『メモカメラとして購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1656万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:240枚 Optio RZ18のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio RZ18の価格比較
  • Optio RZ18の中古価格比較
  • Optio RZ18の買取価格
  • Optio RZ18のスペック・仕様
  • Optio RZ18の純正オプション
  • Optio RZ18のレビュー
  • Optio RZ18のクチコミ
  • Optio RZ18の画像・動画
  • Optio RZ18のピックアップリスト
  • Optio RZ18のオークション

Optio RZ18ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールホワイト] 発売日:2011年10月 7日

  • Optio RZ18の価格比較
  • Optio RZ18の中古価格比較
  • Optio RZ18の買取価格
  • Optio RZ18のスペック・仕様
  • Optio RZ18の純正オプション
  • Optio RZ18のレビュー
  • Optio RZ18のクチコミ
  • Optio RZ18の画像・動画
  • Optio RZ18のピックアップリスト
  • Optio RZ18のオークション

『メモカメラとして購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio RZ18」のクチコミ掲示板に
Optio RZ18を新規書き込みOptio RZ18をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

メモカメラとして購入しました

2012/02/16 00:26(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio RZ18

スレ主 ひで0503さん
クチコミ投稿数:176件 台日寸景 

もう少し待てば10,000円を切り、最終的には9,000円くらいまで価格が下がるかも知れませんが、ナニワ電機さんで11,000円になっていたので、初値の半額以下まで価格が下落した事もあり、先ほどポチりました。
色はパールホワイトにしました。
スクウェアフォーマットで撮れるカメラが欲しかったので、この価格で購入出来て良かったです。

書込番号:14159881

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/02/16 11:44(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
千円程度の差なら、早く買って使うほうがいいと思います。

書込番号:14161259

ナイスクチコミ!4


スレ主 ひで0503さん
クチコミ投稿数:176件 台日寸景 

2012/02/16 19:30(1年以上前)

じじかめさん

ご丁寧にありがとうございます。
フィルムカメラが好きで、6x6のブローニーを良く使うので、スクウェアフォーマットをデジカメでも気軽に使いたいと思い購入に踏み切りました。
極小サイズのセンサーなので、画質にはそれ程期待はして居ませんが、スナップやメモ用途に使いたいと思います。

書込番号:14162792

ナイスクチコミ!2


茶虎猫さん
クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:18件

2012/02/17 01:38(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

やはりこれ、月島から

モノクロ1:1

夜もどうにか

CP+ 人だかりの外から手を伸ばして撮影

ご購入おめでとうございます。私も昨年末購入しました。
購入の決め手は広角24mm、望遠、1:1でした。

コンデジはこれまでリコーかフジが多く、ペンタックスは初めてですが、説明書を読まなくてもすぐに使えるようになりました。シンプルで使いやすいです。
軽くて手ぶれ補正が強力、よく写るので日付を入れて毎日メモ用に持ち歩いています。
パノラマやデジタルフィルターも楽しいです。1万3千円程度で買いましたがお買い得でした。

お互い使い倒しましょう。

書込番号:14164546

ナイスクチコミ!3


スレ主 ひで0503さん
クチコミ投稿数:176件 台日寸景 

2012/02/17 20:02(1年以上前)

茶虎猫さん

作例をありがとうございます。
ISO800でのノイズも、それ程酷い訳ではありませんね。
裏面CMOSの機種だともう少し暗所には強く、ノイズ量も少ないのでしょうが、むしろこの位の方が自然だと思います。
一般的にはノイズの少ない滑らかな画像が好まれるのでしょうが、私はフィルム時代から写真を撮って居るので、この程度のノイズは特に気になりません。
明日には手元に届くと思いますので、次の休みの日には写真を撮りたいと思います。

書込番号:14167282

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio RZ18」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Optio RZ18
ペンタックス

Optio RZ18

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 7日

Optio RZ18をお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング