『ホレたぜ!乾杯!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX30 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX30とサイバーショット DSC-WX70を比較する

サイバーショット DSC-WX70
サイバーショット DSC-WX70サイバーショット DSC-WX70サイバーショット DSC-WX70サイバーショット DSC-WX70サイバーショット DSC-WX70

サイバーショット DSC-WX70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月17日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX30の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX30の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX30の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX30のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX30の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX30のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX30のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX30の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX30のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX30のオークション

サイバーショット DSC-WX30SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 8月 5日

  • サイバーショット DSC-WX30の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX30の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX30の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX30のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX30の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX30のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX30のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX30の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX30のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX30のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX30

『ホレたぜ!乾杯!』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX30」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX30を新規書き込みサイバーショット DSC-WX30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信11

お気に入りに追加

標準

ホレたぜ!乾杯!

2011/08/14 19:03(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX30

あたし今日この機種キャメラ屋でいじってきたんだけど

一気にほれちゃったわ。

今、HX5V使ってるんだけど、それより小さいしレンズも明るいし

ただHXシリーズからWXシリーズに機種変したら
グレードダウンになっちゃうのかしら?

動画もきれいに撮りたいのよ。

なんせまだ値段が高いからでたばっかりだし
WX10でもいいかなとかおもったり

ソニーカメラに詳しい方ご意見くださいませ。
待ってますわ。

書込番号:13373666

ナイスクチコミ!3


返信する
1956STさん
クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:34件

2011/08/14 19:11(1年以上前)

スレ主様のお顔のイラストがなんで怖いお顔をされているのでしょうか?

書込番号:13373703

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/14 19:30(1年以上前)

HX5Vと2台持ちがいいかもしれませんね。WX10はF2.4という明るいレンズで7倍ズームが搭載されているのでお勧めですけどね。

書込番号:13373757

ナイスクチコミ!3


万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/08/14 20:13(1年以上前)

痔なのかも・・・さん

惚れられたお気持ちはわかりますが表情のイラストが「怒」に
なっていますね。

書込番号:13373887

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:68件

2011/08/14 20:22(1年以上前)

デザインとタッチパネルが好きなのであればWX30でも良いと思います。画質、レンズの明るさが欲しいのであればWX10。画質にこだわりがなければWX7。

書込番号:13373916

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:365件

2011/08/15 08:15(1年以上前)

怒りGAOですみません。

WX7のレビュー見て思ったんだけど、カールツァイスレンズってよろしくないのね。

この機種もカールツァイスレンズでしょ?
心配だわ。

WX10の方が画質いいかしら。

24000円も出して方ボケのボロボロ画質だったらガッカリよね。

誰もレビュー書いてないからわかんないわ!

冒険するか安全牌を取ってWX10にするか。

ただ10だとトイカメラモード無いのよねえ〜

あー〜悩ましくてイライラするわ。

書込番号:13375574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件

2011/08/15 09:21(1年以上前)

正直、価格コムのレビューはあまり信じない方が良いです。人によって画質の感じかたがちがうから。いちばん良いのは自ら家電量販店に行きどれが一番自分用にいいのか考えることです。一応レンズの違いを載せておきます。「カールツァイスレンズ」はハンディカムにも採用されているレンズでズームにつよい。F2、6の明るいレンズで優れた描写力でハイレベルな画質を表現できる。
対応機種、WX7、30

「Gレンズ」はF2、4という非常に明るいレンズ。暗いところでもノイズやブレを抑えて撮影できる。描写力に優れているため被写体をきれいに撮れる。対応機種、WX5、10。

あなたにオススメなのはWX5。GレンズでWX7と似たデザイン。F2、4。価格コムでなら購入できます。

書込番号:13375725

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/08/15 11:12(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000274428.K0000217411

WX7の液晶をちょっと大きくしてタッチパネルにしただけのように見受けられますが・・・

書込番号:13376042

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:365件

2011/08/15 19:29(1年以上前)

みんなありがとう。
熱が冷めたわ。

じじかめ氏の書き込みも参考になったわ。

同じね。

考えなおすわ!!

書込番号:13377616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件

2011/08/15 20:19(1年以上前)

こんばんわ
僕も5V使ってますけどWX30のタッチパネル
は指が太いのでムリっぽかったです・・・

書込番号:13377782

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:68件

2011/08/15 20:56(1年以上前)

にほんねこさん、かわいそうだワ。

書込番号:13377934

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/16 23:22(1年以上前)

レビュー、お二方が書かれていますね。

書込番号:13382780

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SONY、サイバーショツトのUSBケーブル紛失について 5 2015/07/19 18:38:06
USBケーブルについて 12 2013/09/08 6:40:00
並行輸入品 5 2013/08/12 12:38:22
四角いブロック 10 2013/05/23 15:48:53
ハウジングについて 3 2013/04/19 7:05:25
動画撮影時のサイズ 5 2013/04/02 14:03:43
静止画のサイズについて 6 2013/03/29 8:41:37
撮影後のプレビュー?すぐ次が撮れない 4 2013/02/10 22:32:26
モバイルバッテリー 2 2013/01/28 16:38:37
バッテリーのもちが悪い。 11 2013/01/10 9:09:27

「SONY > サイバーショット DSC-WX30」のクチコミを見る(全 639件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX30
SONY

サイバーショット DSC-WX30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月 5日

サイバーショット DSC-WX30をお気に入り製品に追加する <351

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング