『どっちを買えばいいのか・・・・教えてください』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX30 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX30とサイバーショット DSC-WX70を比較する

サイバーショット DSC-WX70
サイバーショット DSC-WX70サイバーショット DSC-WX70サイバーショット DSC-WX70サイバーショット DSC-WX70サイバーショット DSC-WX70

サイバーショット DSC-WX70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月17日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX30の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX30の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX30の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX30のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX30の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX30のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX30のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX30の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX30のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX30のオークション

サイバーショット DSC-WX30SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 8月 5日

  • サイバーショット DSC-WX30の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX30の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX30の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX30のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX30の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX30のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX30のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX30の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX30のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX30のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX30

『どっちを買えばいいのか・・・・教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX30」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX30を新規書き込みサイバーショット DSC-WX30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX30

DSC-WX30を買うかDSC-HX7Vを買うかDSC-HX9Vを買うのかを迷っています
結局コストパフォーマンスがいいのはどれでしょうか??

また、今買うのであればどれが一番良いのでしょうか??
また、性能などの違いについても教えてください
よろしくお願いいたします

書込番号:14096873

ナイスクチコミ!0


返信する
心神魂さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:8件

2012/02/01 23:13(1年以上前)

結論からいうと、期待しているような解答はないと思います。今のご時世では、このクラスなら大差ありません。デザインで選ばれたらいいと思いますよ。

書込番号:14096939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 サイバーショット DSC-WX30のオーナーサイバーショット DSC-WX30の満足度4 デジカメ動画活用 

2012/02/01 23:37(1年以上前)

WX30とHX9Vを購入しました。

動画性能、静止画とも、HX9V >> wx30
でした。

書込番号:14097058

Goodアンサーナイスクチコミ!2


あば〜さん
クチコミ投稿数:1762件Goodアンサー獲得:48件

2012/02/01 23:50(1年以上前)

動画を撮るのと
ご家庭で使われているBDプレイヤーがSONYやPANAなら
HX9V
写真を撮るのみなら
WX30がよいと思います。

書込番号:14097122

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/02/02 11:09(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000274430.K0000217420.K0000226426

望遠がそれほど要らないなら、安いHX7Vもいいと思います。

書込番号:14098360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:62件 サイバーショット DSC-WX30のオーナーサイバーショット DSC-WX30の満足度5

2012/02/02 12:43(1年以上前)

こんにちは。機能がわからないと自分に合うカメラを選ぶことができないので‥
違いは、カタログを入手したりソニーHPの商品紹介を紙に印刷するなどして、じっくりと比較することがオススメです(付加機能や新機能の違いに注目をして)。
そして、常用する場面・撮りたいものから考え、自分に欠かせない機能を絞り込んで(○つけなどをして)みて、どれを買うか?決められてはいかがでしょう。

特にハッキリとした用途が決まってなくてスグに欲しい時は、みんなが買っているものを買っておく!という考え方もあります。
家電量販店ではWX30が売れ筋です(最新の販売ランキング。前回も一位でした)。
http://camera.itmedia.co.jp/dc/articles/1201/30/news037_2.html

他社も含め、魅力的な新製品がゾクゾクと発表・発売を予定されていますので、少し待たれた方がいいかな?とも思いますが、WX30は、撮っても触っても楽しめる満足できるカメラだと思います(タッチパネルがセールスポイント)。
触って楽しいWX30(→http://www.youtube.com/watch?v=jWcF4vvoqQU)‥ペン操作ならさらに快適です‥

書込番号:14098622

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:62件 サイバーショット DSC-WX30のオーナーサイバーショット DSC-WX30の満足度5

2012/02/02 13:15(1年以上前)

↑すいません。コッチの動画の方がわかりやすかったですね‥。HX9Vなどもあると思います。
カメラのキタムラ動画→http://www.youtube.com/watch?v=-QrwJTWMuZo

書込番号:14098739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件 サイバーショット DSC-WX30の満足度4

2012/02/18 18:45(1年以上前)

いろいろな回答有り難うございました
結果この商品を買わせて頂きました
到着がたのしみです
皆様本当にありがとうございました
またわからないことがあれば質問させて頂きますのでその時はよろしくお願い致します

p.s.
動画も載せてくださった方本当に助かりました
機能をここまで紹介したわかりやすいビデオでした

書込番号:14171567

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SONY、サイバーショツトのUSBケーブル紛失について 5 2015/07/19 18:38:06
USBケーブルについて 12 2013/09/08 6:40:00
並行輸入品 5 2013/08/12 12:38:22
四角いブロック 10 2013/05/23 15:48:53
ハウジングについて 3 2013/04/19 7:05:25
動画撮影時のサイズ 5 2013/04/02 14:03:43
静止画のサイズについて 6 2013/03/29 8:41:37
撮影後のプレビュー?すぐ次が撮れない 4 2013/02/10 22:32:26
モバイルバッテリー 2 2013/01/28 16:38:37
バッテリーのもちが悪い。 11 2013/01/10 9:09:27

「SONY > サイバーショット DSC-WX30」のクチコミを見る(全 639件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX30
SONY

サイバーショット DSC-WX30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月 5日

サイバーショット DSC-WX30をお気に入り製品に追加する <351

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング