『互換性ある激安リモコン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1656万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:240枚 Optio RZ18のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio RZ18の価格比較
  • Optio RZ18の中古価格比較
  • Optio RZ18の買取価格
  • Optio RZ18のスペック・仕様
  • Optio RZ18の純正オプション
  • Optio RZ18のレビュー
  • Optio RZ18のクチコミ
  • Optio RZ18の画像・動画
  • Optio RZ18のピックアップリスト
  • Optio RZ18のオークション

Optio RZ18ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールホワイト] 発売日:2011年10月 7日

  • Optio RZ18の価格比較
  • Optio RZ18の中古価格比較
  • Optio RZ18の買取価格
  • Optio RZ18のスペック・仕様
  • Optio RZ18の純正オプション
  • Optio RZ18のレビュー
  • Optio RZ18のクチコミ
  • Optio RZ18の画像・動画
  • Optio RZ18のピックアップリスト
  • Optio RZ18のオークション

『互換性ある激安リモコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio RZ18」のクチコミ掲示板に
Optio RZ18を新規書き込みOptio RZ18をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

互換性ある激安リモコン

2012/08/06 20:46(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio RZ18

クチコミ投稿数:2076件 Optio RZ18のオーナーOptio RZ18の満足度4

こちらです。
http://www.amazon.co.jp/PENTAX%E7%94%A8-%E3%83%AA%E3%83%A2%E3%82%B3%E3%83%B3-K20D-K200D-K100D/dp/B006YR2538/ref=cm_cr_pr_product_top


自分が購入した時には300円でした。しかも送料込みで。

問題なく使えます。

みなさんもいかがですか?

この位の値段ならいいですよねぇー。
デジカメ本体が10,000円程度なのですから。

書込番号:14903796

ナイスクチコミ!1


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/08/06 21:18(1年以上前)

安いリモコンを見つけましたね〜
リモコンは画質に影響しないので、問題なく動作するのであれば安いに越したことはないですね。

書込番号:14903961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2076件 Optio RZ18のオーナーOptio RZ18の満足度4

2012/08/07 05:26(1年以上前)

そうなんですよ。
メーカーサイトだと純正品は2800円。
ズームの操作はできないこちらのタイプと同じですね。
http://shop.pentax.jp/g/gS0037377/

ここまで安くなくてもいいので純正品を1000円位で販売してくれるとありがたいのですけど....。

書込番号:14905220

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/08/07 09:36(1年以上前)

探せば安いリモコンもあるのですね。この値段なら買いやすいと思います。

書込番号:14905710

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > Optio RZ18」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Optio RZ18
ペンタックス

Optio RZ18

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 7日

Optio RZ18をお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング