『2011年10月29日、ヤマダ池袋にて15,800円(ポイント12%)』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX30 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX30とサイバーショット DSC-WX70を比較する

サイバーショット DSC-WX70
サイバーショット DSC-WX70サイバーショット DSC-WX70サイバーショット DSC-WX70サイバーショット DSC-WX70サイバーショット DSC-WX70

サイバーショット DSC-WX70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月17日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX30の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX30の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX30の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX30のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX30の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX30のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX30のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX30の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX30のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX30のオークション

サイバーショット DSC-WX30SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 8月 5日

  • サイバーショット DSC-WX30の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX30の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX30の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX30のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX30の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX30のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX30のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX30の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX30のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX30のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX30

『2011年10月29日、ヤマダ池袋にて15,800円(ポイント12%)』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX30」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX30を新規書き込みサイバーショット DSC-WX30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX30

スレ主 DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件

2011年10月29日(土曜)午後2時過ぎに、ヤマダ電機 LABI1日本総本店池袋にて15,800円現金払い(ヤマダポイント12%付与)という条件で購入。

書込番号:13694760

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5件

2011/10/29 23:48(1年以上前)

私もDHMOさんの書き込みを見て午後7時頃同じ値段で交渉しましたが
今日はその値段では販売していませんと言われました…。
さすがに表示価格が5000円も高いと買う気になりませんでした。

書込番号:13696282

ナイスクチコミ!0


スレ主 DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件

2011/10/30 01:08(1年以上前)

機種不明

領収書

>今日はその値段では販売していませんと言われました…。
領収書画像をアップロードした。
店側もできるだけ売価を高く保つため必死ということだろう。

書込番号:13696588

ナイスクチコミ!2


AthleteVさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:15件

2011/10/30 12:06(1年以上前)

DHMOさん情報ありがとうございます。

今週購入予定ですので参考にさせていただきます。
交通費がかかるので総本店にはゆけません。
近くのヤマダかノジマで粘ってみます。
今日表示価格\23,000 交渉で\19,800(ノジマ)です。

書込番号:13698032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/10/30 20:02(1年以上前)

DHMOさん領収書のアップロードありがとうございました。
本日も総本店に行ってきましたが、まったく相手にされず退散してきました…。
もう少し相場が安くなってから買いに行こうと思います…。
表示価格は\20,800のポイント12%でした。

書込番号:13699934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/10/31 04:24(1年以上前)

けいつうさん

値段相談2回もしたそうですが、もしソニーの服着た人に相談してるなら相談するだけ無駄。

メーカーは高く利益を取るのが仕事だからその店の店員に相談した方が良いですよ。

でも店員でも良い、悪いがあるから他の客を対応している感じを見て選んで相談しては如何でしょうか?

書込番号:13701794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


京極丞さん
クチコミ投稿数:5件

2011/10/31 18:15(1年以上前)

私もこの商品の購入したい1人なのですが、けいつうさんと同じ壁にぶち当たって帰ってまりました。(ヤマダLABI水戸なので、同額になるとは考えていませんでしたが…)

いつも、「どこどこではいくらと言われたんですけど、こちらではどれくらいになりますか?」と聞いています。
希望する金額が返ってこなくても、「それが限界ですか?(しばらく沈黙)(結局、どうにもならないので)そうですかー」という具合に交渉決裂です。

ましてや、DHMOさんにおいては15800円という誰も報告されていない金額で買われてくるとは、
ほんとうに驚きです。

皆様、何か交渉のコツみたいなものはあるのでしょうか?
特に地方都市ですと、競合店がなく、あってもたいした割引がされておらず、交渉の材料が得られません。
友達のように仲良くなったり、長時間粘ることで引き出せる価格なのでしょうか?
アドバイスいただけると幸いです。

書込番号:13703625

ナイスクチコミ!0


ぎー♪さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/01 00:03(1年以上前)

たまにヨドバシカメラでもよく見かけますが

ワゴンタイムセールってのを見かけます。
そのときはかなり安くなるのではないでしょうか?

過去 WX10を15800円だったと思いますが
一時的に本日の目玉ということで販売してましたが・WX30が欲しかったので断念。
また、色もシルバー限定でした・・・ 人気ない色は安いのですかね

書込番号:13705478

ナイスクチコミ!0


zaku改さん
クチコミ投稿数:6件

2011/11/03 13:38(1年以上前)

昨日、DHMOさんの情報をもとに、ヤマダ電機 LABI1日本総本店池袋にて15,800円現金払い(ヤマダポイント12%付与)という条件引き出せました。
表示価格は、けいつうさんがおっしゃっている価格でしたが、メーカー担当ではないヤマダの店員と交渉したところ、交渉3分で上記価格でOKもらいました。

その金額をもって隣のビックカメラで交渉してみましたが、「ネット情報ですよね?」と既に把握されているようで、ネット対抗は17,500円のポイント20%が限界とのことでした。

自分は結局、手持ちがあまりなくクレジット購入したかったのと、本体以外にアクセサリー類も購入予定だったため、ビックカメラで購入しポイントでアクセサリーを購入しました。

ちなみに両者とも色は全色ありましたよ。
参考になればと思います。

書込番号:13715752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:10件

2011/11/05 21:46(1年以上前)

本日、DHMOさん、zaku改さんの情報を元にヤマダ電機 LABI1日本総本店池袋にてヤマダ店員と交渉するも、今日は16,800円の12%が限界とのことでした。
しかし、17,500円の22%なら、ということでしたのでまあヤマダは良く使うし、1回の購入で4回の来客ポイントのチャンスがあるので、購入しました。


私はいつもは価格.com最安値近辺でリアル店舗で購入できれば満足なのですが、今回はこちらのサイトの情報のお陰でさらに安く手に入れることができました。
この場を借りてお礼を申し上げます。ありがとうございます。
しかし店頭価格 20,800円10%と比べると随分違うので、普通に購入される方が不憫に思えてきます。
個人的には多少の値引きは買い物として楽しみのひとつではありますが、ここまで違うと逆に怖いです。

書込番号:13726553

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SONY、サイバーショツトのUSBケーブル紛失について 5 2015/07/19 18:38:06
USBケーブルについて 12 2013/09/08 6:40:00
並行輸入品 5 2013/08/12 12:38:22
四角いブロック 10 2013/05/23 15:48:53
ハウジングについて 3 2013/04/19 7:05:25
動画撮影時のサイズ 5 2013/04/02 14:03:43
静止画のサイズについて 6 2013/03/29 8:41:37
撮影後のプレビュー?すぐ次が撮れない 4 2013/02/10 22:32:26
モバイルバッテリー 2 2013/01/28 16:38:37
バッテリーのもちが悪い。 11 2013/01/10 9:09:27

「SONY > サイバーショット DSC-WX30」のクチコミを見る(全 639件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX30
SONY

サイバーショット DSC-WX30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月 5日

サイバーショット DSC-WX30をお気に入り製品に追加する <351

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング