『DSC-T700から買い替えよう』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-TX55 の後に発売された製品サイバーショット DSC-TX55とサイバーショット DSC-TX66を比較する

サイバーショット DSC-TX66
サイバーショット DSC-TX66サイバーショット DSC-TX66サイバーショット DSC-TX66サイバーショット DSC-TX66

サイバーショット DSC-TX66

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月 9日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:250枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-TX55の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX55の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX55の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX55のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX55の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX55のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX55のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX55の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX55のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX55のオークション

サイバーショット DSC-TX55SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 9月 9日

  • サイバーショット DSC-TX55の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX55の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX55の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX55のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX55の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX55のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX55のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX55の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX55のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX55のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX55

『DSC-T700から買い替えよう』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-TX55」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-TX55を新規書き込みサイバーショット DSC-TX55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

DSC-T700から買い替えよう

2011/10/22 14:03(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX55

スレ主 mainaさん
クチコミ投稿数:33件

使い馴染んだDSC-T700の調子が悪いので買い替えを検討しています。

DSC-T700のデザインを気に入っていますので直系であるDSC-TX55に買い換えようかと考えています。デジタル一眼レフも所有していますので画質にはこだわりません。

3点ほど気になることがあり、もしおわかりの方がいらっしゃれば情報を提供していただけませんでしょうか?


DSC-TX55はDSC-T700と比較して・・・

1. タッチパネルの反応とか、いかがなものでしょうか?

2. 実際の電池のもちとか、いかがなものでしょうか?

3. DSC-TX55の筐体の素材は前面・背面ともに金属ですか?プラスチックですか?


展示品のある最寄りの電器店まで2時間半ほどかかるので見に行けず、カタログスペックでは確認できない部分で決断できなくて困っています。


よろしくお願いしましゅ。

書込番号:13662012

ナイスクチコミ!1


返信する
とだPさん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:8件

2011/10/22 17:11(1年以上前)

さっき買ってきたところなのでわかる範囲で。

DSC-T700を持っていないので比較できませんが、タッチパネルの反応は結構敏感で
少し慣れが必要そうです。

筐体の素材は全体的に昔のVAIOみたいなマグネシウム合金っぽいです。
背面は全面液晶で素材は樹脂でしょうか。

雨が降っているので外に試し撮りにでかけられない。。^^;

書込番号:13662703

ナイスクチコミ!0


スレ主 mainaさん
クチコミ投稿数:33件

2011/10/22 22:21(1年以上前)

とだPさん DSC-TX55 ご購入おめでとうございました。

そうですか。背面の液晶の枠?は樹脂ですか。個人的には残念です。

少々値がはっても質感にこだわり抜いたデジカメ(QUALIA http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/200306/03-0610E/ は極端ですけれど)が欲しいですけれども、コストダウンは避けられない時代ですもの仕方ありませんね。


はやくいい写真がとれるように晴れたらですね。

書込番号:13664334

ナイスクチコミ!1


スレ主 mainaさん
クチコミ投稿数:33件

2011/10/22 22:26(1年以上前)

ん? もしかしたら液晶の表面が樹脂ってことで、ガワは表も裏も金属ってことかしら?

書込番号:13664365

ナイスクチコミ!1


とだPさん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:8件

2011/10/22 22:44(1年以上前)

裏面の黒い部分は、液晶の表示エリアもその外側の枠も樹脂ですね。
私は個人的に枠を金属にして液晶部分とのつなぎ目が発生するよりも
フラットになっていて好きですけどね^^

書込番号:13664466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2011/12/04 23:41(1年以上前)

わたしも同じT700から買い換えました。

1.傷防止シールを貼ると、付属のペンの認識が極端に悪くなりました。お絵かきができなくなります。

2.ありえないほどの差があります。何倍も持ちますよ。T700は充電にも時間がかかる割には、電池もちが悪かったですよね・・

3.わかりません。

書込番号:13851064

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-TX55」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
9980円 1 2012/09/20 9:37:03
電池のもち 9 2012/09/20 6:41:41
microSDHC32GBは問題なく使えますか? 4 2012/08/24 15:37:03
16800円ポイント10% 0 2012/05/22 22:38:15
初心者ですみませんが・・・ 5 2012/05/12 8:06:03
動画のコピー方法をご教示下さい 4 2012/03/20 23:40:30
プレミアムおまかせオート…オートの違い? 3 2012/03/04 10:39:01
手ブレなく撮影したい 8 2012/03/02 19:29:14
一番画質のいいISO 2 2012/02/28 17:02:38
操作音について 1 2012/02/28 14:01:53

「SONY > サイバーショット DSC-TX55」のクチコミを見る(全 159件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-TX55
SONY

サイバーショット DSC-TX55

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

サイバーショット DSC-TX55をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング