『F600EXRで撮った写真』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:300枚 FinePix F600EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix F600EXR の後に発売された製品FinePix F600EXRとFinePix F770EXRを比較する

FinePix F770EXR
FinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXR

FinePix F770EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月18日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

FinePix F600EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 8月27日

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

『F600EXRで撮った写真』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F600EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F600EXRを新規書き込みFinePix F600EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信10

お気に入りに追加

標準

F600EXRで撮った写真

2011/11/20 21:14(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F600EXR

当機種
当機種
当機種
当機種

EXRオートで夜景。片手持ちで撮っても意外とぶれてません。

Mモードで歩く人を流してみました。

連射重ね撮りです。

薄暗い店内で。

夜の街中でF600EXRを使ってみました。
コンデジで気軽にシャッターを切ってこれだけ写れば十分ですね。

こういう暗い場面だとS95やP300が断然いいみたいな書き込みも多いですが
レンズが暗くてもEXR CMOSのおかげかなかなかいいんじゃないでしょうか。

日中の写真も撮れたらアップしてみようと思います。

他の方もF600EXRで撮った写真をぜひアップしてください。

書込番号:13791672

ナイスクチコミ!10


返信する
BREAK!さん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:8件 FinePix F600EXRのオーナーFinePix F600EXRの満足度5 音色 

2011/11/23 16:51(1年以上前)

当機種

朝6時半頃の写真です

書込番号:13802820

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:88件 FinePix F600EXRのオーナーFinePix F600EXRの満足度5

2011/11/25 16:05(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

逆光

街中スナップ

マクロだとそれなりにボケます

昼間に適当に撮影した写真です。

書込番号:13811268

ナイスクチコミ!5


konno3さん
クチコミ投稿数:1470件Goodアンサー獲得:165件

2011/11/25 18:20(1年以上前)

別機種
別機種

4608x3456 からの縮小

4608x3456 からの等倍切り出し

きれいですね。

彩度がかなり誇張されているのに汚いと感じないのは、銀塩のフジカラーの色に目が慣れているせいかもしれません。
人物はサクラ、風景はフジと、フイルムを使い分けていました。(コダックは高いので敬遠していました。)


暗所への耐性が 550 から向上したのかどうか、縮小画像ではわかりません。
等倍切り出しもあると参考になります。(どのサイズから切り出したかも)

添付の画像は550のもので、ISO感度3200。下記より拝借してきました
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/newproduct/20110330_435876.html

書込番号:13811633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1800件Goodアンサー獲得:91件 FinePix F600EXRのオーナーFinePix F600EXRの満足度5

2011/11/26 01:30(1年以上前)

konno3さん

>暗所への耐性が 550 から向上したのかどうか、縮小画像ではわかりません。

そりゃ縮小画像からじゃ判断しにくいですよね。しかも暗所を含んでいる写真
じゃないと、解りにくいですよね。


>等倍切り出しもあると参考になります。(どのサイズから切り出したかも)

そりゃ、そうかもしれないですね。

で、等倍切り出しを暗所耐性が向上したかを 見るために
誰かにそういう写真を載せて欲しいってお願いをされているのですか?
(とてもそうは読み取れないのですが)


それとも一般論として、等倍画像があると(なんの参考だか私には読み取れないけど)
参考になる、という事を仰りたいのでしょうか?



>添付の画像は550のもので、

別機種の写真をよそから借りてきてまで、、、、??
意図というかご要望と言うか、、、よくわからないです。

書込番号:13813529

ナイスクチコミ!3


konno3さん
クチコミ投稿数:1470件Goodアンサー獲得:165件

2011/11/26 07:00(1年以上前)

青空と自転車大好きさん、

まことにすみませんが、私もあなたがよくわからないです。

P3oo を買い足さなくても、その程度でもかまわないのなら、F600EXR でも十分に間に合うだろうに...
レンズがいくら明るくても、解像が悪かったら意味がない。P3oo の絵はシャープネス補正でごまかしているだけ。
そんなこともわからないような人ではないと思っていたのですが...




仮面ライダー100号さん、BREAK!さん、

それにしても、きれいに撮れてますね。

# 「大名古屋ビルヂング」健在。学生時代に名古屋に住んでいたので懐かしいです。



書込番号:13813837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1800件Goodアンサー獲得:91件 FinePix F600EXRのオーナーFinePix F600EXRの満足度5

2011/11/26 12:00(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

撮影意図ってほどじゃないにしても、なんか こういうものが撮りたいな、とか
こんな画が撮れたらいいなって気持ちがないままシャッター切ってても なかなか
良い写真なんて撮れないですねえ・・・・汗

掲載写真は、写真を撮りたい というより カメラを使いたい!って気持ちで
近所に出かけて とにかくなんか撮るぞ、、、と シャッター切ってみただけの
写真ですが、、、なんか手ぶれしたり、ピントをどこに合わせればいいのかも
良くわからない中で撮れました。

容量制限の関係で 少し容量を小さくしてUPしてます。撮影はJPGです。


Konno3さん

お互いなんだかわからないけど、まあ、それはもうここのスレッドでは良しと
しましょうよ。議論する場では無いですし。
等倍の写真が(もしも)ご入用ならメーカーのHPにありましたよ。
http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/f/finepix_f600exr/sample_images/

書込番号:13814665

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:54件

2011/11/26 18:13(1年以上前)

BREAK!さん
綺麗な日の出 筑波山も美しい 
 おきゅうりょうもらったら買いたいです

書込番号:13815840

ナイスクチコミ!0


konno3さん
クチコミ投稿数:1470件Goodアンサー獲得:165件

2011/11/26 20:12(1年以上前)

青空と自転車大好きさん、

どうも失礼しました。m(_ _)m

きれいに撮れてますね。猫もおもしろい。
素晴らしい作品をありがとうございます!

書込番号:13816289

ナイスクチコミ!1


amayas99さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/26 23:31(1年以上前)

当機種
当機種

初ショット

初ショット

今日念願のF600EXR購入後の初ショットの写真です。説明書も読まずEXRフルオートで近所廻りの風景をパッパッと撮ったものです。このカメラの良いところは何も考えずに、いいなぁ〜っと思った瞬間を簡単に撮影できるところだと思います。

書込番号:13817284

ナイスクチコミ!3


BREAK!さん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:8件 FinePix F600EXRのオーナーFinePix F600EXRの満足度5 音色 

2011/11/27 07:17(1年以上前)

当機種

紅葉と青空

amayas99さん
初shot、良い写真ですね。私もamayas99さんの2枚目の様な写真が撮りたくてこのカメラを選びました。
紅葉と青空も綺麗に撮れました。

書込番号:13818059

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FinePix F600EXR
富士フイルム

FinePix F600EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月27日

FinePix F600EXRをお気に入り製品に追加する <681

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング