『インターバルカメラ機能』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

COOLPIX AW100 の後に発売された製品COOLPIX AW100とCOOLPIX AW110を比較する

COOLPIX AW110
COOLPIX AW110COOLPIX AW110COOLPIX AW110COOLPIX AW110COOLPIX AW110

COOLPIX AW110

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月 8日

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:250枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX AW100の価格比較
  • COOLPIX AW100の中古価格比較
  • COOLPIX AW100の買取価格
  • COOLPIX AW100のスペック・仕様
  • COOLPIX AW100の純正オプション
  • COOLPIX AW100のレビュー
  • COOLPIX AW100のクチコミ
  • COOLPIX AW100の画像・動画
  • COOLPIX AW100のピックアップリスト
  • COOLPIX AW100のオークション

COOLPIX AW100ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [サンシャインオレンジ] 発売日:2011年 9月 8日

  • COOLPIX AW100の価格比較
  • COOLPIX AW100の中古価格比較
  • COOLPIX AW100の買取価格
  • COOLPIX AW100のスペック・仕様
  • COOLPIX AW100の純正オプション
  • COOLPIX AW100のレビュー
  • COOLPIX AW100のクチコミ
  • COOLPIX AW100の画像・動画
  • COOLPIX AW100のピックアップリスト
  • COOLPIX AW100のオークション

『インターバルカメラ機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX AW100」のクチコミ掲示板に
COOLPIX AW100を新規書き込みCOOLPIX AW100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

インターバルカメラ機能

2012/07/27 17:35(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX AW100

クチコミ投稿数:121件

いま、このカメラを買おうか、オリンパスのTG-1にするか悩んでいます。
ただ、機能的に欲しいのがハイスピードカメラ機能とインターバル機能です。
ハイスピードは装備されていることが仕様からわかりましたが、インターバルはどうでしょうか?
MJPEG,H.264(MP4)のどれかで撮影できればうれしいです。
インターバル機能としては10秒、30秒、1分、3、5、10、30分くらいのインターバルが可能だと助かります。
いかがでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:14863719

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/07/27 18:40(1年以上前)

>ハイスピードは装備されていることが仕様からわかりましたが、インターバルはどうでしょうか?

インターバル撮影には対応していないようですね〜
私が見落としているだけかもしれませんが、ハイスピード動画に対応していますか?

書込番号:14863905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2012/07/27 21:38(1年以上前)

ほえほえたろうさん、こんばんは。

説明書を見る限り、AW100にもTG-1にもインターバル撮影機能はないようです。

ペンタックスのWG-2なら10秒〜99分のインターバル撮影機能がついているそうです。
ハイスピード撮影も120fpsなら可能です。

書込番号:14864544

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件

2012/07/28 08:29(1年以上前)

m-yanoさん、ありがとうございました。
そうですか、残念ですね。プログラマブルなリモコンでできるといいのですが、これもインタフェースをUSBとしか
できないでのいかがなものかと?PCも必要ですし。

重ねて、お礼申し上げます。

書込番号:14866195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件

2012/07/28 08:33(1年以上前)

アナスチグマートさま、
ありがとうございます。早速ペンタックスのサイトで探してみます。
カメラはパフォーマンスを重視したものが多くて、遊べるカメラが少ないのですね。
アウトドアに利用できるカメラにはぜひ、遊べる機能も入れてほしいです。
AW100はGPSもついてますし、結構便利なんですが...


ありがとうございました。

書込番号:14866206

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX AW100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フラッシュ禁止などの撮影設定の維持 3 2022/03/16 18:56:40
浸水してカスタマーへ 8 2014/07/05 8:53:55
なかなか どうして いいんじゃないの 2 2014/05/21 14:59:02
浸水でも無償保証 14 2013/08/13 11:30:34
ワイコン 4 2013/02/05 23:26:41
新モデル発表 COOLPIX AW110 3 2013/03/08 17:58:24
最安値では? 10 2013/03/08 10:00:10
本体に傷がないのに内部の液晶が割れることはあるのか 8 2012/12/16 22:52:42
屋内イベントの動画撮影 0 2012/11/10 16:09:47
カメラのキタムラ 3 2012/10/19 17:44:35

「ニコン > COOLPIX AW100」のクチコミを見る(全 441件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX AW100
ニコン

COOLPIX AW100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 8日

COOLPIX AW100をお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング