デジタルカメラ > CANON > PowerShot S100
こんな動画がありました
http://www.youtube.com/watch?v=f6JOkv2eYJ8
http://www.youtube.com/watch?v=0qijx4DZAVs
書込番号:13886817
6点
ゆみこさん、動画アップ有難うございます。
NEX-5Nを購入予定でしたが、カチカチ音の書込みを読んでやめました。
期待したS100も、5N以上の雑音が入り、とても買えません。
カメラ屋の設計技術部よ!しっかり仕事せよ。
書込番号:13887087
11点
S100の動画に期待するのは何とも。
この機種は静止画が綺麗に撮れることが一番と思います。
ただし、光軸のブレはダメです。
書込番号:13889142
1点
素子が新しいと、それに合わせていろいろあるんでしょうね。
個人的に今日店頭で見てきましたが、思っていたよりAFの速さを感じなかったので、
正直以外でした。お任せオートだとシーンを切り替えるのでそれが影響してる印象です。
やっぱりデジカメは完璧な物はなく、いろいろですね(^^;…
書込番号:13889317
3点
「CANON > PowerShot S100」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 60 | 2020/10/06 20:27:21 | |
| 10 | 2021/01/04 13:23:57 | |
| 6 | 2020/04/03 22:10:40 | |
| 8 | 2019/04/02 22:58:28 | |
| 11 | 2023/07/20 11:23:47 | |
| 3 | 2017/08/24 20:36:52 | |
| 18 | 2017/05/25 1:28:36 | |
| 16 | 2018/01/25 23:09:54 | |
| 11 | 2016/10/23 17:36:10 | |
| 12 | 2016/05/19 4:03:28 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)







