『カメラのキタムラで18,900円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:300枚 FinePix F600EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix F600EXR の後に発売された製品FinePix F600EXRとFinePix F770EXRを比較する

FinePix F770EXR
FinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXR

FinePix F770EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月18日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

FinePix F600EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 8月27日

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

『カメラのキタムラで18,900円』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F600EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F600EXRを新規書き込みFinePix F600EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

カメラのキタムラで18,900円

2012/01/27 01:16(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F600EXR

スレ主 碧海さん
クチコミ投稿数:6件

既に生産終了と聞いて、買うなら今のうちと思い、ヤマダ電機のなど見て回りましたが、在庫は完売とのこと。 そこで昨日カメラのキタムラの各店舗に電話攻勢かけたところ、蕨・イトーヨーカドー錦町店にて、18,900円で特価販売との返事。 すぐに駆けつけホワイトをゲットしました。 昨日(1月25日)時点では、全色在庫ありますとのことでしたので、ご興味ある方は問い合わせをしてみてください。 ちなみに私は、すごく古いキャノンのコンパクトカメラ(フィルム)を持ち込んで1,000円引きにしてもらい、その浮いた分で5年保証をつけました。 その他特典割引券などももらえますので、カメラのキタムラはなかなかお得だなと思っています。

書込番号:14072811

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/01/27 07:13(1年以上前)

スレ主さんの希望の金額で購入されたので、満足度100%ですね。
しかし、F600は人気があるので、価格の下がり方が小さいです。
それと、この一年、FujiはX100、Xー10と人気がある機種が出ました。
Fujiはマーケティングが上手いのでしょうか?

書込番号:14073166

ナイスクチコミ!1


markkaさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/27 07:38(1年以上前)

私もネットショップの処分売り価格がでてくるか待っていたのですが、だんだん色によっては売り切れになってきた(ホワイトが欲しかった)ので、デジカメオンラインで3年保証を付けて買ってしまいました。昨日新宿でビックとヤマダを回ってみましたが、とっくに売り切れって感じでした。アウトレット系の店舗に電話して在庫を聞いても、展示在庫品が1台ありますって程度でした。
忘れた頃にどこかのネットショップから超安値処分が出てくるでしょうけど、こればっかりはわからないですね。

書込番号:14073213

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/01/27 07:49(1年以上前)

http://kakaku.com/camera/digital-camera/ranking_0050/

片ボケの投稿もありましたが、人気はすごいですね?

書込番号:14073240

ナイスクチコミ!0


KERMSさん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/27 12:33(1年以上前)

後継機は、1/2.3インチCCDのJX700ということなのでしょうか?

書込番号:14073978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11191件Goodアンサー獲得:640件 FinePix F600EXRの満足度5

2012/01/27 12:54(1年以上前)

>蕨・イトーヨーカドー錦町店

日用品の買い物にいつも利用してます。(^^;

>その他特典割引券などももらえますので、
>カメラのキタムラはなかなかお得だなと思っています。

確かにお得ですね!
私もプリント20枚無料券やプリント10%割引券をもらったのですぐ使いました。
6,919円が1,358円値引きになりました。
プリントするとまた10%割引券がもらえました。
有効期限があるのでお早めに!!

F600EXRも、もう終演ですね!
売り切れ終了なので欲しい人は急いだ方が良いです。
ギリギリまで待ってるとほしい色が無くなります。
個人的には黒がお勧めです。

これから各社から新顔が出てくる思います。
悩ましい日が続きます。(^^;
コンデジも光学20倍ズームが標準になりそうです。

「FinePix F770EXR」「FinePix F750EXR」「FinePix F660EXR」
3月発売
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20120106_502772.html

「Optio VS20」 2月16日発売
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20120126_507286.html
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000336299/

書込番号:14074081

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11191件Goodアンサー獲得:640件 FinePix F600EXRの満足度5

2012/01/27 21:25(1年以上前)

今から仕事さん

こんばんわ

Fuji F30の暗所動画
http://www.youtube.com/watch?v=A5Y85WzWywo&feature=relmfu

↑当時凄く感動した作品です。きしみ音が懐かしいです。(^^;

書込番号:14075584

ナイスクチコミ!0


kanedonsさん
クチコミ投稿数:1件

2012/01/29 22:38(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

FinePixF31fdを中古で手に入れ長く使用していて、カメラは素人ながら未だにこれほどきれいな画像はお目にかかれませんでした。
正月にキタムラに行きFinePix F600EXRが2万円の福袋であったのでデザインを見て価格も手ごろなのでホワイトを衝動的に買ってしまいました。
F31fdと比べると F600EXRは広角側は24mmからで、暗いところもまあまあ撮れて色合いも思った以上でした。ワイド撮影や動画操作も簡単で良いですが、ただ、画像の両サイドが思った以上に方ボケするのが残念です。サイズを少し大きくするとてきめんに分かります。F31fdで気にしたことはありませんでした。このクラスのカメラではこの程度は仕方ないことなのでしょうか。

書込番号:14084646

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FinePix F600EXR
富士フイルム

FinePix F600EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月27日

FinePix F600EXRをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング