『海外20倍ズーム・GPS搭載のFinePix F770EXR発表』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:300枚 FinePix F600EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix F600EXR の後に発売された製品FinePix F600EXRとFinePix F770EXRを比較する

FinePix F770EXR
FinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXR

FinePix F770EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月18日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

FinePix F600EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 8月27日

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

『海外20倍ズーム・GPS搭載のFinePix F770EXR発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F600EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F600EXRを新規書き込みFinePix F600EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

海外20倍ズーム・GPS搭載のFinePix F770EXR発表

2012/01/06 16:25(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F600EXR

クチコミ投稿数:11269件

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20120106_502772.html

20倍ズーム・GPS搭載のFinePix F770EXRがでるようです。
1,600万画素の1/2型EXR-CMOSセンサー。

他にGPSなしのF750EXR、F600EXRのGPSなしF660EXRもあるようですが、
国内ではF770EXRだけかもしれませんね??

見た感じパナソニックのマイクロ4/3と似てきました(^^;…

書込番号:13987179

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:183件

2012/01/06 16:31(1年以上前)

すでにmomopapaさんのスレにレスしましたが、発売は3月ですかね。
日本ではF770EXRだけかなぁ?

> Starting March 2012, The Fujifilm FinePix F770EXR will be available for $379.95. Colors include black and red.
F750EXR $349.95 と F660EXR $279.95との情報です。

赤外線通信機能はF600EXRで終わりな感じなので××(-_-;)

書込番号:13987201

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/01/06 22:09(1年以上前)

GF3そっくりですね。

書込番号:13988650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:14件

2012/01/07 00:37(1年以上前)

国内仕様だと、前回も、600だけだったので、今回も、700だけの、全部入りになりそうですね。しかし、、これ、ほんとに、どっかのとそっくりですね。まあ、こっちは、レンズが引っ込みますがね。

書込番号:13989469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:68件

2012/01/07 02:50(1年以上前)

機種不明

横に引っ張ったSX150 ISにも見えなくないです。

書込番号:13989823

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2012/01/07 23:26(1年以上前)

本当だ♪
GF3そっくり

書込番号:13993644

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

FinePix F600EXR
富士フイルム

FinePix F600EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月27日

FinePix F600EXRをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング