『値段の割にお得だと思いますよ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:300枚 FinePix F600EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix F600EXR の後に発売された製品FinePix F600EXRとFinePix F770EXRを比較する

FinePix F770EXR
FinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXR

FinePix F770EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月18日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

FinePix F600EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 8月27日

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

『値段の割にお得だと思いますよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F600EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F600EXRを新規書き込みFinePix F600EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

値段の割にお得だと思いますよ

2012/02/05 21:49(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F600EXR

クチコミ投稿数:63件
機種不明

この機種は、巷の販売価格の割にお買い得だと思いますね。
参考までに、Canon ixy Digital3000isとの比較画像を掲載します。
撮影条件ですが、ixy Digital3000isがAUTO、FinePix F600EXRがEXRで撮影しています。

書込番号:14112995

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:63件

2012/02/05 22:08(1年以上前)

当機種
別機種
当機種
別機種

FinePix F600 EXR

ixy digital 3000is

FinePix F600EXR

ixy digital 3000is

もう一つ掲載します。
これはお花屋さんの店先で撮影したのと、アキバのホコ天を撮影しました。

書込番号:14113105

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:63件

2012/02/05 22:31(1年以上前)

当機種
別機種
別機種
当機種

花屋の店と、小田急電鉄VSE50000型の比較写真です。

書込番号:14113262

ナイスクチコミ!2


momopapaさん
クチコミ投稿数:3838件Goodアンサー獲得:19件 旅と写真 

2012/02/06 12:49(1年以上前)

発色(WB)を含めF600の圧勝ですね。
IXY3000って1/1.7インチCCDなのですね・・
3年間の技術の進歩か、裏面CMOSの威力か!?

書込番号:14115195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2012/02/06 15:18(1年以上前)

別機種
当機種
別機種
当機種

小田急新宿駅で撮影

小田急新宿駅で撮影

相模大野駅で撮影

相模大野駅で撮影

もう一丁比較写真を掲載します。

書込番号:14115620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/02/06 19:39(1年以上前)

裏面照射型CMOSの恩恵が大きそうです。
曇りの日の撮影と室内での撮影を両方されていますが、
IXY3000の方は、動いている被写体がボケています。

裏面照射型CMOSは、感度が素晴らしい。
ある意味、お金で買えない価値さえ感じさせます。

書込番号:14116500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2012/02/06 21:58(1年以上前)

室内と、野外の両方画像が有った方が比較し易いでしょ? 今週末にまた写真撮影して、比較掲載します。 FinePix F600 EXRの記録媒体は、Choicee製SDXC 64GB class10で、フォーマット後の容量は60GBです。 これは、メモリーメーカーが採用しているコントローラーに依存しているから、メモリーを変えれば若干容量が変わりますよo(^▽^)o

書込番号:14117198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


鳳龍さん
クチコミ投稿数:116件

2012/02/07 08:38(1年以上前)

600EXR、綺麗ですね。コスパ高い機種だと思います。

「センサーの種類」というより、エンジン・AF・手ぶれ補正の差が大きいかと・・・

3年の技術の差を感じますね。

ただ、3000IS・550EXRを所有しますが、3000ISは設定次第というイメージがあります。

書込番号:14118721

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FinePix F600EXR
富士フイルム

FinePix F600EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月27日

FinePix F600EXRをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング