『パナソニック DIGA DMR-BZT710-Kへの動画コピー』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX30 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX30とサイバーショット DSC-WX70を比較する

サイバーショット DSC-WX70
サイバーショット DSC-WX70サイバーショット DSC-WX70サイバーショット DSC-WX70サイバーショット DSC-WX70サイバーショット DSC-WX70

サイバーショット DSC-WX70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月17日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX30の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX30の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX30の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX30のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX30の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX30のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX30のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX30の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX30のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX30のオークション

サイバーショット DSC-WX30SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 8月 5日

  • サイバーショット DSC-WX30の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX30の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX30の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX30のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX30の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX30のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX30のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX30の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX30のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX30のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX30

『パナソニック DIGA DMR-BZT710-Kへの動画コピー』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX30」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX30を新規書き込みサイバーショット DSC-WX30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

パナソニック DIGA DMR-BZT710-Kへの動画コピー

2011/10/31 17:49(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX30

スレ主 Gankunさん
クチコミ投稿数:930件 サイバーショット DSC-WX30のオーナーサイバーショット DSC-WX30の満足度4

本機を買いました。動画撮影もとてもよくできることがわかりました。
現在持っているDVDレコーダは東芝のRD−X7なのでAVCHDのファイルを入れる方法も無いし、再生もダメだと思います。
パナソニック DIGA DMR-BZT710-Kが良いなあと思っているのですが、パナソニックのサイトでもまだWX30の動画がコピー出来て再生できるかの確認が出来ていないようです。
DIGAでUSBで吸い上げるorSDカードで持っていく等のコピーする方法や
再生がうまいこと行っているorダメ等の情報を教えてください。

書込番号:13703531

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 サイバーショット DSC-WX30のオーナーサイバーショット DSC-WX30の満足度4 デジカメ動画活用 

2011/10/31 18:14(1年以上前)

HX9V、HX5VのAVCHD動画(1920x1080 60pは不可)ともに、Digaで
読み込めます。

書込番号:13703618

ナイスクチコミ!1


うめづさん
クチコミ投稿数:4027件Goodアンサー獲得:554件 縁側 

2011/11/03 09:59(1年以上前)

>1920x1080 60pは不可

PSモードでも3Dでも扱えます。
WX30の映像も特に問題有りませんでしたが、
撮影はMP4ではなくAVCHDで行うようにしましょう。
MP4では実時間取り込みで劣化を伴います。

書込番号:13714955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 サイバーショット DSC-WX30のオーナーサイバーショット DSC-WX30の満足度4 デジカメ動画活用 

2011/11/03 16:47(1年以上前)

D5端子がないので、1080 60pは出来ないと思いました。

書込番号:13716289

ナイスクチコミ!1


うめづさん
クチコミ投稿数:4027件Goodアンサー獲得:554件 縁側 

2011/11/03 17:35(1年以上前)

で、今も引き続きそう思っているんですか?

書込番号:13716476

ナイスクチコミ!0


スレ主 Gankunさん
クチコミ投稿数:930件 サイバーショット DSC-WX30のオーナーサイバーショット DSC-WX30の満足度4

2011/11/03 17:36(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
設定してみるとAVCHDは1080 60iと記載されています。
これでよいのでしょうか?
DEGAの方は、チューナ数が少ないだけなので、カメラのキタムラの通販にてDMR-BZT510Kに格下げして通販で発注しました。地方都市なので実店舗(家電量販店)より1万円安く、ドンキの日替わりより5千円安く買えました。

書込番号:13716483

ナイスクチコミ!0


うめづさん
クチコミ投稿数:4027件Goodアンサー獲得:554件 縁側 

2011/11/03 17:53(1年以上前)

普通はFXかFHのどちらかお好きな方で結構です。
車載など、画質を気にしない長時間録画については
もっと落とすこともあります。

書込番号:13716554

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Gankunさん
クチコミ投稿数:930件 サイバーショット DSC-WX30のオーナーサイバーショット DSC-WX30の満足度4

2011/11/05 20:31(1年以上前)

うめづさん こんにちは

明日には、DIGA DMR-BZT510が届きますので、確認できます。
動画のコピー確認したらまたレポートさせていただきます。

ちなみにSKIとかにもよく行くのでPANASONICのWA10(祖先は三洋のザクティ)っていう防水カメラも買いました。こちらもアウトドア中心に使おうと思ってます。

書込番号:13726144

ナイスクチコミ!0


スレ主 Gankunさん
クチコミ投稿数:930件 サイバーショット DSC-WX30のオーナーサイバーショット DSC-WX30の満足度4

2011/11/06 18:25(1年以上前)

本日、DIGA DMR-BZT510Kが到着しました。
WX30もWA10もSDカードを差したら、視聴&コピーすることができました。
WX30の画像は解像度AVCHDのFXでしたが、OKでした。

書込番号:13730800

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SONY、サイバーショツトのUSBケーブル紛失について 5 2015/07/19 18:38:06
USBケーブルについて 12 2013/09/08 6:40:00
並行輸入品 5 2013/08/12 12:38:22
四角いブロック 10 2013/05/23 15:48:53
ハウジングについて 3 2013/04/19 7:05:25
動画撮影時のサイズ 5 2013/04/02 14:03:43
静止画のサイズについて 6 2013/03/29 8:41:37
撮影後のプレビュー?すぐ次が撮れない 4 2013/02/10 22:32:26
モバイルバッテリー 2 2013/01/28 16:38:37
バッテリーのもちが悪い。 11 2013/01/10 9:09:27

「SONY > サイバーショット DSC-WX30」のクチコミを見る(全 639件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX30
SONY

サイバーショット DSC-WX30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月 5日

サイバーショット DSC-WX30をお気に入り製品に追加する <351

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング