『場違いとは思いますがユーザーレビューの感想です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S100 の後に発売された製品PowerShot S100とPowerShot S110を比較する

PowerShot S110
PowerShot S110PowerShot S110PowerShot S110

PowerShot S110

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S100の価格比較
  • PowerShot S100の中古価格比較
  • PowerShot S100の買取価格
  • PowerShot S100のスペック・仕様
  • PowerShot S100の純正オプション
  • PowerShot S100のレビュー
  • PowerShot S100のクチコミ
  • PowerShot S100の画像・動画
  • PowerShot S100のピックアップリスト
  • PowerShot S100のオークション

PowerShot S100CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年12月 8日

  • PowerShot S100の価格比較
  • PowerShot S100の中古価格比較
  • PowerShot S100の買取価格
  • PowerShot S100のスペック・仕様
  • PowerShot S100の純正オプション
  • PowerShot S100のレビュー
  • PowerShot S100のクチコミ
  • PowerShot S100の画像・動画
  • PowerShot S100のピックアップリスト
  • PowerShot S100のオークション

『場違いとは思いますがユーザーレビューの感想です』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S100」のクチコミ掲示板に
PowerShot S100を新規書き込みPowerShot S100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > CANON > PowerShot S100

スレ主 kysnさん
クチコミ投稿数:6件

ボアアップさんのユーザーレビューで彼が作成されたサイトページを見てS100とS95の描写性能比較を見てS100がS95を解像力に優れていてびっくりしました
今すぐにも買いたくなりましたがここまで圧倒的な差があるのでしょうか
ちょっと気になるのですがもしかしてS95のピントが狂っているのではないのでしょうか
みなさんどう思いますか

書込番号:13885004

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6677件Goodアンサー獲得:182件

2011/12/12 23:56(1年以上前)

最終的に個人サイトの批評になるので、やはり場違いかと。

書込番号:13885220

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/12/13 00:13(1年以上前)

すばらしいサイトですね

あまりじっくり見てはいませんが高感度性能比較のところでしょうか?
被写体に奥行きがあって、ピントが合っているのは切り出した部分よりもその奥のようです
なのでどちらの機種も切り出し部分ではピントが甘くなってると思うのですけど、S95の方がよりピントが甘く感じられ、見ている人にはノイズの差よりピントの差の方が気になっちゃうのかも

書込番号:13885311

Goodアンサーナイスクチコミ!3


曇天雲さん
クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:29件

2011/12/13 03:45(1年以上前)

元々S95はS100になったところで僅差でしょう。
S95以上の解像力目的でしたらいくらでも選択肢があります。

書込番号:13885705

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kysnさん
クチコミ投稿数:6件

2011/12/13 07:42(1年以上前)

すみません好感度性能比較の処です
例えばISO80で比較したとき後ろのカラーチャートの外枠部分の質感を見ると差が歴然です
僅差ではありません、同様にリボンの柄などS95は完全につぶれています
S95がここまでぼやけた画像のはずではないのではないのかと、
S95のピントが後方にあるのではないかと思い投稿したのです

実は最近までS100を期待していたのですが海外の比較記事で見たところでは差が分からなかったくらい(逆にS95の方が良く見えていた)でちょっとがっかりしていたからです。
でもこの比較に問題ないのであれば、大変うれしく即購入決定です

書込番号:13885904

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 PowerShot S100のオーナーPowerShot S100の満足度4 MY ALBUM 

2011/12/13 10:31(1年以上前)

機種不明

左:S95 右:S100

http://www.imaging-resource.com/IMCOMP/COMPS01.HTM

こちらでISO1600の画像を比較すると、S100のほうが少しキレイに見えます。

書込番号:13886293

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/18 01:05(1年以上前)

先ほどS100の問題で気が滅入ってたところですが
S95、良いのかと思います(中古で探したほうがいいのかも)
また、今日ヨドバシの店で見たカメラや
一部のメーカーの応援店員さんの真剣さ
sonyの人は皆の意見を聞いてメモしてましたし(ゲーム機ですが)
それがどうなるかは別にしても
期待してしまうところかあります
やはり人です
橋本(過去の悪い噂も聞きますが)の選挙や
巨人のゴタゴタもそうですが
小数派でも、今の現実を
なんとかしようとする人は、応援したくなります
民主党は馬鹿みたいですけれどね

書込番号:13907204

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4歳の息子、デビュー!〜親父のピンチ〜 60 2020/10/06 20:27:21
お宝おジャンク道♪ 56 10 2021/01/04 13:23:57
中古品を買って見たものの.. 6 2020/04/03 22:10:40
キタムラで買った時の修理会社?? 8 2019/04/02 22:58:28
レンズエラー発症 11 2023/07/20 11:23:47
修理受け付け 3 2017/08/24 20:36:52
素人向けの設定を教えてください 18 2017/05/25 1:28:36
今でも使ってる方いますか? 16 2018/01/25 23:09:54
ついに無償交換(別機種) 11 2016/10/23 17:36:10
黒の質感、銀の質感 12 2016/05/19 4:03:28

「CANON > PowerShot S100」のクチコミを見る(全 4534件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S100
CANON

PowerShot S100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月 8日

PowerShot S100をお気に入り製品に追加する <866

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング