![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |



デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX AW100
安かったのでアマゾンで購入。
いじっていたら、液晶に揺れて映るというか横縞が入るような現象が有り、
メーカーに問い合わせると不良品のようでした。
メーカー修理だと時間が掛かりそうなので、
アマゾンに返品交換を依頼しました。
みなさんでしたら、修理/交換 どちらにしますか?
書込番号:14243492
0点

蛍光灯光源下で良く起きるフリッカではないですね。
初期不良なら交換原則です。
書込番号:14243743
0点

うさらネットさん、有難うございます。
'初期不良=原則交換' やっぱりそうでよね。
再度の不良品の可能性を考えたら、メーカーの修理のほうが良いかとも考えたのですが、
交換は翌日、修理は10日位のようなので、交換にしました。
こんなことは初めてでしたので、みなさんどうするのかと思いました。
また、不良の症状は(同じ条件下で)かってに治まる事もあるので、
多分フリッカというものではないと思われます。
書込番号:14244054
0点

代替品にも同じ症状がでました、
結局、うさらネットさんの仰る通り"フリッカ"でした。
ある条件下でしか症状が出ないのですから、
不良と思う私がまちがっていました。
手持ちの古いのデジタル機器では現れませんので、
新しい機器は敏感なのか、当機の特性なのか、
私には分かりません。
ニコンに送った動画ファイル(液晶の表示)をアップしておきます。
それにしても、最初に対応してくれたサービスは無知でした。
返品対応してくれたアマゾンさんごめんなさい。
書込番号:14253776
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > COOLPIX AW100」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2022/03/16 18:56:40 |
![]() ![]() |
8 | 2014/07/05 8:53:55 |
![]() ![]() |
2 | 2014/05/21 14:59:02 |
![]() ![]() |
14 | 2013/08/13 11:30:34 |
![]() ![]() |
4 | 2013/02/05 23:26:41 |
![]() ![]() |
3 | 2013/03/08 17:58:24 |
![]() ![]() |
10 | 2013/03/08 10:00:10 |
![]() ![]() |
8 | 2012/12/16 22:52:42 |
![]() ![]() |
0 | 2012/11/10 16:09:47 |
![]() ![]() |
3 | 2012/10/19 17:44:35 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





