『夜景撮ってみました☆』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4.4倍 撮影枚数:180枚 IXY 32Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

IXY 32S の後に発売された製品IXY 32SとIXY 51Sを比較する

IXY 51S
IXY 51SIXY 51SIXY 51S

IXY 51S

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月23日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:170枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 32Sの価格比較
  • IXY 32Sの中古価格比較
  • IXY 32Sの買取価格
  • IXY 32Sのスペック・仕様
  • IXY 32Sの純正オプション
  • IXY 32Sのレビュー
  • IXY 32Sのクチコミ
  • IXY 32Sの画像・動画
  • IXY 32Sのピックアップリスト
  • IXY 32Sのオークション

IXY 32SCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 8月 4日

  • IXY 32Sの価格比較
  • IXY 32Sの中古価格比較
  • IXY 32Sの買取価格
  • IXY 32Sのスペック・仕様
  • IXY 32Sの純正オプション
  • IXY 32Sのレビュー
  • IXY 32Sのクチコミ
  • IXY 32Sの画像・動画
  • IXY 32Sのピックアップリスト
  • IXY 32Sのオークション

『夜景撮ってみました☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 32S」のクチコミ掲示板に
IXY 32Sを新規書き込みIXY 32Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

夜景撮ってみました☆

2012/07/10 04:51(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY 32S

スレ主 OGA◎さん
クチコミ投稿数:279件
当機種
当機種
当機種
当機種

なかなか作例になる様なのを撮る機会が無かったんですが、
夜景での質がわかる程度の物が撮れたので、参考にUPしておきます。

正直、コンパクトデジカメの中ではかなり優秀だと思います。
この値段も考えると、なかなか他に代わりが無い様にも思いますね?

もうちょっと出せば、もうちょっとだけ綺麗に撮れるS100とかもありますが、
同じキヤノンなので、パッと見の差はかなり少ないかも知れませんね?

G1Xぐらいに行けば劇的に違うとは思いますが…w

書込番号:14787464

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 OGA◎さん
クチコミ投稿数:279件

2012/07/10 21:53(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

今日撮ったものも追加しておきます☆
車のボディの塗装のヌメッとした感じとか、非常に綺麗に撮れてる気がしますね。

書込番号:14790294

ナイスクチコミ!2


スレ主 OGA◎さん
クチコミ投稿数:279件

2012/07/22 22:34(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

もうちょっとマシなのが撮れたので載せておきます(^_^;

書込番号:14843276

ナイスクチコミ!1


スレ主 OGA◎さん
クチコミ投稿数:279件

2012/07/22 22:38(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

まあまあレベル高めに感じます☆
もっと上もあるとは思いますが…。

裏面照射CMOSの割には、
細部の塗りつぶし感が少ないのが、他のメーカーとの差の様に思いますね?

なるべく低感度を使う様にはしていますが、
ISO800までは結構使える印象です。

書込番号:14843294

ナイスクチコミ!1


ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2012/07/25 18:13(1年以上前)

OGA◎さん、こんにちは

お写真すごくきれいですね。確かに塗りつぶし感がないところが良いですね。以前、仰ったとおり(http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000000104/SortID=14710191/)後でコテコテにするのは割と簡単ですからね。^^;
私もSONYの裏面Cmosコンパクトデジタルカメラありますが、ノイズリダクションが強すぎで、少し --; なところです。徹底的すぎるといいますか…

とても良いカメラだと思います。それでは

書込番号:14855616

ナイスクチコミ!0


スレ主 OGA◎さん
クチコミ投稿数:279件

2012/07/26 09:19(1年以上前)

>ic1500pさん

自分もWX10をよく使っていたのですが、更にその前に使っていたIXY 30Sの画質が忘れられず、
またキヤノンに戻って来た感じです(^_^;

裏面照射CMOSは、SONYとフジが特に塗りつぶしが酷い様に感じますね。
安い値段でそこそこ撮れるカメラを探してたら、このカメラに辿り着きました☆

ボディの質感もツルツルしてて、気に入ってますよ♪

書込番号:14858204

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY 32S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだまだ現役です 5 2016/09/16 20:56:26
後継機が欲しい! 12 2013/06/23 14:39:10
サンプル画像です 15 2014/06/02 21:15:52
DXY32s 7 2012/09/21 17:15:01
夜景撮ってみました☆ 5 2012/07/26 9:19:10
違いが・・・? 8 2012/07/08 12:15:17
IXY 32S買いました☆ 9 2012/06/25 10:22:36
Joshin鈴鹿 1 2012/03/28 21:55:06
Joshin上新庄店にて 0 2012/03/19 15:54:34
京都ファミリー2Fのミドリ電化 2 2012/03/11 23:02:22

「CANON > IXY 32S」のクチコミを見る(全 369件)

この製品の最安価格を見る

IXY 32S
CANON

IXY 32S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月 4日

IXY 32Sをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング