『バッテリー形状』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚 FinePix Z950EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix Z950EXR の後に発売された製品FinePix Z950EXRとFinePix Z1000EXRを比較する

FinePix Z1000EXR
FinePix Z1000EXRFinePix Z1000EXRFinePix Z1000EXRFinePix Z1000EXR

FinePix Z1000EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月18日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix Z950EXRの価格比較
  • FinePix Z950EXRの中古価格比較
  • FinePix Z950EXRの買取価格
  • FinePix Z950EXRのスペック・仕様
  • FinePix Z950EXRの純正オプション
  • FinePix Z950EXRのレビュー
  • FinePix Z950EXRのクチコミ
  • FinePix Z950EXRの画像・動画
  • FinePix Z950EXRのピックアップリスト
  • FinePix Z950EXRのオークション

FinePix Z950EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピンク] 発売日:2011年 9月17日

  • FinePix Z950EXRの価格比較
  • FinePix Z950EXRの中古価格比較
  • FinePix Z950EXRの買取価格
  • FinePix Z950EXRのスペック・仕様
  • FinePix Z950EXRの純正オプション
  • FinePix Z950EXRのレビュー
  • FinePix Z950EXRのクチコミ
  • FinePix Z950EXRの画像・動画
  • FinePix Z950EXRのピックアップリスト
  • FinePix Z950EXRのオークション

『バッテリー形状』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix Z950EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix Z950EXRを新規書き込みFinePix Z950EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

バッテリー形状

2012/02/25 09:44(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix Z950EXR

クチコミ投稿数:10件

価格のわりには使いよいですが、バッテリーの形状が悪くて、バッテリーチャージャー
に入れる方向も判りにくいし、取り出すときにRが付いているので指が滑って取り出しにくい。
カメラに入れるときも方向がわかりにくい。
早急に改善必要ですね。

動画のときにピントが合いにくい。

書込番号:14200537

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/02/25 10:24(1年以上前)

薄型になって、裏表(?)がはっきりしませんね?
どちらかは平ではなくドーム状にしてほしいと思います。(角だけ)

書込番号:14200678

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21650件Goodアンサー獲得:2916件

2012/02/25 10:58(1年以上前)

ここ数年、NP-45、NP-45Aですね。
昔はきりかきがあったけど、9xxってどっち向きでも
はいりましたっけ。

とりあえず、私は電極の位置で判断してます。
暗いとこだと不便ですね。

取り出すときは、フックどければ飛び出さないかな。
横じゃなくて縦につまむとどうでしょう。。

私的には、機種でバッテリー変えられるのもいやなので
このままでいって欲しいですが。

書込番号:14200813

ナイスクチコミ!0


毒茸さん
クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/26 08:09(1年以上前)

>ドーム状
使い続けていく内にバッテリーが微妙に膨らんできますよ。
その時は交換時ですけど…(-.-;)
 
確かに裏表分かり難いですよね。
私もぱっと見分からないので電極の位置で確認していますがメーカーは黄色のラインで判断する様に求めているみたい。

書込番号:14205293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 FinePix Z950EXRのオーナーFinePix Z950EXRの満足度5

2012/03/04 20:25(1年以上前)

同感
バッテリーチャージャー最低
コンセント部も折りたためないし
何より電池が取りにくく過ぎ。
裏表は電池に「表」とマジックで書いています。
一番大事な
カメラの性能は値段考えると良いので
満足して使っていますが。

書込番号:14240782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2012/03/21 10:49(1年以上前)

旅行の時折りたためない充電器に怒りを覚えて、クチコミ確認したら、「書いてあったのねー」。バッテリーの表裏問題もしかり。充電器からも取り出しにくいし。そのほか、蓋の開け閉めや、レンズの位置がついつい指が映り込んだり、持つと液晶がピッピと反応したり・・・・子供の卒園記念に買い与えたのですが、やはりちょっと使いづらいようです。大昔のLUMIXのTZ-1の方が感覚的に使いこなせていたのに・・。
キタムラのマリオの利用券とアルバム無料券で、まあ、「買って損した」気はあまり感じていないので それが救いです。

書込番号:14322864

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix Z950EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画撮影時間の自動停止について 7 2013/12/10 17:49:08
今更ですが… 2 2013/04/17 23:33:51
F値について 2 2012/07/01 19:02:18
Z950EXRの動画録画について。 0 2012/06/28 22:16:19
バッテリー形状 5 2012/03/21 10:49:15
Z1000EXRはWi-Fi付き 5 2012/01/28 14:01:44
性能について 2 2011/11/15 13:57:24
起動時間は? 1 2011/11/21 17:30:57
ピントについて質問です 4 2011/11/06 11:15:52
マクロ3cm? 1 2011/09/26 23:05:25

「富士フイルム > FinePix Z950EXR」のクチコミを見る(全 45件)

この製品の最安価格を見る

FinePix Z950EXR
富士フイルム

FinePix Z950EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月17日

FinePix Z950EXRをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング