『スピードは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S100 の後に発売された製品PowerShot S100とPowerShot S110を比較する

PowerShot S110
PowerShot S110PowerShot S110PowerShot S110

PowerShot S110

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S100の価格比較
  • PowerShot S100の中古価格比較
  • PowerShot S100の買取価格
  • PowerShot S100のスペック・仕様
  • PowerShot S100の純正オプション
  • PowerShot S100のレビュー
  • PowerShot S100のクチコミ
  • PowerShot S100の画像・動画
  • PowerShot S100のピックアップリスト
  • PowerShot S100のオークション

PowerShot S100CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年12月 8日

  • PowerShot S100の価格比較
  • PowerShot S100の中古価格比較
  • PowerShot S100の買取価格
  • PowerShot S100のスペック・仕様
  • PowerShot S100の純正オプション
  • PowerShot S100のレビュー
  • PowerShot S100のクチコミ
  • PowerShot S100の画像・動画
  • PowerShot S100のピックアップリスト
  • PowerShot S100のオークション

『スピードは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S100」のクチコミ掲示板に
PowerShot S100を新規書き込みPowerShot S100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

スピードは?

2012/01/26 19:03(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S100

スレ主 tebowさん
クチコミ投稿数:2件

S100を購入しようかと考えています。そこで質問なのですが、専門用語等はわかりませんが、シャッターを押して実際に写真がとられるまでのスピードや、連射機能でなく写真を撮った後、次の写真を撮れるまでのスピードがどんなものなのか簡単に教えてもらえませんか?

書込番号:14071127

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 PowerShot S100のオーナーPowerShot S100の満足度4 MY ALBUM 

2012/01/26 19:11(1年以上前)

http://www.imaging-resource.com/PRODS/PS100/PS100A6.HTM


ご参考まで。

書込番号:14071167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:12件

2012/01/26 19:24(1年以上前)

一般的に言われているスピードが早いと言うのは本体の起動や動作のことをいっています。そこはかなりはやいです。しかし、早くなれば電池の持ちが悪くなるのであしからず。但し経験あると思うのですが、光量が少なくピントが合わない状況ではどんなカメラでもいっしょです。このカメラはマニュアル操作がやり易く玄人好みのサブカメラです。そこを理解した上で購入されたほうがいいとおもいます。後、スピードを求めるならsdカードの読み込みの速いものが必要です。

書込番号:14071207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:4件 PowerShot S100のオーナーPowerShot S100の満足度5

2012/01/26 19:52(1年以上前)

10いくつか前のスレッドで「シャッターボタンのタイムラグ」というのがあります。そこでなんやかやと議論されてもいるので、まずそのへんお読みになってみてください。

書込番号:14071301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 PowerShot S100の満足度5 最近の写真 

2012/01/26 20:05(1年以上前)

当機種
当機種

tebowさん こんばんは

完全に静止している↑ の写真の様な被写体でしたら瞬時に撮れますし
次の撮影にもたつく事もありません!

書込番号:14071350

ナイスクチコミ!2


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14057件Goodアンサー獲得:472件

2012/01/26 23:28(1年以上前)

じじかめさんの紹介されたサイトの Shutter Response (Lag Time)
のところが希望のレスポンスのデータになりますね。

書込番号:14072418

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14057件Goodアンサー獲得:472件

2012/01/26 23:30(1年以上前)

上の部分は、

>シャッターを押して実際に写真がとられるまでのスピード

ですね。

書込番号:14072427

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14057件Goodアンサー獲得:472件

2012/01/26 23:32(1年以上前)

>連射機能でなく写真を撮った後、次の写真を撮れるまでのスピード

こちらは、Cycle Time (shot to shot) の部分の数値ですね。

書込番号:14072437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 PowerShot S100の満足度5

2012/01/27 11:23(1年以上前)

「スピード」じゃなく「(それにかかる)時間」といったほうが適切かと思われます。

書込番号:14073786

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 PowerShot S100のオーナーPowerShot S100の満足度4 MY ALBUM 

2012/01/27 14:11(1年以上前)

あまり速いほうではないようです。(?)

書込番号:14074262

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4歳の息子、デビュー!〜親父のピンチ〜 60 2020/10/06 20:27:21
お宝おジャンク道♪ 56 10 2021/01/04 13:23:57
中古品を買って見たものの.. 6 2020/04/03 22:10:40
キタムラで買った時の修理会社?? 8 2019/04/02 22:58:28
レンズエラー発症 11 2023/07/20 11:23:47
修理受け付け 3 2017/08/24 20:36:52
素人向けの設定を教えてください 18 2017/05/25 1:28:36
今でも使ってる方いますか? 16 2018/01/25 23:09:54
ついに無償交換(別機種) 11 2016/10/23 17:36:10
黒の質感、銀の質感 12 2016/05/19 4:03:28

「CANON > PowerShot S100」のクチコミを見る(全 4534件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S100
CANON

PowerShot S100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月 8日

PowerShot S100をお気に入り製品に追加する <866

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング