『画像編集』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:300枚 FinePix F600EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix F600EXR の後に発売された製品FinePix F600EXRとFinePix F770EXRを比較する

FinePix F770EXR
FinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXR

FinePix F770EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月18日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

FinePix F600EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 8月27日

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

『画像編集』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F600EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F600EXRを新規書き込みFinePix F600EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

画像編集

2012/02/09 10:56(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F600EXR

クチコミ投稿数:15件

店頭で950EXR を触った時
プリクラのように何分割かした枠組みに
撮った写真を張り付けていくというような
事が出来ましたが
これでも同じように出来ますか?

書込番号:14128657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/10 20:41(1年以上前)

メーカーに問い合わせる事だと思いますよ。 それが出来ないんじゃ死んだも同然ですな!(>_<)

書込番号:14135183

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:68件

2012/02/11 01:02(1年以上前)

「レイアウトフォト」
カメラの中で、好きな写真を組み合わせて1枚の組み写真を作成できます。


って機能ですかね。
F600の説明書をダウンロードしたら載っているのではないでしょうか。

書込番号:14136476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:5件

2012/02/12 01:06(1年以上前)

富士フイルムのページで「レイアウトフォト」と検索を掛けても、出てくるのはZ系のタッチパネル機能が有る機種ばかり・・・。
F600EXRでもそんな事が出来れば待ち合わせなどで無聊を慰めるのに良いだろうと思い、マニュアルを穴が開くほど読んでみましたが・・・それについての記述はありませんでした。
思うにその機能が有るならば、本木君がニヤニヤしながらレイアウトをしているビデオも有りそうなものです。
でも舞妓さんに「ほの字」でお終いですから、やっぱりF600EXRには出来ないのでしょう。

タッチパネルは嫌いなので将来実装される事は望みませんが、楽しそうな機能ですよね♪

書込番号:14141265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:62件 FinePix F600EXRのオーナーFinePix F600EXRの満足度4 空想大好き天然親父のブログ 

2012/02/16 04:53(1年以上前)

大徳屋八兵衛さん

アナタ何者ですか?

富士の口コミばかりに登場して難癖ばかり!訳分かりません( ̄っ ̄)

書込番号:14160424

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:5件

2012/02/16 11:56(1年以上前)

「空想大好き天然親父さん」に同意します。 
スレ主さんの素朴な疑問に、その道に詳しい人が答えてあげればいいだけの話で、「質問が変だ」とか、「サービスセンターに聞けばいい」というのはスレ主さんが求めている回答ではないことになぜ気付かないのでしょうか。口コミは個人のマスターベーションの場ではありません。

また、サービスセンターがまっとうな回答をするとは限りません。私はシャープのマイナスイオン付空気清浄機の電気代が仕様値で0.06円/日と記載されていましたが、同条件で実測したところ1.36円/日と計測されました。電気代としては23倍もかかっていることになります。シャープのサービスセンターに話したところ、「そんなことはあり得ない」と電話を切られてしまいました。なので、信用のできないサービスセンター(または担当者)がいるので、鵜呑みにしてはいけません。メーカだって隠したい情報はわんさかあるんですから…。

書込番号:14161291

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/22 16:16(1年以上前)

「ラジオの王様」さんに同意します。

この板は、分からないことを仲間に聞くという感覚で利用している人も沢山います。

大徳……さんは「メーカーのサービスセンターに聞け」などといつも偉そうに言っているので、何様のつもりと言いたくなります。

暇に任せてこまめに投稿しているのはいいとしても、謙虚さが足りないですね。

書込番号:14189163

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F600EXR
富士フイルム

FinePix F600EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月27日

FinePix F600EXRをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング