『動画撮影中の光学ズーム』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:220枚 OLYMPUS SH-21のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS SH-21 の後に発売された製品OLYMPUS SH-21とOLYMPUS SH-25MRを比較する

OLYMPUS SH-25MR
OLYMPUS SH-25MROLYMPUS SH-25MROLYMPUS SH-25MROLYMPUS SH-25MR

OLYMPUS SH-25MR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月23日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS SH-21の価格比較
  • OLYMPUS SH-21の中古価格比較
  • OLYMPUS SH-21の買取価格
  • OLYMPUS SH-21のスペック・仕様
  • OLYMPUS SH-21の純正オプション
  • OLYMPUS SH-21のレビュー
  • OLYMPUS SH-21のクチコミ
  • OLYMPUS SH-21の画像・動画
  • OLYMPUS SH-21のピックアップリスト
  • OLYMPUS SH-21のオークション

OLYMPUS SH-21オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンゴールド] 発売日:2011年11月中旬

  • OLYMPUS SH-21の価格比較
  • OLYMPUS SH-21の中古価格比較
  • OLYMPUS SH-21の買取価格
  • OLYMPUS SH-21のスペック・仕様
  • OLYMPUS SH-21の純正オプション
  • OLYMPUS SH-21のレビュー
  • OLYMPUS SH-21のクチコミ
  • OLYMPUS SH-21の画像・動画
  • OLYMPUS SH-21のピックアップリスト
  • OLYMPUS SH-21のオークション

『動画撮影中の光学ズーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS SH-21」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS SH-21を新規書き込みOLYMPUS SH-21をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

動画撮影中の光学ズーム

2012/11/05 05:18(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS SH-21

スレ主 Satoshi.Oさん
クチコミ投稿数:1566件

この機種は、動画撮影中の光学ズームできますか?

書込番号:15297121

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2012/11/05 06:43(1年以上前)

動画撮影中の光学ズームは静止画と同一に可能です。相当前の話ですが発売前にオリンパスプラザで触ってきました。動画時には樽型歪が目立つのとズームスピードが極端に落ちるのが難点でした。

書込番号:15297205

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/11/05 07:47(1年以上前)

動画撮影時、ズーム速度が落ちるのは、ズーム時の機械音対策と思います。

書込番号:15297320

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件 OLYMPUS SH-21のオーナーOLYMPUS SH-21の満足度5

2012/11/05 21:14(1年以上前)

Satoshi.Oさん 今晩は

> この機種は、動画撮影中の光学ズームできますか?

しっかり出来ますよ。
ズーム速度は遅くなります。
サンプルをアップします。

書込番号:15300003

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件 OLYMPUS SH-21のオーナーOLYMPUS SH-21の満足度5

2012/11/05 21:37(1年以上前)

再生するサンプル動画

作例
サンプル動画

サンプルやり直しです。

書込番号:15300115

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Satoshi.Oさん
クチコミ投稿数:1566件

2012/11/13 20:48(1年以上前)

動画、参考になりました。

ビデオカメラを持ち出さないときには
必要十分な機能ですね。
ステレオマイク、光学ズームがこの価格で、お買い得感があります。

皆様ありがとうございました。

書込番号:15336075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:4件 OLYMPUS SH-21のオーナーOLYMPUS SH-21の満足度4

2013/03/05 07:26(1年以上前)

超亀レスですが・・
録画中のズームは使えません。ズーミングの音がもろ入ります。画角を決めてパンする撮り方しか実用ではありませんでした。

書込番号:15850735

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS SH-21」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS SH-21
オリンパス

OLYMPUS SH-21

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月中旬

OLYMPUS SH-21をお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング