『撮影画像の表示時に縮小で画面が固まる、不良>』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:14倍 撮影枚数:250枚 COOLPIX S8200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S8200 の後に発売された製品COOLPIX S8200とCOOLPIX S9300を比較する

COOLPIX S9300
COOLPIX S9300COOLPIX S9300COOLPIX S9300COOLPIX S9300

COOLPIX S9300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月15日

画素数:1679万画素(総画素)/1602万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S8200の価格比較
  • COOLPIX S8200の中古価格比較
  • COOLPIX S8200の買取価格
  • COOLPIX S8200のスペック・仕様
  • COOLPIX S8200の純正オプション
  • COOLPIX S8200のレビュー
  • COOLPIX S8200のクチコミ
  • COOLPIX S8200の画像・動画
  • COOLPIX S8200のピックアップリスト
  • COOLPIX S8200のオークション

COOLPIX S8200ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ノーブルブラック] 発売日:2011年 9月17日

  • COOLPIX S8200の価格比較
  • COOLPIX S8200の中古価格比較
  • COOLPIX S8200の買取価格
  • COOLPIX S8200のスペック・仕様
  • COOLPIX S8200の純正オプション
  • COOLPIX S8200のレビュー
  • COOLPIX S8200のクチコミ
  • COOLPIX S8200の画像・動画
  • COOLPIX S8200のピックアップリスト
  • COOLPIX S8200のオークション

『撮影画像の表示時に縮小で画面が固まる、不良>』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S8200」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S8200を新規書き込みCOOLPIX S8200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S8200

クチコミ投稿数:18件

昨日このカカムコムでの情報で購入しました。
同じ機種をお持ちの方に試していただきたいことがあります。

静止画像撮影=>画像再生=>画像の縮小表示(W側にレバーを倒す)
ここで、画面が真っ黒になり、どのボタンも受け付けない。
たまに、自動で電源が切れることもあるが、基本的にバッテリーをはずさないと復帰しない。
画像の拡大操作は問題ないです。
これは、この機種の本来のバグなのか、私の機種が不良品なのか、見極めたいと思います。
結果の連絡をお願いいたします。

書込番号:14221996

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件 COOLPIX S8200のオーナーCOOLPIX S8200の満足度5

2012/02/29 23:50(1年以上前)

私の物ではそういった症状は出ないです。
画面いっぱいのプレビュー表示からズームレバーをW側に移動する度に画像が小さくなっていき、マルチビュー?表示のようになりW側5回目でカレンダー表示になりました。

カレンダー表示時は、他に画像があれば撮影した日付の下に黄色い線が表示され、その日付でOKを押せばモニターいっぱいに表示され、ズームレバーをT側に押せば1段階ずつ表示サイズが大きくなっていくといった感じです。

うまく文章をまとめられず読みづらいかもしれませんね、すみません・・・。

書込番号:14222227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/03/01 06:39(1年以上前)

ぐ〜たら親父さん、早速の確認有難うございました。

その後、原因が分かりました。
使っていたSDカードが、他のデジカメからのものを、そのままこのS8200で初期化せずに使っていました。本機で初期化したら、問題が消えました。
取説にもこの初期化の注意の記載がありました。
これまでもSDの取り回しはやっており、特に問題もなく、気にしていませんでした。
お騒がせしました。

書込番号:14222950

ナイスクチコミ!2


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/03/01 07:25(1年以上前)

>本機で初期化したら、問題が消えました

フォーマット(初期化)は大切ですね。
他の機種で使用していたカードはもちろんですが、新品のカードを購入した時も初期化は必要ですね。

書込番号:14223020

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S8200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S8200
ニコン

COOLPIX S8200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月17日

COOLPIX S8200をお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング