『RAFファイルの表示について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:300枚 FinePix F600EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix F600EXR の後に発売された製品FinePix F600EXRとFinePix F770EXRを比較する

FinePix F770EXR
FinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXR

FinePix F770EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月18日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

FinePix F600EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 8月27日

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

『RAFファイルの表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F600EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F600EXRを新規書き込みFinePix F600EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

RAFファイルの表示について

2011/11/02 19:24(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F600EXR

クチコミ投稿数:440件

RAWで撮影しているのですが、WINDOWSフォトビューアーで見られません。どなたか見れるようにするためのコーデックをご存知でしょうか?

書込番号:13712465

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2011/11/02 19:36(1年以上前)

これは?
IrfanView

http://www8.plala.or.jp/kusutaku/iview/

RAWは表示出来ると思いますよ。
てか、フリーソフトで幾らでもあると思うので、色々気に入ったのを使ってみると良いと思いますよ。

書込番号:13712508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/11/02 19:36(1年以上前)

検索したら、こんな物が。

http://www.fastpictureviewer.com/codecs/fuji-raf-codec/

600には対応していないかも知れませんが…

書込番号:13712510

Goodアンサーナイスクチコミ!1


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2011/11/02 19:38(1年以上前)

付属ソフトではダメなんでしょうか?

RAWは付属ソフト、あろいは画像編集ソフトでしか僕も見れませんよ。

書込番号:13712519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2011/11/02 19:48(1年以上前)

追加:

よく読んでみたら、IrfanViewは、「プラグインソフト」が必要みたいですね。
自分の環境では特に問題なく閲覧出来ていたので、要「プラグインソフト」は分からなかったな(汗)

書込番号:13712554

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/11/02 19:49(1年以上前)

http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/f/finepix_f600exr/features/page_05.html

セットアップメニューでRAWを使える設定にしてあれば、付属ソフトのシルキーピックスで
現像して見れるはずです。

書込番号:13712558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:440件

2011/11/02 20:15(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。

WINDOWSフォトビューアーで見たかったのでナイトハルト・ミュラーさんに教えて頂いたコーデックを体験版インストールしたら見られました。ですが、製品版は14$…迷うなぁ。

ニコンのNEFファイルなんかは無償で提供されているのですが、知名度の差ですかね。

何れにせよ、ありがとうございました。

書込番号:13712689

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F600EXR
富士フイルム

FinePix F600EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月27日

FinePix F600EXRをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング