『振ると音がします』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4.4倍 撮影枚数:180枚 IXY 32Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

IXY 32S の後に発売された製品IXY 32SとIXY 51Sを比較する

IXY 51S
IXY 51SIXY 51SIXY 51S

IXY 51S

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月23日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:170枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 32Sの価格比較
  • IXY 32Sの中古価格比較
  • IXY 32Sの買取価格
  • IXY 32Sのスペック・仕様
  • IXY 32Sの純正オプション
  • IXY 32Sのレビュー
  • IXY 32Sのクチコミ
  • IXY 32Sの画像・動画
  • IXY 32Sのピックアップリスト
  • IXY 32Sのオークション

IXY 32SCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 8月 4日

  • IXY 32Sの価格比較
  • IXY 32Sの中古価格比較
  • IXY 32Sの買取価格
  • IXY 32Sのスペック・仕様
  • IXY 32Sの純正オプション
  • IXY 32Sのレビュー
  • IXY 32Sのクチコミ
  • IXY 32Sの画像・動画
  • IXY 32Sのピックアップリスト
  • IXY 32Sのオークション

『振ると音がします』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 32S」のクチコミ掲示板に
IXY 32Sを新規書き込みIXY 32Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

振ると音がします

2011/12/01 19:43(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY 32S

クチコミ投稿数:2件

通販で購入しました。
本体を振るとシャカシャカ大き目の音がします。
電源を入れてレンズが出た状態振ると小さい音がします。
写真撮影は問題なくできますが、この機種はそういうものなのでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:13836961

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/12/01 21:19(1年以上前)

何故かカメラを振る方が多いようですが、一応精密機器だと思うので、
あまり振らないであげた方が良いのでは。

書込番号:13837350

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1079件Goodアンサー獲得:126件

2011/12/01 21:25(1年以上前)

IXY32Sとほぼ同じのIXY31Sを使っています。

今確認しましたが、電源を入れずに本体を振るとシャカシャカ音がします。大きいか小さいかは主観になりますが、小さくはないと思います。量販店の店頭では周りがうるさいと聞こえないくらいだと思います。

電源を入れると、入れる前のシャカシャカ音はしなくなります。
しかしズームした状態でも振ると、シャリシャリ?した小さな音がします。

こんなもんだと思います。他機種でも音がするカメラがあるので特に気にしていません。

書込番号:13837371

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:201件

2011/12/01 21:40(1年以上前)

手ブレ補正レンズの遊び、かな? (あるいは縦横検出センサーか)
私の PowerShot S95 も、電源オフの状態で振ると音がします。
電源オンでは、ほとんど音がしない点も同じです。
他のカメラでもよく話題になるようです。

書込番号:13837453

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/12/02 05:03(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
構えた時にも「シャカ」って音がして安っぽい感じがします。
この機種はそういうものなんですね。
気にせずに使用したいと思います。

FinePix F30からの買い替えで機能に驚いています(笑)
ありがとうございました。

書込番号:13838623

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY 32S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだまだ現役です 5 2016/09/16 20:56:26
後継機が欲しい! 12 2013/06/23 14:39:10
サンプル画像です 15 2014/06/02 21:15:52
DXY32s 7 2012/09/21 17:15:01
夜景撮ってみました☆ 5 2012/07/26 9:19:10
違いが・・・? 8 2012/07/08 12:15:17
IXY 32S買いました☆ 9 2012/06/25 10:22:36
Joshin鈴鹿 1 2012/03/28 21:55:06
Joshin上新庄店にて 0 2012/03/19 15:54:34
京都ファミリー2Fのミドリ電化 2 2012/03/11 23:02:22

「CANON > IXY 32S」のクチコミを見る(全 369件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY 32S
CANON

IXY 32S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月 4日

IXY 32Sをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング