『フルハイビジョン動画撮影時の静止画撮影について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:300枚 FinePix F600EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix F600EXR の後に発売された製品FinePix F600EXRとFinePix F770EXRを比較する

FinePix F770EXR
FinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXR

FinePix F770EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月18日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

FinePix F600EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 8月27日

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

『フルハイビジョン動画撮影時の静止画撮影について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F600EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F600EXRを新規書き込みFinePix F600EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F600EXR

クチコミ投稿数:4件

デジカメ購入検討中です。FinePix600EXRはフルハイビジョン動画撮影時に静止画は8メガで何枚撮影できるのでしょうか?カシオExilimZR100は10メガで最大28枚との事ですが、フジは何枚でも撮れるのでしょうか?

書込番号:13500916

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/20 00:01(1年以上前)

「何枚まで」という制限はなく、メモリの容量があるだけ撮れるそうです。
私も気になっていたので、ヨドバシの店員さんに聞いたら、メーカーに問い合わせてくれました。
ただ、静止画像の撮影に要した瞬間(1、2秒くらい)は動画が記録されないようです。
動画を再生するとよくわかるのですが、その瞬間だけ抜け落ちたような感じで飛びます。
動画を重視するようでしたらご注意を。

書込番号:13522861

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2011/09/20 20:45(1年以上前)

ショーナンスキーさんありがとうございます。メモリーの容量があれば一度の動画撮影の間に何枚も撮れるということでしょうか?

書込番号:13525951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/09/20 21:32(1年以上前)

連続ですいません!動画が抜け落ちた感じになってしまうんですね!メーカーの取り説でもそんな事が書いてあって気になってたんですが・・・ありがとうございました。

書込番号:13526243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/21 02:57(1年以上前)

そういうことです。
メモリの容量さえ残っていれば、一度の動画撮影中に何枚でも静止画を撮れるということです。
ただ、こういう機種がいままで無かったので、何枚でも静止画が撮れるというのがにわかには信じがたく、
正直なところ、ホントかなあ、、、なんてちょっと思ってます。。。
(^^;)

書込番号:13527536

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F600EXR
富士フイルム

FinePix F600EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月27日

FinePix F600EXRをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング