『グリーンの納期』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:210枚 IXY 600Fのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

IXY 600F の後に発売された製品IXY 600FとIXY 610Fを比較する

IXY 610F
IXY 610FIXY 610FIXY 610F

IXY 610F

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 600Fの価格比較
  • IXY 600Fの中古価格比較
  • IXY 600Fの買取価格
  • IXY 600Fのスペック・仕様
  • IXY 600Fの純正オプション
  • IXY 600Fのレビュー
  • IXY 600Fのクチコミ
  • IXY 600Fの画像・動画
  • IXY 600Fのピックアップリスト
  • IXY 600Fのオークション

IXY 600FCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 9月23日

  • IXY 600Fの価格比較
  • IXY 600Fの中古価格比較
  • IXY 600Fの買取価格
  • IXY 600Fのスペック・仕様
  • IXY 600Fの純正オプション
  • IXY 600Fのレビュー
  • IXY 600Fのクチコミ
  • IXY 600Fの画像・動画
  • IXY 600Fのピックアップリスト
  • IXY 600Fのオークション

『グリーンの納期』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 600F」のクチコミ掲示板に
IXY 600Fを新規書き込みIXY 600Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

グリーンの納期

2011/12/09 15:58(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY 600F

クチコミ投稿数:25件

今日、近くの家電量販店に行きました。
他の色に比べてグリーンの納期は3週間は見てください…と
言われたのですが、なぜグリーンだけそんなにかかるんでしょうか?
タイの洪水の影響とは言っておられましたが…

書込番号:13870200

ナイスクチコミ!1


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2011/12/09 16:06(1年以上前)

>なぜグリーンだけそんなにかかるんでしょうか?

1. 人気色で在庫が無い
2. 元々他のカラーに比べて生産が少ない
3. タイ洪水の影響

私の勝手な推測でした (^^ゞ

書込番号:13870217

Goodアンサーナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2011/12/09 16:23(1年以上前)

こんにちは
>納期は3週間は見てください
と言われても1週間で届いた話も聞きます、在庫のある営業所を社内ネットで探し、回すらしいです。
まずは予約しないと。

書込番号:13870258

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/12/09 16:44(1年以上前)

たぶん
グリーンはあまり出ないと予想されていて、生産も少ないのでは?

書込番号:13870312

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/12/09 20:51(1年以上前)

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/141879

キタムラは納期1週間になっているようです。

書込番号:13871078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2011/12/09 21:09(1年以上前)

納得。
店員はタイの洪水の影響としかいいませんでしたが、
もとから生産が少ないのかもしれませんね。
明日、予約してきます。ありがとうございました。

書込番号:13871148

ナイスクチコミ!0


USMCさん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:16件

2011/12/10 10:32(1年以上前)

最近、なんでもかんでもタイの洪水のせいにする店員さんがいるようです。

ビックカメラ(川崎)ソニーのヘッドマウントディスプレィの予約をして、発売日当日、確認の電話してみると、タイの洪水のために今日は受け取れないというようなことをいきなり言われました。予約時には今日受け取れるはずだと言われたと言うと、別の店員に回してもらい、
「当店の今日の入荷は6台でお客様は5番目ですので、本日お渡しできますよ」ということで、無事当日受け取りました。最初の受付の人は、実態を確認せずに、いいかげんに答えていたのです。

大手量販店でも、店員の知識と誠実さにかなり激しい格差がある様で、しっかりと商品を把握している店員さん以外に、平気でスペックと違うことをいう店員さんもいます。これはおかしいと思ったら、店員さんを責めずに、とっとと別の店員さんを捕まえて聞いたほうが早いです。知らないことは知らないと言ってくれる人や、分からないことは他の店員さんに確認に行ってくれる店員さんがいいです。

在庫の有無は確認できても、品薄品の納期予想って店員さんレベルではかなり難しいみたいです。ましてやその理由は、分からないと思います。店舗への配分も店によってまちまちみたいですし。
ヘッドマウントディスプレィを私が予約した日には、有楽町店では、発売当日受け取り予約は終了していましたが、川崎店では5番目で発売当日受け取れましたので。ビックカメラでは店舗同士連携はしてないのですね。以前は、在庫がないとき、他の店舗に問い合わせしてくれたんですが、品薄品は、店舗同士で取り合いなのでしょうか?

書込番号:13873079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件

2011/12/11 17:34(1年以上前)

私はBlueが気になっています。
http://www.bhphotovideo.com/c/product/816727-REG/Canon_5695B001_PowerShot_ELPH_310_HS.html

書込番号:13879104

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY 600F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
対応充電器を教えてください 3 2017/10/17 17:07:42
レンズを分解清掃 9 2015/11/19 23:57:33
東芝 FlashAir 2 2015/02/07 15:47:25
リコール隠し⁈ 7 2014/06/30 14:58:20
SDカード 13 2015/11/11 0:52:34
黄色の「?マーク」 10 2013/05/25 15:42:39
録画時間について。 12 2013/03/11 10:45:16
気のせい? 9 2013/02/15 21:08:52
前後パネルのズレ 7 2012/11/25 0:51:13
2012年年間売れ筋ランキング1位 10 2015/12/13 18:39:26

「CANON > IXY 600F」のクチコミを見る(全 869件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY 600F
CANON

IXY 600F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月23日

IXY 600Fをお気に入り製品に追加する <503

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング