『130枚は少なくねえスカ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:130枚 C1233のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • C1233の価格比較
  • C1233の中古価格比較
  • C1233の買取価格
  • C1233のスペック・仕様
  • C1233のレビュー
  • C1233のクチコミ
  • C1233の画像・動画
  • C1233のピックアップリスト
  • C1233のオークション

C1233GE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 登録日:2011年11月 9日

  • C1233の価格比較
  • C1233の中古価格比較
  • C1233の買取価格
  • C1233のスペック・仕様
  • C1233のレビュー
  • C1233のクチコミ
  • C1233の画像・動画
  • C1233のピックアップリスト
  • C1233のオークション

『130枚は少なくねえスカ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「C1233」のクチコミ掲示板に
C1233を新規書き込みC1233をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

130枚は少なくねえスカ?

2012/03/31 13:08(1年以上前)


デジタルカメラ > GE > C1233

この機種は乾電池式だっぺ?すたら、もっと撮影枚数が増えてもいいんでねえのスカ?エネループなら多くなるのかな?

書込番号:14372681

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:19件 Mr.bb 

2012/03/31 13:13(1年以上前)

米国は、消費電力も豪快なんっだっぺ!

書込番号:14372713

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3518件

2012/03/31 13:16(1年以上前)

げ(GE)っ、そうスカ
100ボルトじゃねっちゃね〜

書込番号:14372725

ナイスクチコミ!0


電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2012/03/31 13:24(1年以上前)

この値段のカメラに贅沢言っちゃいけません。性能を期待するなら国内メーカーに。

書込番号:14372756

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3518件

2012/03/31 13:26(1年以上前)

しつれいしました

書込番号:14372766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2012/03/31 15:18(1年以上前)

メーカー仕様表にゃニッ水電池で380枚って書かれてあっぺ。
国内メーカーの単三機に比べると少なめだども、専用電池機と比べれば多めなんでねぇかい?

使ったニッ水電池の銘柄は知らねぇだども、エネループなら問題ないんでねぇスカ?

書込番号:14373248

Goodアンサーナイスクチコミ!2


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/03/31 18:06(1年以上前)

アルカリ電池で130枚なら優秀だと思います。

書込番号:14373928

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/03/31 21:19(1年以上前)

http://www.general-imaging.co.jp/ge/product-C1233.html

こちらの「主な特長」の横の「主な仕様」は見てないのでしょうか?

書込番号:14374734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件

2012/04/01 05:06(1年以上前)

ニッケル水素電池なら380枚撮れるンですね。
電池の勉強が足りませんでした。
ありがたうございました。

書込番号:14376332

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GE > C1233」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

C1233
GE

C1233

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月 9日

C1233をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング