『動画の形式の変更をしたいです。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX30 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX30とサイバーショット DSC-WX70を比較する

サイバーショット DSC-WX70
サイバーショット DSC-WX70サイバーショット DSC-WX70サイバーショット DSC-WX70サイバーショット DSC-WX70サイバーショット DSC-WX70

サイバーショット DSC-WX70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月17日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX30の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX30の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX30の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX30のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX30の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX30のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX30のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX30の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX30のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX30のオークション

サイバーショット DSC-WX30SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 8月 5日

  • サイバーショット DSC-WX30の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX30の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX30の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX30のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX30の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX30のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX30のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX30の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX30のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX30のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX30

『動画の形式の変更をしたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX30」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX30を新規書き込みサイバーショット DSC-WX30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

動画の形式の変更をしたいです。

2012/05/31 22:49(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX30

スレ主 J☆さん
クチコミ投稿数:51件

SONYのDSC-WX30で動画を撮ってパソコンに保存すると、形式が「MPG」ではなく、「MTS」として保存されます。

その為、メディアプレイアーで再生出来ません。
その為、動画編集をする際にwindowsムービーメーカーが使えません。

動画の形式を「MPG」にする方法or「MTS」の形式で動画編集できる無料のソフトは無いでしょうか?

解答お願いします。

※ちなみにプロパティで無理やり形式の末尾を「mpg」に変更は出来ましたが、再生できませんでした。
※動画は普段GOM PLAYERで再生しています。

書込番号:14627528

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2012/06/01 06:08(1年以上前)

お早うございます。

MP4で記録しても駄目ということでしょうか。

mtsファイルでもWindows live ムービーメーカーなら取り込み可能です。
Windows ムービーメーカーではなく、Windows live ムービーメーカーです。
Win7なら標準で付いています。Windows Media Player 12でも再生できます。

mtsファイルに限るとVLC media playerで再生するとすごく綺麗です。大袈裟
に言うと犬の毛並みが一本一本見える程です。
Windows Media PlayerやGOM PLAYERはまだまだ修行が足りないといった所です。

書込番号:14628290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11614件Goodアンサー獲得:2514件

2012/06/01 13:34(1年以上前)

J☆さん、こんにちは。

Windowsのバージョンにもよるのですが、AVCHD動画を再生・編集するために、コーデックをインストールする必要がある場合がありますが、これは大丈夫でしょうか?

またカメラからパソコンに動画を持って来るとき、どのような方法でやられてますか?

書込番号:14629219

ナイスクチコミ!1


スレ主 J☆さん
クチコミ投稿数:51件

2012/06/03 22:46(1年以上前)

皆様、ありがとうございました!

SONYのサイトのPMBを利用すると簡単に編集できました♫

ありがとうございました!

書込番号:14638651

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SONY、サイバーショツトのUSBケーブル紛失について 5 2015/07/19 18:38:06
USBケーブルについて 12 2013/09/08 6:40:00
並行輸入品 5 2013/08/12 12:38:22
四角いブロック 10 2013/05/23 15:48:53
ハウジングについて 3 2013/04/19 7:05:25
動画撮影時のサイズ 5 2013/04/02 14:03:43
静止画のサイズについて 6 2013/03/29 8:41:37
撮影後のプレビュー?すぐ次が撮れない 4 2013/02/10 22:32:26
モバイルバッテリー 2 2013/01/28 16:38:37
バッテリーのもちが悪い。 11 2013/01/10 9:09:27

「SONY > サイバーショット DSC-WX30」のクチコミを見る(全 639件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX30
SONY

サイバーショット DSC-WX30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月 5日

サイバーショット DSC-WX30をお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング