


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F600EXR
約半年で後継機種が出ましたね。ほんとデジモノの進化は早いですね。F600EXRは15倍ズームで超解像30倍ズームというのを加えてきましたね。これは楽しみですね。F550EXRがさらにお買い求めしやすくなりそうです。皆さんはどうでしょうか。
http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/f/finepix_f600exr/index.html?link=newsrelease
書込番号:13362480
4点

昨年春のパナから始まった「超解像技術」とどう違うのでしょうね?
今年になって各社が採用(カシオは昨秋)してますが、特許はないのでしょうか?
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100323_354991.html
書込番号:13362570
0点

たしかにどう違うのかは気になりますね。超解像技術が搭載されているカメラが増えてきましたね。デジタルズームに解像度を上げてなるべく衰えを少なくするということでしょうけど…
書込番号:13362587
2点

正直あまり大きな進化とは呼べないかな。550が安くなるからそっちが買いかも。
書込番号:13362838
2点

富士は明るいレンズのコンデジを出しませんね。
一番出して欲しいメーカーなのに。
書込番号:13362854
6点

超解像技術とARランドマークナビが付いたのが違いですかね。
でも超解像って、テレビのフレーム補完と同様、元のデータには無い物を作り出すので違和感のある絵になりそうで、ずっと敬遠していたのですが・・・
ところで、フジのCCDハニカムは何処へ行ったのでしょうか?
書込番号:13362904
1点

>富士は明るいレンズのコンデジを出しませんね。一番出して欲しいメーカーなのに。
たしかに言われるとそうですね。富士フイルム製品で明るいレンズが搭載されているカメラはないですね。カメラというと富士フイルムというイメージはありますけどね。
書込番号:13363075
4点

あまり魅力を感じませんが
550EXRが安くなるほうに私も魅力を感じます( ̄∇ ̄;)
書込番号:13363240
3点

スレ主は買わないのん?
WX5にも飽きた頃だろうから、ろそろそろ新型に逝きませう
書込番号:13363339
3点

こんばんは。F600EXRは持ってませんが・・・
レンズが暗いらしいフジですが、30倍ズームのHS10、広角端でF2.2と、F2.8が一般的な他社の高倍率ズーム機と比べても"業界一"ズバ抜けて(!)明るいレンズが付いていると言う、真偽を確かめようのない噂があります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11247209/#13178635
仮に真実だとしても、どう活かせるのかは・・・。ズバ抜けて明るく写るわけでも、ズバ抜けて暗い所でキレイに写るというわけでも・・・。使い方次第か・・・。まぁ噂、カタログだけを眺めても・・・。
書込番号:13363603
0点

「フジは明るいレンズのコンデジが…」
ひろジャさん、思い切ってFinePixX100でも買ってしまいませう。
でも、高級機ではなく普及機で明るいレンズのものがほしいですね〜。
久しぶりのフジ機として、F550EXRをこの前買ってしまったので、しばらくこれ持って散歩でもしてきます。
自分的には、キヤノンのG12やS95の後継も気にはなるところですが。
書込番号:13363930
3点

最近コンデジを買い替えようと思っていて,F550の赤がいいかなあなんて思っていたので,このF600の発表は朗報でした.早く発売にならないかなあ.F550の更なる値くづれを期待します.この技術でHS20の1440mm相当の画質が上がるのは意味ある気がしますが,このカメラで720mm相当がきれいになってもねえ..この時期運動会需要なんかを狙っているのでしょうか.
書込番号:13363957
0点

8月末には新世代の新製品が発表との噂がある。
サイズの大きな撮像素子+明るいレンズ もあるんじゃないの!?
来年はレンズ交換式も?
眠れる獅子は目覚めるのか??
書込番号:13365093
1点

大体フジは今まで2機種ごとにデザインを変えていたから(F10→F11、F30→F31、F50→F60、F70→F80、F100→F200)F300からF550と同じデザインで来て次の機種は新しいデザインかと思ったらF550とまったく同じデザイン・色できましたね。
個人的にはこれはF560とかF570なんじゃないの、というくらいのマイナーチェンジにしか思えないけどこれでF550の値段が下がるならそちらの方が興味ありますね。
書込番号:13365242
5点

古いところではF700→F710→F800
最近ではS1500からのシリーズは同じデザインかな。
書込番号:13367358
0点

F300の価格推移を見る限り、F550のこれ以上の値下がりはあまり期待できないのではと思っています。
下がってもあと3千円ぐらいでしょうか?
F600はF550以上のスピードで値下がりしそうな気が…半年サイクルで新商品が出ると買うタイミングが難しいです。。
書込番号:13368107
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルム > FinePix F600EXR」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2018/08/22 17:55:29 |
![]() ![]() |
9 | 2017/04/21 8:12:01 |
![]() ![]() |
2 | 2017/01/24 22:15:14 |
![]() ![]() |
11 | 2016/01/05 6:44:12 |
![]() ![]() |
4 | 2015/05/23 11:43:09 |
![]() ![]() |
16 | 2015/05/09 14:05:09 |
![]() ![]() |
4 | 2015/04/09 22:57:32 |
![]() ![]() |
20 | 2015/03/23 12:57:35 |
![]() ![]() |
20 | 2015/03/24 5:29:46 |
![]() ![]() |
7 | 2015/03/17 20:09:02 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





