『日付は入れられますか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S8200 の後に発売された製品COOLPIX S8200とCOOLPIX S9300を比較する

COOLPIX S9300
COOLPIX S9300COOLPIX S9300COOLPIX S9300COOLPIX S9300

COOLPIX S9300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月15日

画素数:1679万画素(総画素)/1602万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S8200の価格比較
  • COOLPIX S8200の中古価格比較
  • COOLPIX S8200の買取価格
  • COOLPIX S8200のスペック・仕様
  • COOLPIX S8200の純正オプション
  • COOLPIX S8200のレビュー
  • COOLPIX S8200のクチコミ
  • COOLPIX S8200の画像・動画
  • COOLPIX S8200のピックアップリスト
  • COOLPIX S8200のオークション

COOLPIX S8200ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ノーブルブラック] 発売日:2011年 9月17日

  • COOLPIX S8200の価格比較
  • COOLPIX S8200の中古価格比較
  • COOLPIX S8200の買取価格
  • COOLPIX S8200のスペック・仕様
  • COOLPIX S8200の純正オプション
  • COOLPIX S8200のレビュー
  • COOLPIX S8200のクチコミ
  • COOLPIX S8200の画像・動画
  • COOLPIX S8200のピックアップリスト
  • COOLPIX S8200のオークション

『日付は入れられますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S8200」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S8200を新規書き込みCOOLPIX S8200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

日付は入れられますか?

2016/03/03 23:32(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S8200

クチコミ投稿数:369件

中古で購入予定です。

登山で使うので日付はもとより 登り始め、下山の時間の記録もかねて時刻まで写真に記録できればと思っていますが、出来るのでしょうか。よろしくです。

書込番号:19654414

ナイスクチコミ!0


返信する
カメ新さん
クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:87件

2016/03/03 23:41(1年以上前)

機種不明

できます。

マニュアルのP.66にあるようです。^^

書込番号:19654455

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2016/03/04 07:11(1年以上前)

別機種

S9700 デート写し込み

お早うございます。

2014年モデルのS9700の例ですが、添付した写真のように日時が2014.04.03 12:55と黒い縁取りの橙色で記録されていました。

書込番号:19655008

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/03/04 07:33(1年以上前)

小梅ちんさん
メーカーに、電話!

書込番号:19655050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:369件

2016/03/04 19:07(1年以上前)

皆様 とても助かりました。

先日山用にサイバーショットdsc−h55を買ったのですが、なんと日付すらいれられません。日付なんてまず入れられるものと思っていたので、かなりショックでした。

でも良かった…改めてありがとうございました。

書込番号:19656807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/03/05 06:15(1年以上前)

小梅ちんさん
おう。

書込番号:19658517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:24852件Goodアンサー獲得:1696件

2016/03/06 15:06(1年以上前)

余談ですが
H55は直接撮った画に表示することはできないようですね、
使用ソフトで確認はできるかと思いますが。
また、プリントソフトのPMBで設定すればできるようですね。
どのような日付の確認の仕方をしますか?

書込番号:19664045

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:369件

2016/03/06 16:04(1年以上前)

ご丁寧にどうも H55は本日秋葉で売っぱらってきて 本機をゲットする事ができました。

プリントとかしないで、登山の記録としてパソコンモニターとかで日付と時間など確認したかったのです。s8200で山〜楽しみです。

書込番号:19664217

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S8200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S8200
ニコン

COOLPIX S8200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月17日

COOLPIX S8200をお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング