『関西圏の耳より情報』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:300枚 FinePix F600EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix F600EXR の後に発売された製品FinePix F600EXRとFinePix F770EXRを比較する

FinePix F770EXR
FinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXR

FinePix F770EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月18日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

FinePix F600EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 8月27日

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

『関西圏の耳より情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F600EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F600EXRを新規書き込みFinePix F600EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

関西圏の耳より情報

2011/12/16 23:58(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F600EXR

クチコミ投稿数:1件

本日、三宮のヤマダ電気(星電?)で前々から狙っていたF600を思い切って購入したのですが

店員さんの話によると

明日明後日(17、18日)とフジフィルムのイベントがあるらしく、

F600狙ってる人には明日、明後日の方がお得だとか。

本日のF600の価格は22000円+10%

明日はもっと安くなるのかな?

私はもう買っちゃったので狙ってる人は是非どうぞ!

書込番号:13902212

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/17 01:55(1年以上前)

それにしても新規のNHで連日この機種ばかりの どうでもいい書き込みばかりだと 
富士フィルムが価格コムに いったいいくら払ったのか そちらのほうが気になるわね(^^;:…

書込番号:13902625

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/12/17 08:05(1年以上前)

考え杉ではないでしょうか?

書込番号:13903045

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/17 19:40(1年以上前)

>富士フィルムが価格コムに いったいいくら払ったのか そちらのほうが気になるわね(^^;:…

人の口に戸を立てることが相当難しい今の時代でそういう分かりやすいインチキをしてると、発覚したらいっぺんに信頼を無くすでしょうから運営側にとってもリスキーでしょうね。

むしろ、著名ブロガーに資金や特権を与えて自社商品に有利な書き込みをしてもらおうと画策するメーカー側の涙ぐましい営業姿勢の話なんか聞くと、価格コムのクチコミストの上位ランカーさんの投稿の方も怪しく思えてきます。買収されてるんじゃないのかな、なんて思ったり。

一般論として、ネット上でのクチコミの評判は、あくまでも参考程度にしといた方が無難ですね。


それはそうと、F600EXRの価格が現金一括で18000円くらいまで下がるのは、やっぱり春頃まで待たないとダメなのかな…。

書込番号:13905545

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FinePix F600EXR
富士フイルム

FinePix F600EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月27日

FinePix F600EXRをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング