『初めてのカメラ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:300枚 FinePix F600EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix F600EXR の後に発売された製品FinePix F600EXRとFinePix F770EXRを比較する

FinePix F770EXR
FinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXR

FinePix F770EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月18日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

FinePix F600EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 8月27日

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

『初めてのカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F600EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F600EXRを新規書き込みFinePix F600EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初めてのカメラ

2012/01/11 17:28(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F600EXR

スレ主 hajimete25さん
クチコミ投稿数:3件

ポートレートなどの人物を撮るためのカメラが欲しいのですがどれがいいのか分からないです
売れ筋を買えば良いのでしょうか?

書込番号:14009970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/01/11 19:39(1年以上前)

http://kakaku.com/camera/digital-camera/ranking_0050/

売れ筋ランキング上位機種の掲示板(クチコミ)を読んでみるのも参考になると思います。

書込番号:14010459

Goodアンサーナイスクチコミ!0


konno3さん
クチコミ投稿数:1470件Goodアンサー獲得:165件

2012/01/11 19:46(1年以上前)

ここの機種が気になっているということは、F600EXR でよろしいのではないでしょうか。

予算や重さの制限を指定された方が良いと思います。
予算も重さも無制限なら、私ならミラー式一眼に50-70mm程度の中望遠単焦点レンズの組み合わせです。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000150292.10504511814.10504511755.K0000150294

書込番号:14010483

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hajimete25さん
クチコミ投稿数:3件

2012/01/11 23:33(1年以上前)

返信ありがとうございます
重さは気にしないですが予算は2万前後です

書込番号:14011620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1001件Goodアンサー獲得:162件

2012/01/12 00:00(1年以上前)

スレ主さん、こんにちは。

この機種、F600EXRで良いと思います。
ポートレイトはもちろん、オールマイティにバランスの取れた人気のデジカメです。


但し、つい先ごろ生産終了になり、海外で発表になったF770EXRにバトンタッチするようです。

発売されるはずのF770EXRは、ズーム倍率がやや高くなっていますが、新製品の出始めは値段が高いので、すぐに決められるのであれば、F600EXRを購入されたほうが良いかと思います。

ご参考に。

書込番号:14011764

ナイスクチコミ!0


Tanjohnさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/12 05:37(1年以上前)

昨日、池袋でBCで購入、このモデル既に生産中止となっているので黒が欲しかったですがゴールドと白だけでした。在庫がなくなっているようです。価格もここにでている金額でした。
ゆっくり検討されたほうがいいですよ。

書込番号:14012343

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 hajimete25さん
クチコミ投稿数:3件

2012/01/12 11:14(1年以上前)

皆様ありがとうございました
もう少し考えてから決めてみます

書込番号:14012896

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F600EXR
富士フイルム

FinePix F600EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月27日

FinePix F600EXRをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング