『PCへのデータ移動方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:210枚 IXY 600Fのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

IXY 600F の後に発売された製品IXY 600FとIXY 610Fを比較する

IXY 610F
IXY 610FIXY 610FIXY 610F

IXY 610F

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 600Fの価格比較
  • IXY 600Fの中古価格比較
  • IXY 600Fの買取価格
  • IXY 600Fのスペック・仕様
  • IXY 600Fの純正オプション
  • IXY 600Fのレビュー
  • IXY 600Fのクチコミ
  • IXY 600Fの画像・動画
  • IXY 600Fのピックアップリスト
  • IXY 600Fのオークション

IXY 600FCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 9月23日

  • IXY 600Fの価格比較
  • IXY 600Fの中古価格比較
  • IXY 600Fの買取価格
  • IXY 600Fのスペック・仕様
  • IXY 600Fの純正オプション
  • IXY 600Fのレビュー
  • IXY 600Fのクチコミ
  • IXY 600Fの画像・動画
  • IXY 600Fのピックアップリスト
  • IXY 600Fのオークション

『PCへのデータ移動方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 600F」のクチコミ掲示板に
IXY 600Fを新規書き込みIXY 600Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

PCへのデータ移動方法

2012/11/09 02:06(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY 600F

クチコミ投稿数:763件

USBケーブルを使う方法では、側面のフタが消耗してフタが破損しそうな気がするので、SDカードでのデータ移動をしていますが、SDカード端子の破損も気になってます。皆さんは、画像をPCに移動する際、どちらで行っていますか?ご意見いただけるとありがたいです。

書込番号:15314589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:45179件Goodアンサー獲得:7617件

2012/11/09 02:19(1年以上前)

kingstrong001さん こんばんは

自分の場合は コンデジ2〜3年と見ていますので その間では壊れないと思い USBで接続して 転送しています 
そして容量の大きなSD入れているので SDカードカメラに刺しっぱなしで ほとんど取り出さない状態で使用していますが 今まで色々なデジカメ使っていて 3年以上使っている機種も有りますが 今の所フタが故障したことありませんし SDが異常に成った事も有りません。

でもフタは大丈夫ですが USB端子自体の差込が広がり緩く成ってきていますので こちらの端子の耐久性の方が心配です。

書込番号:15314609

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21625件Goodアンサー獲得:2913件

2012/11/09 02:42(1年以上前)

私は、SDカード抜き差し派です(*^_^*)

気にしてたらきりがないかな。。と思います^_^;

DSC-T5、Z200、Z250と壊れるまで使ったデジカメ
もありますが、SDは最後まで問題なかったですよ(^^♪

書込番号:15314641

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:763件

2012/11/09 03:38(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。
USB派の方、SD派の方様々ですよね。破損したことはないとの事ですので、いずれにしても安心しました。
m(_ _)m

書込番号:15314685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/11/09 05:59(1年以上前)

私はカードリーダー派なので、SDカード抜き差しです
SDカードの端子破損はあまり聞いた事がないですから気にする必要もないかと思います

最新のマルチタイプのカードリーダーを持っていれば、たとえカメラが変わっても、友達のカメラのカードでも読めるので便利です

書込番号:15314778

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/11/09 07:11(1年以上前)

最近はUSBが充電の役割をするのでUSB経由でPCにデータを
コピーしています。

書込番号:15314860

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/11/09 07:18(1年以上前)

USBコネクターとSDカードの抜き差しによる寿命は、6倍以上SDのほうが有利なようです。

書込番号:15314873

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:763件

2012/11/16 15:06(1年以上前)

回答ありがとうございます。大変参考になりました。

書込番号:15347965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2017/10/16 19:28(1年以上前)

USBはどこにさすんですか?

書込番号:21283411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2017/10/16 19:43(1年以上前)

けーぶるはせんようひんですか?てもちのけーぶるははいらないみいたいです。

書込番号:21283448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8989件Goodアンサー獲得:568件

2017/10/16 20:07(1年以上前)

機種不明

>浦山たま子さん
キヤノンのデジカメ(IXY)のUSB2.0タイプの端子形状は、2.0ミニタイプBです。
(アンドロイドスマホやタブレットは、2.0マイクロタイプBなので、合いません。)

Amazonさんの図表が参考になると思います。

純正なら、型番 IFC-400PCU が合うと思います。
http://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_cd_pr_catg=006&i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/digitalcamera/&i_tx_contents_file=63222-1.html&i_fl_edit=1&i_tx_search_pr_name=&i_cd_qasearch=Q000063222

書込番号:21283504

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY 600F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
対応充電器を教えてください 3 2017/10/17 17:07:42
レンズを分解清掃 9 2015/11/19 23:57:33
東芝 FlashAir 2 2015/02/07 15:47:25
リコール隠し⁈ 7 2014/06/30 14:58:20
SDカード 13 2015/11/11 0:52:34
黄色の「?マーク」 10 2013/05/25 15:42:39
録画時間について。 12 2013/03/11 10:45:16
気のせい? 9 2013/02/15 21:08:52
前後パネルのズレ 7 2012/11/25 0:51:13
2012年年間売れ筋ランキング1位 10 2015/12/13 18:39:26

「CANON > IXY 600F」のクチコミを見る(全 869件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY 600F
CANON

IXY 600F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月23日

IXY 600Fをお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング