『新型』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1448万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚 COOLPIX S1200pjのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S1200pjの価格比較
  • COOLPIX S1200pjの中古価格比較
  • COOLPIX S1200pjの買取価格
  • COOLPIX S1200pjのスペック・仕様
  • COOLPIX S1200pjの純正オプション
  • COOLPIX S1200pjのレビュー
  • COOLPIX S1200pjのクチコミ
  • COOLPIX S1200pjの画像・動画
  • COOLPIX S1200pjのピックアップリスト
  • COOLPIX S1200pjのオークション

COOLPIX S1200pjニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月22日

  • COOLPIX S1200pjの価格比較
  • COOLPIX S1200pjの中古価格比較
  • COOLPIX S1200pjの買取価格
  • COOLPIX S1200pjのスペック・仕様
  • COOLPIX S1200pjの純正オプション
  • COOLPIX S1200pjのレビュー
  • COOLPIX S1200pjのクチコミ
  • COOLPIX S1200pjの画像・動画
  • COOLPIX S1200pjのピックアップリスト
  • COOLPIX S1200pjのオークション

『新型』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S1200pj」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S1200pjを新規書き込みCOOLPIX S1200pjをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

新型

2011/08/24 22:39(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S1200pj

クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

新型は60インチ対応なんですね。すごいな♪

でも新型がまた出るけど未だに周りで持ってる人見たことないけど
売れてるのかな?

でも前モデルのS1100pjが安くなれば欲しいかも♪

書込番号:13414573

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:24件

2011/08/24 23:44(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110824_472219.html

個人的な希望なんですが...
あと2割くらい薄くなって、もっとカチッとしたメカっぽいスタイリングになれば、
物欲が増すように思います!

書込番号:13414918

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2011/08/25 08:59(1年以上前)

実はスイバル好きさん おはようございます。

プロジェクタのレンズ部分のカバーのデザインだけがちょっとイマイチかなと思うくらいで 
デザイン的には割と嫌いではないのでこれはこれで良いのかな?と思います。


書込番号:13415862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/28 01:52(1年以上前)

今度のはPCだけでなくi-phoneとも繋がるようです。
こんなキャンペーンもやってるみたい。
http://www.nikon-image.com/event/campaign/s1200pj/
私はi-phone持ってないけど、なんか楽しそう。

書込番号:13427450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2011/08/29 23:19(1年以上前)

へえi-phoneも繋がるんですね♪
iPod、iPadとも繋がるみたいなので良いですね♪

書込番号:13435068

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:308件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/01 21:27(1年以上前)

これ今日知ったんですが、
凄いですね。家中大騒ぎです。
消しゴムつき鉛筆くらいに凄い。
携帯プロジェクターにカメラが付いて
Youtubeも見れるしPowerpointも投影できるんですよね。
てことは、電気の通ってないアフリカとかネパールの奥地でも
新製品の街頭デモができるし
W杯のゴールシーンも見れるってことじゃないですか?
それもポケットから機材を出すだけで。
力道山の時代の街頭テレビは設置型で持ち運べませんでしたが、
これなら一人で行ってどこででもできますね。
凄すぎです。
何で話題にならないんだろ?
商品化にゴーを出したニコンも凄い。
失敗したら目もあてられないけど
遊び心満点で超すごい!
(でもこれだけ話題にならないってことはコケてるってこと?)
いえいえ大丈夫。これから火が点きます。
我が家がほしいと思ったものに外れはありません。
とりあえず、品薄で価格が上がる前にポチっちゃいます。
(お上のお許しが出たら)

追伸:ニコンといえば先日のD7000のキャッシュバックでは
化粧箱を希望通りに送っていただき、感動しております。
たかが箱、されど箱ですね。
化粧箱ひとつのことですが、
ほしいという人には送ってくれる。
箱は入れ物ですからね。
大事にその製品を使いたいというユーザーのハートを理解しておられるのではないでしょうか。自社製品をわが子のように思うメーカーの心意気を感じました。
ありがとうございました。

書込番号:13708905

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2011/11/02 22:10(1年以上前)

メタぼリックライダーさん こんばんは

私もこれ結構いけてると思うんですけど・・・

なぜか話題になりませんね?

ニコンは宣伝が下手なのかも知れませんね?

書込番号:13713290

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S1200pj」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
写し方がわかりません。。。 0 2013/10/28 22:20:28
AF動作音 1 2013/12/25 13:12:24
バッテリーの持ち 1 2012/10/20 17:01:28
プロジェクターとしてどうですか? 2 2012/08/24 17:37:48
動画サンプルを2本 1 2012/05/28 17:06:42
連続投影 5 2012/02/21 0:04:32
iPhoneとの接続 25 2012/03/23 18:51:31
Android機での投影 2 2011/12/03 10:59:21
プロジェクターの映り具合はどうでしょうか? 6 2011/11/27 23:50:58
新型 6 2011/11/02 22:10:39

「ニコン > COOLPIX S1200pj」のクチコミを見る(全 59件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S1200pj
ニコン

COOLPIX S1200pj

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月22日

COOLPIX S1200pjをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング