『充電するときは必ず本体に電池を入れてするのですか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S8200 の後に発売された製品COOLPIX S8200とCOOLPIX S9300を比較する

COOLPIX S9300
COOLPIX S9300COOLPIX S9300COOLPIX S9300COOLPIX S9300

COOLPIX S9300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月15日

画素数:1679万画素(総画素)/1602万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S8200の価格比較
  • COOLPIX S8200の中古価格比較
  • COOLPIX S8200の買取価格
  • COOLPIX S8200のスペック・仕様
  • COOLPIX S8200の純正オプション
  • COOLPIX S8200のレビュー
  • COOLPIX S8200のクチコミ
  • COOLPIX S8200の画像・動画
  • COOLPIX S8200のピックアップリスト
  • COOLPIX S8200のオークション

COOLPIX S8200ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ノーブルブラック] 発売日:2011年 9月17日

  • COOLPIX S8200の価格比較
  • COOLPIX S8200の中古価格比較
  • COOLPIX S8200の買取価格
  • COOLPIX S8200のスペック・仕様
  • COOLPIX S8200の純正オプション
  • COOLPIX S8200のレビュー
  • COOLPIX S8200のクチコミ
  • COOLPIX S8200の画像・動画
  • COOLPIX S8200のピックアップリスト
  • COOLPIX S8200のオークション

『充電するときは必ず本体に電池を入れてするのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S8200」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S8200を新規書き込みCOOLPIX S8200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S8200

クチコミ投稿数:17件

その方法しかないのでしょうか?本日購入してから、先程思いました。今までのカメラが充電器に電池を張り付けて充電していて勝手が良かったので今回はなんだか変な感じがしてしまいます。充電のオプション機や他の方法をご存知の方がおられましたらご教授お願いします。

書込番号:14239987

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/03/04 18:32(1年以上前)

本体充電タイプなので、本体にバッテリーを入れ、本体充電ACアダプターを接続して充電します。
従来の本体からバッテリーを取り外して充電するなら、オプションのバッテリーチャージャーMH-65Pを購入することになります。

http://www.nikon-image.com/products/accessory/camera/compact/charger/index.htm#mh-65p

書込番号:14240158

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/03/04 21:21(1年以上前)

最近はコスト削減の為でしょうが、本体で充電する機種が多くなりましたね。

書込番号:14241110

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:246件

2012/03/04 21:29(1年以上前)


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:17件 COOLPIX S8200の満足度5

2012/03/04 22:42(1年以上前)

S8200とS6100を所有していますが充電は本体充電でなく
別売りバッテリーチャージャー・MH-65Pで充電しています。
残量のない状態からの各充電時間ですが…

S8200本体充電…約4時間
S6100本体充電…約3時間20分
MH-65Pによる充電…約150分(約2時間半)

と、バッテリーチャージャーのほうが早いです。
バッテリーチャージャーもデジカメ一式にセットになっていれば
いいのですけど、やはりコストですかねぇ…。

書込番号:14241579

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S8200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S8200
ニコン

COOLPIX S8200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月17日

COOLPIX S8200をお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング