『GPS』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:300枚 FinePix F600EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix F600EXR の後に発売された製品FinePix F600EXRとFinePix F770EXRを比較する

FinePix F770EXR
FinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXR

FinePix F770EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月18日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

FinePix F600EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 8月27日

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

『GPS』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F600EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F600EXRを新規書き込みFinePix F600EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

GPS

2011/12/08 13:51(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F600EXR

クチコミ投稿数:3件 大阪賃貸株式会社 

先日、購入しました。
位置情報を記録した画像データをSNS等にUPすることは可能なんでしょうか?

書込番号:13865534

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:91件 FinePix F600EXRのオーナーFinePix F600EXRの満足度5

2011/12/08 15:17(1年以上前)

こんにちは。

GPSによる位置情報(緯度・経度)はEXIF情報の一部として記録されますので
可能ですよ。

SNS次第なのだと思いますが、SNSによってはEXIF情報を消さずにそのまま
UP出来るところもあるので(今は珍しくは無いと思います)、EXIF情報を
消してUPするという選択をしなければ、GPSの位置情報もそのままでUPできる
のではないかと思います。

書込番号:13865815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 大阪賃貸株式会社 

2011/12/08 15:58(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
なるほど…位置情報ごとUPできるということですね。

イメージとしては、SNS等にUPした画像をクリックするとMAPが開き位置がわかる…。
そんな感じで使えると便利だな…と、思っています。

…が、そんなことも可能なんでしょうか??

書込番号:13865942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:91件 FinePix F600EXRのオーナーFinePix F600EXRの満足度5

2011/12/08 16:50(1年以上前)


こうなってくると、このカメラの話題ではなくて、SNSの機能の話題に
なってしまいますが、それはさておき


>SNS等にUPした画像をクリックするとMAPが開き位置がわかる…。
そんな感じで使えると便利だな…と、思っています。

あまり私はJAVAとかHTMLとか詳しくはないのですが、そういう機能を持たせることは
不可能ではないと思います。画像にリンクを張るだけでししたら難しくないでしょうし。

ただ、問題は開く方の 地図データです。
恐らくイメージされているのは、クリック一つで自動的にその場所を開けるように
という事であって、クリックした先で別の地図の「画像」が開くという事ではない
でしょうから、Googleなりの地図情報を呼び出せるようにしなければなりませんね。
その地図データをどこに求めるかというのが問題になりそうです。

自分で書いてて、本当にそうなのかも良くわからないのですが、手っ取り早いのは
ご利用中のSNSにそうした機能がある事でしょうね。なければそういう機能を
持ったSNSに引っ越すか、、、、でしょうか?

PICASAのWEBアルバムにUPした写真だとそのままで地図と場所が表示され、地図を
クリックする事で地図を拡大できたりしますけど、、、、

書込番号:13866134

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件 大阪賃貸株式会社 

2011/12/08 17:12(1年以上前)

度々のご回答ありがとうございます!
大変参考になりました。

PICASA含め、色々と試してみます。

書込番号:13866191

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F600EXR
富士フイルム

FinePix F600EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月27日

FinePix F600EXRをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング