『お尋ねします』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:300枚 FinePix F600EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix F600EXR の後に発売された製品FinePix F600EXRとFinePix F770EXRを比較する

FinePix F770EXR
FinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXR

FinePix F770EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月18日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

FinePix F600EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 8月27日

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

『お尋ねします』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F600EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F600EXRを新規書き込みFinePix F600EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

お尋ねします

2011/11/09 12:48(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F600EXR

クチコミ投稿数:29件

今まで使っていたデジカメは、スイッチを入れた瞬間にディスプレイが
明るく付いていたのですが、この機種にして少し違和感を感じています。

使っている皆様にお尋ねしたいのですが、この機種は、スイッチを入れて
ディスプレイがほわっと(タイムラグがあって)明るくなるタイプでしょうか?

書込番号:13742802

ナイスクチコミ!0


返信する
windbellさん
クチコミ投稿数:98件

2011/11/09 13:54(1年以上前)

そうですね^^ ほわっと明るくなってくるタイプですね。
でもほんの一瞬ですので、私は、待たされてる、と感じたことは無いです。




書込番号:13743014

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1079件Goodアンサー獲得:126件

2011/11/09 15:07(1年以上前)

私も使ってますが、電源をつけた直後ディスプレイがほわっと(タイムラグがあって)明るくなります。
富士は乾電池タイプのものも持ってますが、同様にほわっとなります。
キヤノン等他メーカーも持ってますが、すぐに起動画面又はライブビュー画面になります。

書込番号:13743168

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:7657件Goodアンサー獲得:183件

2011/11/09 20:39(1年以上前)

F31fdもF100もそうだから・・・Fuji機の伝統かな?

書込番号:13744293

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:68件

2011/11/11 02:58(1年以上前)

F70はほわっとはならないです

書込番号:13750185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件 FinePix F600EXRの満足度5

2011/11/13 09:59(1年以上前)

起動モードで違いが出ますね。

カメラを起動すると、すぐ適正露出を探すため、その追従しているときが「ほわっ」とした感じになります。
再生モードで起動すると、露出は関係無いため、パッと点灯します。

明るい所から暗い所に素早く移動すれば、意味が分かると思います。

書込番号:13759916

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:7657件Goodアンサー獲得:183件

2011/11/13 23:04(1年以上前)

話は全く違いますが・・・昨日フジヤカメラを覗いたら、F31fd(中古)が3,500円で売ってました。

書込番号:13763221

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F600EXR
富士フイルム

FinePix F600EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月27日

FinePix F600EXRをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング