『S100用純正ケース(PSC-2950)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S100 の後に発売された製品PowerShot S100とPowerShot S110を比較する

PowerShot S110
PowerShot S110PowerShot S110PowerShot S110

PowerShot S110

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S100の価格比較
  • PowerShot S100の中古価格比較
  • PowerShot S100の買取価格
  • PowerShot S100のスペック・仕様
  • PowerShot S100の純正オプション
  • PowerShot S100のレビュー
  • PowerShot S100のクチコミ
  • PowerShot S100の画像・動画
  • PowerShot S100のピックアップリスト
  • PowerShot S100のオークション

PowerShot S100CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年12月 8日

  • PowerShot S100の価格比較
  • PowerShot S100の中古価格比較
  • PowerShot S100の買取価格
  • PowerShot S100のスペック・仕様
  • PowerShot S100の純正オプション
  • PowerShot S100のレビュー
  • PowerShot S100のクチコミ
  • PowerShot S100の画像・動画
  • PowerShot S100のピックアップリスト
  • PowerShot S100のオークション

『S100用純正ケース(PSC-2950)』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S100」のクチコミ掲示板に
PowerShot S100を新規書き込みPowerShot S100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信17

お気に入りに追加

標準

S100用純正ケース(PSC-2950)

2011/12/27 21:17(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S100

クチコミ投稿数:1079件
別機種
別機種
当機種
当機種

S100

S95

S100

S95

S100用純正ケース(PSC-2950)とS95用純正ケースの比較です。質、造りが変わったようです。個人的にはS95用のほうが仕上がりが良いように感じました。購入検討の方のご参考になればと思います。

書込番号:13948686

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1079件

2011/12/27 21:23(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

S100

S95

S100

S95

つづきです。

書込番号:13948716

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1079件

2011/12/27 21:27(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

S100

S95

左S95 右S100

最後です。

書込番号:13948738

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2011/12/28 00:41(1年以上前)

家電将軍さん こんにちわ!

参考になりました。 ありがとうございます。

寸法は どのくらいでしょう! すみません 適当でよいのですが〜

書込番号:13949671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1079件

2011/12/28 06:11(1年以上前)

霧G☆彡。さん。レスありがとうございます。

寸法ですが、

外寸 縦約7.2cm 横約10cm 奥行約3.5cm
内寸 縦約6.5cm 横約9.7cm 奥行約2.4cm

です。奥行の外寸、内寸が約1cm違うのは、蓋の関係です。
S100ジャストフィットで遊びがない感じです。(純正なので当然ですが)
個体差?かもしれませんが、皮の端、皮の接着部分等、S95用に比べて造りが少し甘い感じがしました。

書込番号:13950059

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 PowerShot S100のオーナーPowerShot S100の満足度4 MY ALBUM 

2011/12/28 10:53(1年以上前)

http://store.canon.jp/user/UserMain/jsp/top/pss100_limited_acc

前のカバーが外せるようですね。裏は液晶部分も覆っているのでしょうか?

書込番号:13950651

ナイスクチコミ!0


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:202件

2011/12/28 18:33(1年以上前)

じじかめさん

通常の S100用純正ケース PSC−2950 と 前カバーが外せる限定販売のソフトケース PSC-S100 LIMITED1 は別物で、値段もちがう様です。
http://store.canon.jp/user/ListProducts/list?svid=2&sc=CASTDC&jsp=/jsp/search/search_item_acc.jsp

書込番号:13951941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1079件

2011/12/28 19:10(1年以上前)

別機種

ご指摘のとおり、じじかめさんの言われてるものは型番が違います。PSC-S100
入手しましたが、忙しくてまだ見てません。
ごっつい箱に入っています。

書込番号:13952067

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 PowerShot S100のオーナーPowerShot S100の満足度4 MY ALBUM 

2011/12/28 20:46(1年以上前)

Chubouさん、家電将軍さん、ご説明ありがとうございます。
私が見たのは違うケースのようですね。

書込番号:13952385

ナイスクチコミ!0


柴。さん
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:16件

2011/12/29 12:06(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

リミテッド版のケースです。カメラの三脚穴にネジで固定して取り付けるタイプです。
カバーは取り外しが出来、横のボタンを2つ外すとカバーを付けたままでも撮影が出来ます。
ストラップは、付け外しを頻繁にしたかったので三角リングとフックを別途自分で付けました。
ケース取り付けのネジにも三脚用のネジ穴があるのでケースをつけたまま三脚を使用できます。

書込番号:13954493

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2011/12/29 16:09(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

ブラウンのタイプです。
上に2から3ミリくらい隙間があるのが不満ですが、ブラックもそうでしょうか。
ブランド物の財布が入っている箱のようなものに入っていましたが、そんなものはいらないので、もう少し価格を安くしてほしかったです。

書込番号:13955262

ナイスクチコミ!3


柴。さん
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:16件

2011/12/29 17:41(1年以上前)

ディーヴイディーさん

私のケースも2mm程の隙間はあります。
隙間があったほうが衝撃に耐えるかなと思ってます。
茶色も良いですね。買っちゃおうかな。

書込番号:13955549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1079件

2011/12/29 21:46(1年以上前)

私も確認しました。
同じく2mm程の隙間ありますね。柴。さんが仰るとおり、ピッタリより少し遊びがあったほうが衝撃も和らぐと思います。

値段が高いだけあって、造りがとても丁寧に感じました。逆にPSC-2950は値段の割には・・・
ブラウンはシルバー用だと思ってましたが、ブラックにも合いますね。画像参考になりました。
数量限定販売ということで、懐が寒い中悩みます。

書込番号:13956458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2011/12/31 07:22(1年以上前)

そういうものですかね。
自分はひったりの方がいいかなーと思いましたが・・・
RED MOONの財布が好きだったので、、経年変化も楽しめるのかなーと思いましたが、そういう感じの革ではなさそうです。

書込番号:13961822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/01/08 22:06(1年以上前)

オンライン限定ケースを購入された方にお尋ねしたいのですが、シリアルナンバーは、付いていたりするのでしょうか?

書込番号:13997805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2012/02/08 09:03(1年以上前)

こんにちは。

家電将軍さん
PSC-2950の詳細な写真を探していたらコチラを見つけました。
お陰で疑問に思っていた部分が解決しまし、購入の踏ん切りがつきました。

ありがとうございました。

書込番号:14123482

ナイスクチコミ!1


SW-4.01さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件 PowerShot S100のオーナーPowerShot S100の満足度5

2012/03/02 02:44(1年以上前)

オパカパカさん

とくにケースにも箱にもシリアルはありませんよ〜
ケース背面裏に1111って数字があるんですがこれはなんの数字なんですかね

書込番号:14227077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:569件

2012/07/04 20:11(1年以上前)

みなさん、こんばんは。

本日、ようやく、S100ブラックを購入しましたが、キヤノンオンラインショップ限定の純正ケース
PSC-S100 LIMITEDのブラックは既に完売。

ブラウンの方でも似合うか知りたかったところ、本スレ&レスが参考になりました。
ありがとうございます。

書込番号:14763207

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4歳の息子、デビュー!〜親父のピンチ〜 60 2020/10/06 20:27:21
お宝おジャンク道♪ 56 10 2021/01/04 13:23:57
中古品を買って見たものの.. 6 2020/04/03 22:10:40
キタムラで買った時の修理会社?? 8 2019/04/02 22:58:28
レンズエラー発症 11 2023/07/20 11:23:47
修理受け付け 3 2017/08/24 20:36:52
素人向けの設定を教えてください 18 2017/05/25 1:28:36
今でも使ってる方いますか? 16 2018/01/25 23:09:54
ついに無償交換(別機種) 11 2016/10/23 17:36:10
黒の質感、銀の質感 12 2016/05/19 4:03:28

「CANON > PowerShot S100」のクチコミを見る(全 4534件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot S100
CANON

PowerShot S100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月 8日

PowerShot S100をお気に入り製品に追加する <866

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング