『Z1000EXRはWi-Fi付き』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚 FinePix Z950EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix Z950EXR の後に発売された製品FinePix Z950EXRとFinePix Z1000EXRを比較する

FinePix Z1000EXR
FinePix Z1000EXRFinePix Z1000EXRFinePix Z1000EXRFinePix Z1000EXR

FinePix Z1000EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月18日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix Z950EXRの価格比較
  • FinePix Z950EXRの中古価格比較
  • FinePix Z950EXRの買取価格
  • FinePix Z950EXRのスペック・仕様
  • FinePix Z950EXRの純正オプション
  • FinePix Z950EXRのレビュー
  • FinePix Z950EXRのクチコミ
  • FinePix Z950EXRの画像・動画
  • FinePix Z950EXRのピックアップリスト
  • FinePix Z950EXRのオークション

FinePix Z950EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピンク] 発売日:2011年 9月17日

  • FinePix Z950EXRの価格比較
  • FinePix Z950EXRの中古価格比較
  • FinePix Z950EXRの買取価格
  • FinePix Z950EXRのスペック・仕様
  • FinePix Z950EXRの純正オプション
  • FinePix Z950EXRのレビュー
  • FinePix Z950EXRのクチコミ
  • FinePix Z950EXRの画像・動画
  • FinePix Z950EXRのピックアップリスト
  • FinePix Z950EXRのオークション

『Z1000EXRはWi-Fi付き』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix Z950EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix Z950EXRを新規書き込みFinePix Z950EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

Z1000EXRはWi-Fi付き

2012/01/08 00:35(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix Z950EXR

クチコミ投稿数:11269件

http://www.dpreview.com/news/2012/01/05/FujifilmZ1000EXR

海外のサイトにZ1000EXRが載っていました。
Wi-Fi付きでスマートフォンなどに接続できる感じです。
レンズ横には自分撮りミラーも付くようですね…

書込番号:13993965

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件

2012/01/16 05:31(1年以上前)

ねねここさん、新しいのはいつ発売になるか分かりますか?
それと、赤外線機能はついていますか?

スマートフォンと接続できるって事は撮った画像はスマートフォンに送れるのかなぁ?

分かったら教えてください(*^^*)

書込番号:14028486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件

2012/01/16 12:21(1年以上前)

http://www.fujifilm.com/products/digital_cameras/z/finepix_z1000exr/

海外の製品ページです。
スマートフォンに画像は送れると思いますが、NETに直接はできないかもしれません。
赤外線はProduct Views を見ると書いていない様です。

発売時期はわかりませんが、今からだと春か夏前くらいかもしれませんね(^^;?…

書込番号:14029232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:7件

2012/01/16 13:21(1年以上前)

ねねここさん、情報有難うございます。

昨年暮れにFinePix F600EXRを購入、色味の良さとストロボの優秀さに惹かれ、
にわかに富士信者になってしまいました。普段持ち用にもう一台のFinePixを物色中、
15,000円を切ったZ950EXRか、10,000円を切ったZ900EXRを比較検討中でした。

携帯はiPoneとAndroidの2台持ちながら、両方とも赤外線機能はありません。
Z1000EXRではWiFi機能に合わせ、スマホ専用アプリも利用できるとの事、
国内での発売時期を含めた、後続情報をしばらく待ってみる事とします。

書込番号:14029435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/01/18 05:14(1年以上前)

ねねここさん、遅くなってすみません。

情報ありがとうございました(*^^*)

新しくデジカメ買いたくて、どうしても携帯に画像を送れるのが良くて探していたところスマートフォンに画像も送れて、自撮りができる新作が出るとなれば、待つしかないなと(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとうございました♪

書込番号:14035960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:7件

2012/01/28 14:01(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

Z950EXRとその充電器です。

左がF600EXR用充電器、NP-45も充電出来ます。

PENTAX Optio RS1000です。

価格が13,000円を切ったので、待ちきれなくなって買っちゃいました! (*^_^*)

充電器はプラグの差込部分が折りたためない仕様、ちょっとだけ残念です。
下の子供用に買ったPENTAX Optio RS1000と、バッテリーも充電器も同じ物でした。
FinePix F600EXRの充電器でもNP-45が充電できるのでとりあえず良とします。

後継機種のZ1000EXRが値崩れし、上の子供にやるまで使い込んでみます。

書込番号:14078138

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix Z950EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画撮影時間の自動停止について 7 2013/12/10 17:49:08
今更ですが… 2 2013/04/17 23:33:51
F値について 2 2012/07/01 19:02:18
Z950EXRの動画録画について。 0 2012/06/28 22:16:19
バッテリー形状 5 2012/03/21 10:49:15
Z1000EXRはWi-Fi付き 5 2012/01/28 14:01:44
性能について 2 2011/11/15 13:57:24
起動時間は? 1 2011/11/21 17:30:57
ピントについて質問です 4 2011/11/06 11:15:52
マクロ3cm? 1 2011/09/26 23:05:25

「富士フイルム > FinePix Z950EXR」のクチコミを見る(全 45件)

この製品の最安価格を見る

FinePix Z950EXR
富士フイルム

FinePix Z950EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月17日

FinePix Z950EXRをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング