『レンズカバーが半開き』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4.4倍 撮影枚数:180枚 IXY 32Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

IXY 32S の後に発売された製品IXY 32SとIXY 51Sを比較する

IXY 51S
IXY 51SIXY 51SIXY 51S

IXY 51S

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月23日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:170枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 32Sの価格比較
  • IXY 32Sの中古価格比較
  • IXY 32Sの買取価格
  • IXY 32Sのスペック・仕様
  • IXY 32Sの純正オプション
  • IXY 32Sのレビュー
  • IXY 32Sのクチコミ
  • IXY 32Sの画像・動画
  • IXY 32Sのピックアップリスト
  • IXY 32Sのオークション

IXY 32SCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 8月 4日

  • IXY 32Sの価格比較
  • IXY 32Sの中古価格比較
  • IXY 32Sの買取価格
  • IXY 32Sのスペック・仕様
  • IXY 32Sの純正オプション
  • IXY 32Sのレビュー
  • IXY 32Sのクチコミ
  • IXY 32Sの画像・動画
  • IXY 32Sのピックアップリスト
  • IXY 32Sのオークション

『レンズカバーが半開き』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 32S」のクチコミ掲示板に
IXY 32Sを新規書き込みIXY 32Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

レンズカバーが半開き

2012/01/17 16:46(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY 32S

スレ主 東村西さん
クチコミ投稿数:4件

今まで使っていたIXY80がくたびれてきまして
F値に惹かれてこの32Sを購入しました。
使い始めて画像の良さは前機と比べものにならないほどイイですね。

さて、この32Sのレンズ開閉カバーなんですが、
電源入れるたびに半開きなんです。一度目は買って数日後の事。
初期故障なのでメーカーに修理に出しました。
それでまた笑っちゃうのがキヤノンは発送時の運送料はこちら持ちなんですよね。
まぁ仕方ないので発送・・・。
約一週間後に直ったという事で使い始めました。
が、また同じ症状・・・。また運送料払って修理なのですかね・・・。
この点は酷い物掴まされた感じです。

書込番号:14033727

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 東村西さん
クチコミ投稿数:4件

2012/01/17 16:51(1年以上前)

別機種

半開き状態の画像です

書込番号:14033740

ナイスクチコミ!1


konno3さん
クチコミ投稿数:1470件Goodアンサー獲得:165件

2012/01/17 22:06(1年以上前)

レンズカバーはデリケートな部分です。
ポケットに入れたとか、持つときに指がかかっていたりとか、圧力のかかる環境に置いたりはしていませんか?

送料に関してですが、買った店に問い合わせてみれば、もしかしたら、取り次いでもらえる可能性もあります。

書込番号:14034861

ナイスクチコミ!1


konno3さん
クチコミ投稿数:1470件Goodアンサー獲得:165件

2012/01/17 22:25(1年以上前)

機種不明

S80

レンズカバーが PowerShot S80 みたいな感じだったら良かったのかもしれませんね。

書込番号:14034960

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/01/18 14:48(1年以上前)

S70は持ってますが、重さがかなり違う感じですね。レンズは丈夫ですが・・・

書込番号:14037145

ナイスクチコミ!0


P.Oさん
クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:14件 IXY 32Sの満足度3 村人A’のなんとかかんとか 

2012/01/31 17:55(1年以上前)

私もちょうどこの常態になって、何枚か黒い影が映っている写真を撮ってしまいました。
ポケットに入れるとダメだったのですねぇ・・・

今度買うときはS80みたいなタイプというのを探します。

書込番号:14091426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2012/01/31 23:32(1年以上前)

こんばんは、その後どうなったのでしょうか?

今後の為に、またこのスレを見ている人、検索で見る人のために書き込みます。

SCに修理して1週間で同じ症状が出てますと言う事をしっかり伝えたら、たぶん「着払い」で対応してくれると思います。勿論、帰ってくるときも無償(元払い)です。

何度かそういうこともありましたが、そういう風に対応していただけましたよ。

書込番号:14093077

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY 32S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだまだ現役です 5 2016/09/16 20:56:26
後継機が欲しい! 12 2013/06/23 14:39:10
サンプル画像です 15 2014/06/02 21:15:52
DXY32s 7 2012/09/21 17:15:01
夜景撮ってみました☆ 5 2012/07/26 9:19:10
違いが・・・? 8 2012/07/08 12:15:17
IXY 32S買いました☆ 9 2012/06/25 10:22:36
Joshin鈴鹿 1 2012/03/28 21:55:06
Joshin上新庄店にて 0 2012/03/19 15:54:34
京都ファミリー2Fのミドリ電化 2 2012/03/11 23:02:22

「CANON > IXY 32S」のクチコミを見る(全 369件)

この製品の最安価格を見る

IXY 32S
CANON

IXY 32S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月 4日

IXY 32Sをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング