『ヤマダ値引き交渉限界?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S100 の後に発売された製品PowerShot S100とPowerShot S110を比較する

PowerShot S110
PowerShot S110PowerShot S110PowerShot S110

PowerShot S110

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S100の価格比較
  • PowerShot S100の中古価格比較
  • PowerShot S100の買取価格
  • PowerShot S100のスペック・仕様
  • PowerShot S100の純正オプション
  • PowerShot S100のレビュー
  • PowerShot S100のクチコミ
  • PowerShot S100の画像・動画
  • PowerShot S100のピックアップリスト
  • PowerShot S100のオークション

PowerShot S100CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年12月 8日

  • PowerShot S100の価格比較
  • PowerShot S100の中古価格比較
  • PowerShot S100の買取価格
  • PowerShot S100のスペック・仕様
  • PowerShot S100の純正オプション
  • PowerShot S100のレビュー
  • PowerShot S100のクチコミ
  • PowerShot S100の画像・動画
  • PowerShot S100のピックアップリスト
  • PowerShot S100のオークション

『ヤマダ値引き交渉限界?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S100」のクチコミ掲示板に
PowerShot S100を新規書き込みPowerShot S100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 ヤマダ値引き交渉限界?

2012/01/27 21:50(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S100

スレ主 kulashakerさん
クチコミ投稿数:36件

1/27現在
ヤマダ兵庫県三宮
ポイントなし
41800円
なかなか下がりませんね。
もっと交渉で安くできた方いますか?

4万以下目指します。

書込番号:14075696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:30件

2012/01/27 23:32(1年以上前)

ヤマダってLABIでしかも大型ライバル店が無いと値引きは難しいですね。基本交渉の仕方にもよりますが一見さんはなめられるところがあります。担当者の知識が低かったりするとダメですし、ある程度のカメラ担当の決裁権を持った人でないと厳しいでしょうね。

クチコミの最安店は規模が小さかったり、ネットしか扱ってなかったりでコスト抑えてるとこがあります。

自分も以前は家電量販で買ったりもしましたが、今はキタムラでしかカメラ本体は買いません。キタムラは他店対抗価格調査もしてますし。
まあ、フランチャイズ系なので馴染みの店員さんをつくればベストです。あと長期保証やアフターサービスの面でもその方がメリットは大きいと思います。

書込番号:14076217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:68件

2012/01/27 23:54(1年以上前)

41800円でも安いと思いますけどねー。
しかも大手家電量販店でポイントでなく現金値引きだとなおさら。

●最初に買う意志を伝える。
●常識的な目標金額を設定する。
●お願いしない(下に出ない)。

ってのが値引きの鉄則ですね。

書込番号:14076332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/28 00:04(1年以上前)

私は地方(福島県)ですが、1月8日にケーズで38000円にて購入しました。

最初はヤマダで「42000円に4GのSDカード付き」と言われ、その条件をもってケーズで交渉。
ケーズでは
「ヤマダさんは本体\40000のSDカード\2000って内訳ですかね、たぶん。ウチは本体39000円にします」
と言われました。
ただ在庫なしとのことだったので、
「入荷待ちますから38000円にしてくれませんか?」
とお願いしたら、すんなりOKでした。
(SDカードは8Gを後でネットにて購入)

今考えてみると、特価だったのですね・・・

書込番号:14076373

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:36件

2012/01/29 03:47(1年以上前)

海外では32,000円くらいで売っている国もあるので、そのくらいまでは下がるかも知れませんね。
日本は高いです。。。

http://www.amazon.com/Canon-PowerShot-S100-Digital-Stabilized/dp/B005MTME3U/ref=sr_1_1?s=electronics&ie=UTF8&qid=1327776366&sr=1-1

書込番号:14081010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:68件

2012/01/29 15:40(1年以上前)

32000円くらいというのはあくまでも日本から見た価格なので、
現地の人は日本と同じくらいの4万円って感覚じゃないですかね。

今が極端な円高なので、1ドルを100円換算すると4万円くらいになります。

書込番号:14082815

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/30 13:29(1年以上前)

以前にも書きましたが、NY在住です。ニックネームは「星国より」にしたままですが、星国は撤収済み。
で、いまだ悩んでます。たいていの店で418USD〜429USD+税金。日本円換算では結構安いのですが、もう少し円高が進むのではないかとか、来月にはもうちょっと安くなるんじゃないかとか、下心満載。
もう少し、我慢、我慢。今買っても、使うのは3月だから(笑)。

いまはS95も持ってますので、S100と動画と静止画で使い分けるとベストかもしれませんね。

書込番号:14086554

ナイスクチコミ!0


レっ君さん
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:2件 lexus 

2012/01/30 22:19(1年以上前)

リクシアナさん

1月8日にケーズで38000円にて購入しました」
すごーく安価だて思います!
僕はLABIで45,800円P15%で購入しました。
いまひとつでした。
あと、カメラケースの値引交渉するのをすっかり忘れてしまいました。
1,000円は下がったと思います。

ちなみにポイントでカメラケースとメモリを購入しました。

書込番号:14088504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 PowerShot S100の満足度5

2012/01/30 22:19(1年以上前)

\32,000+\4,000(shipping)+\1,000(消費税)=\37,000
概算でこんなもん?とすると、差は\5,000。
ちょうど悩むくらいの違いですね。

書込番号:14088505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:17件

2012/01/31 09:23(1年以上前)

このカメラに興味があり参考になります(^-^)

書込番号:14090030

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4歳の息子、デビュー!〜親父のピンチ〜 60 2020/10/06 20:27:21
お宝おジャンク道♪ 56 10 2021/01/04 13:23:57
中古品を買って見たものの.. 6 2020/04/03 22:10:40
キタムラで買った時の修理会社?? 8 2019/04/02 22:58:28
レンズエラー発症 11 2023/07/20 11:23:47
修理受け付け 3 2017/08/24 20:36:52
素人向けの設定を教えてください 18 2017/05/25 1:28:36
今でも使ってる方いますか? 16 2018/01/25 23:09:54
ついに無償交換(別機種) 11 2016/10/23 17:36:10
黒の質感、銀の質感 12 2016/05/19 4:03:28

「CANON > PowerShot S100」のクチコミを見る(全 4534件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot S100
CANON

PowerShot S100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月 8日

PowerShot S100をお気に入り製品に追加する <866

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング