『グリーンって変ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:210枚 IXY 600Fのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

IXY 600F の後に発売された製品IXY 600FとIXY 610Fを比較する

IXY 610F
IXY 610FIXY 610FIXY 610F

IXY 610F

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 600Fの価格比較
  • IXY 600Fの中古価格比較
  • IXY 600Fの買取価格
  • IXY 600Fのスペック・仕様
  • IXY 600Fの純正オプション
  • IXY 600Fのレビュー
  • IXY 600Fのクチコミ
  • IXY 600Fの画像・動画
  • IXY 600Fのピックアップリスト
  • IXY 600Fのオークション

IXY 600FCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 9月23日

  • IXY 600Fの価格比較
  • IXY 600Fの中古価格比較
  • IXY 600Fの買取価格
  • IXY 600Fのスペック・仕様
  • IXY 600Fの純正オプション
  • IXY 600Fのレビュー
  • IXY 600Fのクチコミ
  • IXY 600Fの画像・動画
  • IXY 600Fのピックアップリスト
  • IXY 600Fのオークション

『グリーンって変ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 600F」のクチコミ掲示板に
IXY 600Fを新規書き込みIXY 600Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

標準

グリーンって変ですか?

2011/11/23 23:58(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY 600F

スレ主 KITUTUKIさん
クチコミ投稿数:1448件

デジタル一眼は黒で良いのですが
コンパクトは目立つ色も有りかなと思っているのですが
40代でグリーンはおかしいでしょうか?
価格COM.の検索順では
パープル、シルバー、特別色、黒 、グリーンの順ですが
シルバー、黒、ガンメタなどは食傷気味かなと…
TPOで選択すると無難な色の方が後悔先に立たずなんでしょうけども

書込番号:13805037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
菊5445さん
クチコミ投稿数:2件 テキトーな感じで 

2011/11/24 00:32(1年以上前)

ぜんぜんおかしくないと思います!!

書込番号:13805192

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/11/24 01:49(1年以上前)

40代でグリーン。全く違和感は感じません。

いいと思いますよ!^^

書込番号:13805419

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2011/11/24 01:55(1年以上前)

最近、赤いコンパクトデジカメを買いましたが、すぐ慣れて大丈夫でした(^^;
IXY600Fのグリーンはオリーブ色なので問題ないかと思います。
モノトーンの服が多いかもしれませんが、たとえばデジカメとマフラーだけを同じ色にして、
オシャレに決めるのも大人だと思います(^^;…

書込番号:13805437

ナイスクチコミ!1


konno3さん
クチコミ投稿数:1470件Goodアンサー獲得:165件

2011/11/24 04:03(1年以上前)

ぜんぜんおかしくないです。

緑は古田織部が愛し求めた色。使う人の年齢を問わないと思います。
私も600Fの中で一番欲しい色は緑です。
カメラに合わせて、かばん、ハンカチなども緑にしてみるのはいかがでしょうか。

書込番号:13805592

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/11/24 11:24(1年以上前)

いろいろ心配せず、自分の好きな色でいいのではないでしょうか?

書込番号:13806352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2011/11/24 12:12(1年以上前)

所詮、趣味の問題なので
自分の好きな色で良いでしょう?

私は、一眼レフがグリーンです(^^;)

書込番号:13806495

ナイスクチコミ!1


stad1544さん
クチコミ投稿数:32件

2011/11/24 20:37(1年以上前)

イインダヨ!!

書込番号:13808116

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:13件

2011/11/24 21:25(1年以上前)

グリーンダヨ!

デジカメは今カラーも増えていますし、とらえ方も人それぞれです。
ご自分の感性に従ってカメラもケースも揃えた方が、すっきりして後腐れもないですよ

書込番号:13808353

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:760件Goodアンサー獲得:130件

2011/11/25 06:40(1年以上前)

KITUTUKIさん,おはようございます。

40代男性がグリーンを使用していても変ではありません!逆にシルバーやブラックなど典型的な色を選ぶと、後々グリーンが良かったなど思ってしまうかもしれません。鮮やかですが決して女性向きとは言い切れない色合いですし。あと、パープルは結構台数が出ているので個性を出すならグリーンです。



私もこの機種の購入を検討した際には、グリーンで商談してました。また、Canonの女性販売員から、「グリーンは男性が選んでも変ではない色合いとなっています。」と説明されました。

書込番号:13809882

ナイスクチコミ!1


スレ主 KITUTUKIさん
クチコミ投稿数:1448件

2011/11/26 08:13(1年以上前)

まとめてレス失礼します
今日、グリーンのIXY 600Fが届きます
皆さん、背中を押してくれてありがとうございました

書込番号:13813984

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/26 21:20(1年以上前)

本人が思うほどまわりの人は他人のデジカメの色なんて気にしていません。
服装はセンスを見られますが、コンデジの色でセンスを見られることはまずありませんよ。
まして、今はIXYを着る時代でもなくなりましたし。

自分が気に入った色を買いましょうよ。
緑もパープルも全然大丈夫ですよ。ていうか、緑はかなりいいと思いますよ。

私は安直なので、色なんてどうでもいいんですけど、今回店の人に一番人気のパープルだけが在庫切れと言われたので黒にしました。
ただ、どこのメーカーも年々コストダウンしてきているので、今後質感がストレートに出るシルバーはやめておこうかなと思っています。
Macのようにアルミ削り出しなんかだといいんですが。
IXYの初期のモデルの質感は素晴らしかったなあ。価格も高かったけど。

書込番号:13816577

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY 600F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
対応充電器を教えてください 3 2017/10/17 17:07:42
レンズを分解清掃 9 2015/11/19 23:57:33
東芝 FlashAir 2 2015/02/07 15:47:25
リコール隠し⁈ 7 2014/06/30 14:58:20
SDカード 13 2015/11/11 0:52:34
黄色の「?マーク」 10 2013/05/25 15:42:39
録画時間について。 12 2013/03/11 10:45:16
気のせい? 9 2013/02/15 21:08:52
前後パネルのズレ 7 2012/11/25 0:51:13
2012年年間売れ筋ランキング1位 10 2015/12/13 18:39:26

「CANON > IXY 600F」のクチコミを見る(全 869件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY 600F
CANON

IXY 600F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月23日

IXY 600Fをお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング