『購入を考えています!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:220枚 OLYMPUS SH-21のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS SH-21 の後に発売された製品OLYMPUS SH-21とOLYMPUS SH-25MRを比較する

OLYMPUS SH-25MR
OLYMPUS SH-25MROLYMPUS SH-25MROLYMPUS SH-25MROLYMPUS SH-25MR

OLYMPUS SH-25MR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月23日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS SH-21の価格比較
  • OLYMPUS SH-21の中古価格比較
  • OLYMPUS SH-21の買取価格
  • OLYMPUS SH-21のスペック・仕様
  • OLYMPUS SH-21の純正オプション
  • OLYMPUS SH-21のレビュー
  • OLYMPUS SH-21のクチコミ
  • OLYMPUS SH-21の画像・動画
  • OLYMPUS SH-21のピックアップリスト
  • OLYMPUS SH-21のオークション

OLYMPUS SH-21オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンゴールド] 発売日:2011年11月中旬

  • OLYMPUS SH-21の価格比較
  • OLYMPUS SH-21の中古価格比較
  • OLYMPUS SH-21の買取価格
  • OLYMPUS SH-21のスペック・仕様
  • OLYMPUS SH-21の純正オプション
  • OLYMPUS SH-21のレビュー
  • OLYMPUS SH-21のクチコミ
  • OLYMPUS SH-21の画像・動画
  • OLYMPUS SH-21のピックアップリスト
  • OLYMPUS SH-21のオークション

『購入を考えています!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS SH-21」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS SH-21を新規書き込みOLYMPUS SH-21をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 購入を考えています!

2012/01/17 17:00(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS SH-21

スレ主 sasaRさん
クチコミ投稿数:7件

SH-21の購入を考えています。
いまの価格15000円ぐらいだとこのカメラは買いでしょうか?
このカメラを使っている方が少ないみたいで、レビューもあまりなく、少し迷っています。

書込番号:14033763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件 OLYMPUS SH-21のオーナーOLYMPUS SH-21の満足度4

2012/01/17 17:11(1年以上前)

こんにちは、私は約1ヶ月前にスペアバッテリー付きで25000円で買いました!
ホントここまで下落するとは夢にも思いませんでしたよ!
タッチパネル、CMOS、12倍光学ズーム、写りは好みがあると思いますが私は満足してます(ど素人ですが(^^)) 正直、今の価格なら絶対に買い!です。

書込番号:14033790

ナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/01/17 17:40(1年以上前)

こんにちは。

この価格で性能を考えると買いだと思います。

書込番号:14033867

ナイスクチコミ!2


direngreyさん
クチコミ投稿数:53件

2012/01/18 07:19(1年以上前)

SH-20の後継機がこの機種のようですが、SH-20は9800円です。
特化時には8800円まで下がったようです。
同じような立場である機種ですので、最終的にはそれくらいになると思われます。待てるなら待ってみるのも一存かと。

書込番号:14036080

ナイスクチコミ!1


スレ主 sasaRさん
クチコミ投稿数:7件

2012/01/21 01:36(1年以上前)

今のタイミングで買いました!全体的には満足ですが、キャノンのixy410fと撮り比べると、キャノンの方がクッキリした画像でした。
外での撮影はまだしてないので、そっちに期待します。

書込番号:14047671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件 OLYMPUS SH-21のオーナーOLYMPUS SH-21の満足度4

2012/01/21 06:31(1年以上前)

購入おめでとうございます!
撮影機能もいろいろあるから、楽しんじゃて下さいヽ(^o^)丿
しかし14000円を切るなんてこのカメラの原価は幾らなんだ?・・・って考えてしいます(ーー;)

書込番号:14047967

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS SH-21」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS SH-21
オリンパス

OLYMPUS SH-21

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月中旬

OLYMPUS SH-21をお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング