですので、お間違いなられませんように)

書込番号:13641101

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 BOSS220さん
クチコミ投稿数:109件

2011/10/17 21:14(1年以上前)

皆さん、ご返答有り難うございます。
某店とはカメラのキタムラです!
店員によるとメーカーは600Fに重点を置きたいらしくです。
32Sはユーザーのタッチシャッターに対する反響が少なく苦慮しているそうです!
自分はIXYの初代から使っていて、現在は30S2台と31S1台使っているので、15000円を切ったら買うつもりでした。
大手の家電量販店には展示してありますが、メーカー在庫がはけたら終わりと言っていましたよ!

明日、Canonに聞いてみます。

書込番号:13641117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/10/17 22:33(1年以上前)

32Sは他のコンデジと比べると売れてないカメラなのかもしれませんね。昼間の画質は特に評判良くないですし、暗い所での撮影なら2万を少し超えますが、ニコンのP300もありますので32Sの存在はあまりないと思います。

書込番号:13641574

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2011/10/17 23:16(1年以上前)

BOSS220さん、こんばんは。

えーそういうことですかぁ?

S95とこれで迷っている僕には困りますね。。。

買っちゃえば良いのですが、既にコンデジは3台持っているので・・・

600Fよりはこっちなんだけどなぁ・・・



>ひろじゃさん

適当な事書かないように気をつけましょう!

ご自分の体験談を下に話しをしましょう!!!

書込番号:13641823

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:19件

2011/10/17 23:24(1年以上前)

ひろジャ君さあ…
ちゃんとサンプルとか見て書込んでんの?
見もせんと書込んでるのが丸分かりなんだが…
それに、ひろジャも32Sを薦めてる時があったのを
もう忘れてるんか?
そういう、いい加減な書き込みするのは止めろって
繰り返し書込んでるのに…
多くの常連が監視してるから、無駄だって事に
そろそろ気が付いてくれんか?

ちなみに生産中止ってのは、作るのを止めたから
生産中止ではありません。
生産計画に従い作られ、在庫と販売とのバランスで
追加生産するしないが決まるだけですので、知らない
うちに消えて行く機種もあるだけです。

書込番号:13641865

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/17 23:51(1年以上前)

メーカーの、というよりキタムラの、更にはその店舗の都合くさいですね。
お店が売れ線を絞っているのでは。
展示スペースにも限りがありますからね。



日に日に監視団が協力になって頼もしい限りです。

書込番号:13642006

ナイスクチコミ!9


スレ主 BOSS220さん
クチコミ投稿数:109件

2011/10/17 23:53(1年以上前)

実は自分の31Sが故障して、レンズの光学ユニット交換で帰って来ました。

IXYシリーズを十台以上使っていて、初めての経験でした。

もしかしたらそちらに不具合が出て、生産を止めた可能性もあります。

まだ発売2ヶ月半で終了なんてやるせない!

早く後継を出して欲しいです。

書込番号:13642015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1079件Goodアンサー獲得:126件

2011/10/18 05:53(1年以上前)

>大手の家電量販店には展示してありますが、メーカー在庫がはけたら終わりと言っていましたよ!
大手の家電量販店を教えて頂けませんか?

>明日、Canonに聞いてみます。
結果を教えて下さいね。

書込番号:13642609

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1193件Goodアンサー獲得:56件 凹み写真 

2011/10/18 07:37(1年以上前)

その店舗の事情でしょう?
キタムラネットでも普通に注文できそうですし。
もしかして31Sと勘違いしていたりして…

〇ひろじゃさん
このスレは購入相談ではありませんよ。
>暗い所での撮影なら2万を少し超えますが、ニコンのP300もありますので32Sの存在はあまりないと思います。
32Sユーザーさんに喧嘩うっているんですか?何とか3さんが出てきて怒られますよ。

書込番号:13642749

ナイスクチコミ!8


スレ主 BOSS220さん
クチコミ投稿数:109件

2011/10/18 09:34(1年以上前)

たった今お客様相談センターに電話した所、生産中止も販売中止もしていないとの返事でした。

しかしカメラのキタムラでは必ず、売り上げベスト3に入るIXYが何処でも一等地に展示してあったので府に落ちない。

新型車がカー雑誌にバンバン情報が流れているのに、ディーラーのセールスが分からないケースがよくありますからね〜

何か裏が有りそうでスッキリは納得出来ない!

書込番号:13643052

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1079件Goodアンサー獲得:126件

2011/10/18 09:57(1年以上前)

BOSS220さん。参考になりました。(安心しました)
キタムラは一部の富士フィルムやオリンパス機等、通販、海外向けのデジカメを販売していたり、力の入れている機種(価格対抗している機種)とそうでない機種がはっきり分かれている気がします。

書込番号:13643133

ナイスクチコミ!2


スレ主 BOSS220さん
クチコミ投稿数:109件

2011/10/18 17:34(1年以上前)

皆さん、今日他のキタムラに2店舗行って来ました。
個人的にはある程度の厚みがあった方が良いと思うのですが、時代の流れは薄型に変わってきて、それで売れなくなったみたいです。
結論は売れ行きが良くないので、展示から外したそうです。

一店員の言葉を信じて、皆さんに多大なるご迷惑をおかけしました。

申し訳ありませんでしたm(__)m

自分は好きなので15000円を切ったら買い増しします。

書込番号:13644484

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY 32S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだまだ現役です 5 2016/09/16 20:56:26
後継機が欲しい! 12 2013/06/23 14:39:10
サンプル画像です 15 2014/06/02 21:15:52
DXY32s 7 2012/09/21 17:15:01
夜景撮ってみました☆ 5 2012/07/26 9:19:10
違いが・・・? 8 2012/07/08 12:15:17
IXY 32S買いました☆ 9 2012/06/25 10:22:36
Joshin鈴鹿 1 2012/03/28 21:55:06
Joshin上新庄店にて 0 2012/03/19 15:54:34
京都ファミリー2Fのミドリ電化 2 2012/03/11 23:02:22

「CANON > IXY 32S」のクチコミを見る(全 369件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY 32S
CANON

IXY 32S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月 4日

IXY 32Sをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング