『EXLIM EX-ZR200 と FinePix F600EXR について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:300枚 FinePix F600EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix F600EXR の後に発売された製品FinePix F600EXRとFinePix F770EXRを比較する

FinePix F770EXR
FinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXR

FinePix F770EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月18日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

FinePix F600EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 8月27日

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

『EXLIM EX-ZR200 と FinePix F600EXR について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F600EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F600EXRを新規書き込みFinePix F600EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

EXLIM EX-ZR200 と FinePix F600EXR について

2012/07/29 00:03(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F600EXR

スレ主 ma-mamamaさん
クチコミ投稿数:6件

FinePixは先日購入し、手に入れた矢先にEXLMをビンゴ大会の景品として手に入れたのですが、、、

どちらを使っていこうか迷っています。

写真は日常的にはあまり撮影することはなく、旅行や行事の際に撮る程度です。

自動的に人物が室内・室外併せてそれなりに綺麗に撮れ、風景もできれば上手く撮影できるのはどちらでしょうか?

あまり具体的な質問ではなく申し訳ないのですが、お答え頂ければ幸いです。

書込番号:14869425

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21661件Goodアンサー獲得:2918件

2012/07/29 00:09(1年以上前)

両方テスト撮影してみて、決めるのはどうですか?

百聞は一見に如かず

ですよ(^-^)/

書込番号:14869447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:88件

2012/07/29 00:20(1年以上前)

片ボケが無かったらF 600の方が、風景は
良いと思いますよ!室内は、ブラッシュ撮影するなら、私はF 600か良いと思います!
たぶんあまり変わらないかなて、思いますので
スレ主さんの、お好みで?

書込番号:14869491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2012/07/29 02:58(1年以上前)

ma-mamamaさん こんばんみー♪
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=J0000000111.J0000000131
比べてみたものの(^_^;)
どちらも似た感じなのですね
フジの方がISO100〜12800と高感度では良いような
カシオの方がマクロは楽しそうですね

難しい(T_T)
思い入れのある方を残せばよろしいかと思いますorz

書込番号:14869829

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/07/29 06:44(1年以上前)

ma-mamama さん
どっちも使ったらええやん。
撮影に合わせたらええやん。

書込番号:14870025

ナイスクチコミ!0


markkaさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/29 09:23(1年以上前)

スレ主さんはたぶん、使用しない方を売却しようとお考えなのですね。で、売るなら未開封で売った方がいいですもんね。私もF600EXRを持っていて、これはこれで満足していますが、子どもの運動会のために、連写性能に優れたZR200を買い足そうかと思っています。ZR200が不要でしたら私に売って下さい(笑)。

書込番号:14870439

ナイスクチコミ!0


スレ主 ma-mamamaさん
クチコミ投稿数:6件

2012/07/29 21:03(1年以上前)

MA★RSさん

お答えありがとうございます。

そうですよね、自分の使いやすい方が一番ですよね。
どちらも撮影してみた結果、写り・操作性共にFinePixの方が自分には合っていると感じましたので、FinePixを大切に使っていこうと思います。

書込番号:14872801

ナイスクチコミ!1


スレ主 ma-mamamaさん
クチコミ投稿数:6件

2012/07/29 21:09(1年以上前)

エクザと一緒にさん

お答えありがとうございます。

片ボケはないと思っています。

操作性が気にいていることと、
風景を撮ることが非常に多いのでFinePixの方を使っていこうと思います。

書込番号:14872822

ナイスクチコミ!0


スレ主 ma-mamamaさん
クチコミ投稿数:6件

2012/07/29 21:12(1年以上前)

ニコイッチーさん

お答えありがとうございます。

詳しい比較まで掲載してくださり、大変参考になりました。

思い入れのある方ということで、店頭で悩んで購入したFinePixはやはり思い入れが深いのでこちらを大切に使っていこうと思います。

書込番号:14872835

ナイスクチコミ!0


スレ主 ma-mamamaさん
クチコミ投稿数:6件

2012/07/29 21:16(1年以上前)

nightbearさん

お答えありがとうございます。

撮影に合わせて使い分ける。。。今までやったことがないので、これを機にやってみようと思います。家族が使いたいといっていたので、必要なときには貸し借りしてどちらも大切にしていきます。

書込番号:14872845

ナイスクチコミ!0


スレ主 ma-mamamaさん
クチコミ投稿数:6件

2012/07/29 21:21(1年以上前)

markkaさん

お答えありがとうございます。

売却を最初は考えていたのですが、家族が使いたいといっていたので家族にあげることにしました。連写性に優れているのですね、家族で参加する行事ではExlimを役立てていきたいと思います。

書込番号:14872876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/07/29 21:32(1年以上前)

ma-mamamaさん
エンジョイカメラライフ!

書込番号:14872931

ナイスクチコミ!0


大事さん
クチコミ投稿数:115件

2014/10/18 22:51(1年以上前)

当機種

皆さん上手に映されていますね

このカメラのいいところはなんといっても

テレマクロが素晴らしいですね

一眼レフと同じぐらいに映りますね

書込番号:18066880

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F600EXR
富士フイルム

FinePix F600EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月27日

FinePix F600EXRをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング