『カシオから交換品でこれをいただいたが。。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:325枚 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR20を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:335枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ゴールド] 発売日:2011年 9月22日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15

『カシオから交換品でこれをいただいたが。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15

クチコミ投稿数:7件

昨年12月にこれに交換してもらったけど
4ヶ月もしないうちにレンズエラー。。。
しまいにゴム状のものが出てきて動作せず。

レンズの部分はホヤの外部委託製造したもので
今は原因究明中。。。

もう宅配の往復も疲れたので。。本日 オリンパスのカメラを買いました。

書込番号:14563523

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/05/15 11:56(1年以上前)

>もう宅配の往復も疲れたので

そう言わずに再度修理依頼しましょう (^^)
今回購入されたオリンパス機と2台体制なら、万が一どちらか故障した場合でも撮影できますよ。

書込番号:14563554

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2012/05/16 23:53(1年以上前)

ヨーロッパ旅行中にカシオEX10でレンズの筒にゴミが入ってルーブル美術館で撮った写真がきず物になった経験があります。そのときメーカーのお客様相談室に交渉したところ、購入した価格で引き取ってくれました。ということでカシオの対応はけして悪くないと思いますので、私も、良いのに当たるまで交渉を重ねることをおすすめします。
後日談ですが、この事件があったため、カシオからソニーに替えました。ところが、ほぼ2年後の今年の海外旅行で、今度はそのソニーもCCDにゴミが付着してしまいました。ただこのときは妻と二人でカメラ3台、スマホ1台、携帯2台持って行っていたので、写真撮影という点では撮れることは取れましたが。(この修理は購入店のキタムラで、メーカー保証書も延長保証書も紛失したにもかかわらず対応してくれました。)

書込番号:14570181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/05/17 00:19(1年以上前)

カシオの仮修理は完了したので、物は新品同様ですよ。 なんとレンズだけでなく液晶も
新品になりました。
海外旅行は予備は絶対必要なんで所有放棄はしません。
オリンパスのSZ-30MRは一昨日に届いて、充電しようとしても、充電してくれないんですよ。
半日経過してもね。 オレンジランプが充電中という意味だそうですけど、途中で
ランプが消えるんです。電話で聞いたらランプが消えると充電完了だそうで、
充電ゲージを見ても、3段表示の2段目まで。。半分しか充電されてない。
しつこく聞いてもだめなので、そのままオリンパスへ返送となった。
品質が悪くなったね

書込番号:14570303

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:2件 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15の満足度5

2012/08/26 09:16(1年以上前)

どれだけついてないんだ、、。
カメラや、メーカーのせいじゃないね。
神様にいいのがくる様にお願いしたら。

書込番号:14982234

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月22日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15をお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング