今度友人にプレゼントしようと思うのですが、韓国の方なので日本語がわかりません。
そこで言語設定を調べていたら日本語、英語、中国語の3設定みたいなのですがキャノンの仕様では22言語と書いてありました。
これはどのように追加すればいいのでしょうか?
書込番号:13836842
0点
>キャノンの仕様では22言語と書いてありました
どこに書かれていたのでしょうか?
書込番号:13837666
0点
じじかめさん
そうなんですね!ありがとうございます
最初についているCDに韓国語などありましたが、マニュアルのみ存在するんですかね
リンクまで貼って頂きたすかりました
書込番号:13838540
0点
m-yanoさん
当方の見間違いで他の機種の仕様を見ていたみたいです
あとマニュアルCDの言語表示と間違えていました
書込番号:13838569
0点
>当方の見間違いで他の機種の仕様を見ていたみたいです
なるほど、そういうことだったのですね (^^)
以前は数多くの言語設定ができる機種が多かったのですが、最近は日本語と英語のみの機種も増えました。
SONYやPanasonicは日本語のみで英語すらありません。
書込番号:13838732
0点
>>m-yanoさん
ソニーやパナソニックは、日本語のみなんですか!知りませんでした。
オリンパスは国際保証書が付いているほど、国際的で言語設定も色々あるんですが昨今の問題で、あまり友人にはあげたくないんですよねぇ・・・
書込番号:13846395
0点
日本国内向けのIXY 600Fは、日英中の3カ国だけですが、アメリカ国内向けのPowerShot ELPH 310 HSでは、27言語対応です。
http://www.usa.canon.com/cusa/consumer/products/cameras/digital_cameras/powershot_elph_310_hs#Specifications
ワールドワイド保証の対象でなく、日本国内のサービスセンターで修理は受け付けてはもらえますが、時間と費用がかかりますので、ご注意を。
書込番号:13869312 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > IXY 600F」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2017/10/17 17:07:42 | |
| 9 | 2015/11/19 23:57:33 | |
| 2 | 2015/02/07 15:47:25 | |
| 7 | 2014/06/30 14:58:20 | |
| 13 | 2015/11/11 0:52:34 | |
| 10 | 2013/05/25 15:42:39 | |
| 12 | 2013/03/11 10:45:16 | |
| 9 | 2013/02/15 21:08:52 | |
| 7 | 2012/11/25 0:51:13 | |
| 10 | 2015/12/13 18:39:26 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)









