『自分撮りの仕方』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4.4倍 撮影枚数:180枚 IXY 32Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

IXY 32S の後に発売された製品IXY 32SとIXY 51Sを比較する

IXY 51S
IXY 51SIXY 51SIXY 51S

IXY 51S

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月23日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:170枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 32Sの価格比較
  • IXY 32Sの中古価格比較
  • IXY 32Sの買取価格
  • IXY 32Sのスペック・仕様
  • IXY 32Sの純正オプション
  • IXY 32Sのレビュー
  • IXY 32Sのクチコミ
  • IXY 32Sの画像・動画
  • IXY 32Sのピックアップリスト
  • IXY 32Sのオークション

IXY 32SCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 8月 4日

  • IXY 32Sの価格比較
  • IXY 32Sの中古価格比較
  • IXY 32Sの買取価格
  • IXY 32Sのスペック・仕様
  • IXY 32Sの純正オプション
  • IXY 32Sのレビュー
  • IXY 32Sのクチコミ
  • IXY 32Sの画像・動画
  • IXY 32Sのピックアップリスト
  • IXY 32Sのオークション

『自分撮りの仕方』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 32S」のクチコミ掲示板に
IXY 32Sを新規書き込みIXY 32Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

自分撮りの仕方

2012/02/27 23:26(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY 32S

クチコミ投稿数:1件

カメラ素人で常にAUTOで使ってます。
以前使っていたIS930では問題なかったのですが、このカメラで自分撮りをすると昼夜関係なく高確率で背景の建物、風景がブレ?てしまいます。

左手でカメラを持って、彼女を挟んで真ん中に寺院等を入れてよく撮影するのですが、人はすごい綺麗なんですが背景が常にブレ?て見栄えがかなり悪いです。

IS930では人も背景も綺麗に取れていたのですが・・・・

人も背景もある程度綺麗に撮れる自分撮りの設定があればぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

仕様上、このカメラだと無理であれば、新型のキヤノンのデジカメの型番を教えていただけると助かります。

書込番号:14213336

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:132件

2012/02/27 23:54(1年以上前)

スローシャッターでフラッシュを焚いたんでしょうなぁ。
ずばり、AUTO以外の露出モードの使い方を覚えれば、万事解決!

書込番号:14213467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2012/02/27 23:59(1年以上前)

こんばんは。

ペイントで顔を塗りつぶしてここにUPしてみてください。。

失敗写真を見ないと何とも言えませえん。。

書込番号:14213487

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21661件Goodアンサー獲得:2918件

2012/02/28 01:19(1年以上前)

自撮りはギャルの子とか上手いよね。

この間、右手でもってカメラを上下逆にして撮った方がいいよ〜♪
って教えてもらいました。

確かにいいような気もちょっとします。
試してみてね\(^o^)/

書込番号:14213816

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1242件Goodアンサー獲得:176件

2012/02/28 07:20(1年以上前)

おはようございます。

コンデジですので、関係ないかもしれませんが…。

ひょっとしたら、後ろはぶれてるのではなく、ぼけているのかもしれません。自分撮りの時は、広角24oで撮りますよね。オートで撮ると絞りは開放になると思います。このレンズの開放はF2ですので、そうすると、人物に焦点を合わすと、後ろがぼけます。

一度、マニュアルにして、絞り値を上げて撮ってみてください。

書込番号:14214189

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/02/28 07:39(1年以上前)

私もブレではなくボケだと思います。
自分撮りでは人物は近く背景は遠いので、人物にピントが合ったら背景は多少なりともボケると思います。

書込番号:14214226

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/02/28 13:09(1年以上前)

絞り優先モードで絞ってみるとか・・・

書込番号:14215067

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:35件

2012/03/01 10:01(1年以上前)

写真の作例をUPして見せてもらえないと、皆さん判断しかねるのだが・・・・・
スレ主がやる気がないのでは、仕方がないか。
なんのためにスレ立てたんだろ?

書込番号:14223398

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY 32S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだまだ現役です 5 2016/09/16 20:56:26
後継機が欲しい! 12 2013/06/23 14:39:10
サンプル画像です 15 2014/06/02 21:15:52
DXY32s 7 2012/09/21 17:15:01
夜景撮ってみました☆ 5 2012/07/26 9:19:10
違いが・・・? 8 2012/07/08 12:15:17
IXY 32S買いました☆ 9 2012/06/25 10:22:36
Joshin鈴鹿 1 2012/03/28 21:55:06
Joshin上新庄店にて 0 2012/03/19 15:54:34
京都ファミリー2Fのミドリ電化 2 2012/03/11 23:02:22

「CANON > IXY 32S」のクチコミを見る(全 369件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY 32S
CANON

IXY 32S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月 4日

IXY 32Sをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング