『売れ筋bP』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:300枚 FinePix F600EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix F600EXR の後に発売された製品FinePix F600EXRとFinePix F770EXRを比較する

FinePix F770EXR
FinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXR

FinePix F770EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月18日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

FinePix F600EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 8月27日

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

『売れ筋bP』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F600EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F600EXRを新規書き込みFinePix F600EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信16

お気に入りに追加

標準

売れ筋bP

2011/11/25 22:51(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F600EXR

当機種
当機種

価格コムという庭の中の事とはいえ、
フジフイルムのカメラが1位となるのは久しぶりではないでしょうか。

高速フォーカス、ワイドダイナミックレンジ、マクロ、望遠、フラッシュ。
コンパクトな多機能オールインワン。

気持ちよく使えるいいカメラです。

書込番号:13812841

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/11/26 00:39(1年以上前)

http://kakaku.com/camera/digital-camera/ranking_0050/
少し変と思います。

X10の高級コンデジは2位



書込番号:13813360

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:68件

2011/11/26 00:50(1年以上前)

ちなみに2,3週間前の日経新聞土曜版の「プラス1」で、
毎週「なんでもランキング」というコーナーが1面にどーんとあり
高倍率デジカメランキングでF600EXRが2位のHX9Vに圧倒的大差をつけてました。

書込番号:13813399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:91件 FinePix F600EXRのオーナーFinePix F600EXRの満足度5

2011/11/26 01:14(1年以上前)

自分が、売れ筋一位を まず買っていて

三位も 先日買ってしまって


いま一番欲しいのが、二位


なんか 俺って、、、わかりやすい? 汗

書込番号:13813489

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/11/26 07:16(1年以上前)

私は29位と63位 さびしいです。

書込番号:13813869

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/11/26 10:15(1年以上前)

http://bcnranking.jp/category/subcategory_0007.html

実売でも健闘しているようですね。

書込番号:13814338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:953件Goodアンサー獲得:100件

2011/11/26 13:29(1年以上前)

底値を狙ってまだ我慢してますが、皆さんの書き込みを見ているとすぐにでも買いたくなります。
買いたい欲求が高まって仕方ありません。ガマン、ガマン…。

書込番号:13814976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/26 14:21(1年以上前)

この機種は、方ボケ個体に当たらなければとても良いと思います。私の場合3台目にてしてやっと納得いくような個体に出会えました。売り上げに貢献しました。(T_T)

書込番号:13815132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:33件

2011/11/26 14:51(1年以上前)

別機種

1・2・3他

でも順位とかで機種選定したことないです。

書込番号:13815209

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:953件Goodアンサー獲得:100件

2011/11/26 15:21(1年以上前)

価格comの売れ筋ランキング、あまり当てにならないと聞いたこともありますが、それなりの傾向は示していると思います。
上位機種は何らかの魅力があればこそ、上位にランキングしているのだと思います。

上位機種は数多くの支持を受ける魅力ある機種ですから、購入品が揃って上位にランキングされる方も当然おいでのことと思いますし、上位機種をたまたま連続して購入している方は、ある意味、魅力ある商品を見抜くという目利きを自慢できるかもしれませんね。

書込番号:13815299

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:953件Goodアンサー獲得:100件

2011/11/26 15:28(1年以上前)

書きかけで投稿してしまいましたので…

私の売れ筋ランキングの使い方は、商品選定の際、上位機種がなぜ上位にいるのかを考えることで各商品の魅力を探る手がかりとしてです。
・バランスが良いからか。
・突出した機能があるのか。
・コストパフォーマンスが非常に良いのか。
・メーカーが想定しているであろう使い方や客層は?
上記の様なことを考え、自分の用途とマッチしているかを考える手がかりになります。

多くの消費者から支持を受けるロングセラー商品やベストセラー商品はやはり秀出た魅力があるものです。

書込番号:13815326

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6383件 FinePix F600EXRの満足度5

2011/11/26 21:16(1年以上前)

ちなみにボクは「なぜ」はどうでもいいのであります(笑

書込番号:13816558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:45件

2011/11/26 23:07(1年以上前)

発売したばかりの何でも入り万能機がもう2万ちょいだし・・
お買い得感がトップクラスだからかな?

あとは・・エアー・フィッシュさんの宣伝のおかげでしょう。

書込番号:13817171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:91件 FinePix F600EXRのオーナーFinePix F600EXRの満足度5

2011/11/26 23:50(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

エアー・フィッシュさんが1位の記念(?)に写真と共にスレを
折角立ててくれたのだから、私も、、、。

エアー・フィッシュさん、すみません便乗させて頂きます。


はい、、ただ撮っただけなのはいつもの事ですが・・・
一枚だけ、縦横比が違いますね・・・・
カメラを買ったばかりの頃に設定変えてこんな事してたんですねぇ、、、

書込番号:13817379

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2011/11/27 17:17(1年以上前)

http://www.nikkei.com/news/ranking/article/g=96958A88889DE1E4E0E1E2EBE0E2E2E6E3E3E0E2E3E3E2E2E2E2E2E2

夕張メロンハイチュウさんの言うように、
F600EXRが2位に圧倒的大差をつけて1位になってますね。

オールインワンなのですね。

書込番号:13819901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6383件 FinePix F600EXRの満足度5

2011/11/27 18:15(1年以上前)

ご意見、投稿ありがとうございます。
個人的に、F600EXRのクセや性能を投稿してスッキリしましたし、
そろそろ、フジ伝統の「みなさんが・・・ その1」を立てようかなぁ。

 F200EXRは「その37」までいった長寿スレッド
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000019084/SortID=13546087/

書込番号:13820087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:91件 FinePix F600EXRのオーナーFinePix F600EXRの満足度5

2011/11/27 18:59(1年以上前)


エアー・フィッシュさん

>そろそろ、フジ伝統の「みなさんが・・・ その1」を立てようかなぁ。

おねがいしまーす!

書込番号:13820271

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FinePix F600EXR
富士フイルム

FinePix F600EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月27日

FinePix F600EXRをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング