『SONY、サイバーショツトのUSBケーブル紛失について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX30 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX30とサイバーショット DSC-WX70を比較する

サイバーショット DSC-WX70
サイバーショット DSC-WX70サイバーショット DSC-WX70サイバーショット DSC-WX70サイバーショット DSC-WX70サイバーショット DSC-WX70

サイバーショット DSC-WX70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月17日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX30の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX30の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX30の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX30のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX30の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX30のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX30のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX30の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX30のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX30のオークション

サイバーショット DSC-WX30SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 8月 5日

  • サイバーショット DSC-WX30の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX30の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX30の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX30のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX30の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX30のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX30のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX30の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX30のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX30のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX30

『SONY、サイバーショツトのUSBケーブル紛失について』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX30」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX30を新規書き込みサイバーショット DSC-WX30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX30

スレ主 i0mqpm0iさん
クチコミ投稿数:2件
別機種
別機種
別機種

他の投稿者の方々のあいだで語り尽くされているようです?が、私も、このSONY、サイバーショツトのUSBケーブルを紛失してしまいましたので、このSONY、サイバーショツトのUSBケーブルの入手について投稿いたしました。
購入先は新宿のヨドバシカメラ西口本店です。
4日位で、取り寄せ出来ました。
私は、店迄取りに行きました。

書込番号:18976909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
@yacchiさん
クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:59件

2015/07/18 18:45(1年以上前)

ソニーのUSBケーブルは、普通のマイクロBコネクタじゃなかったっけ?

書込番号:18977758

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2015/07/18 20:18(1年以上前)

>ソニーのUSBケーブルは、普通のマイクロBコネクタじゃなかったっけ?
 そうなんで、スマホとかタブレットとかつかっているとどこにでも転がっているし、100円均一にも何種類も売っていますし、ヨドバシにもいっぱいありますので、純正のケーブル高くて購入する方はいないので、メーカーも市販せずに修理扱いでの保守部品取り寄せ対応のようですね。
 メーカーの箱には、Repairparts、領収書には"ミトウロクヒン"となっています。
 また、ヨドバシは最近まずいかなくなりましたね。会社で購入するにしても、市内にヨドバシがあり、そこの在庫であれば午前中に発注すれば当日納品がほとんどですので、店頭まで行く必要がありません。

 

書込番号:18978038

ナイスクチコミ!2


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2015/07/18 22:03(1年以上前)

この機種のUSBケーブルは「マルチ端子専用USBケーブル」という専用品で、汎用品のマイクロUSBケーブルは使えません。

書込番号:18978396

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2015/07/19 12:52(1年以上前)

technoboさん ご指摘ありがとうございました。
i0mqpm0iさん 最近はSONYはマイクロUSBですのでDSC-WX30も同じと思ってしまいしまた。

 わたしは、データの転送はカードリーダー、充電はバッテリー直の充電器を使い、AV接続はおこなわないので 付属のケーブルを使う必要がありません。
 最近のSONYのデジカメだと、たまにマイクロUSBで充電することはありますが、通常先に購入したデジカメのバッテリ充電器を使用します。

書込番号:18980103

ナイスクチコミ!0


スレ主 i0mqpm0iさん
クチコミ投稿数:2件

2015/07/19 18:38(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

よろしくお願いいたします。
私も、このSONYのWX30のUSBケーブルは、失くしたときは、汎用のUSBケーブルが使えると思っていたのですが、他の書き込みで、sumi_hoddy様が、回答されているようにマルチAV方式?と言うアナログにも、対応しているSONYの純正品なのだそうです。
そのため、ヨドバシカメラで、保守部品として注文をすることになりました。

書込番号:18980880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SONY、サイバーショツトのUSBケーブル紛失について 5 2015/07/19 18:38:06
USBケーブルについて 12 2013/09/08 6:40:00
並行輸入品 5 2013/08/12 12:38:22
四角いブロック 10 2013/05/23 15:48:53
ハウジングについて 3 2013/04/19 7:05:25
動画撮影時のサイズ 5 2013/04/02 14:03:43
静止画のサイズについて 6 2013/03/29 8:41:37
撮影後のプレビュー?すぐ次が撮れない 4 2013/02/10 22:32:26
モバイルバッテリー 2 2013/01/28 16:38:37
バッテリーのもちが悪い。 11 2013/01/10 9:09:27

「SONY > サイバーショット DSC-WX30」のクチコミを見る(全 639件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX30
SONY

サイバーショット DSC-WX30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月 5日

サイバーショット DSC-WX30をお気に入り製品に追加する <351

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング