『s100とs100v』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S100 の後に発売された製品PowerShot S100とPowerShot S110を比較する

PowerShot S110
PowerShot S110PowerShot S110PowerShot S110

PowerShot S110

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S100の価格比較
  • PowerShot S100の中古価格比較
  • PowerShot S100の買取価格
  • PowerShot S100のスペック・仕様
  • PowerShot S100の純正オプション
  • PowerShot S100のレビュー
  • PowerShot S100のクチコミ
  • PowerShot S100の画像・動画
  • PowerShot S100のピックアップリスト
  • PowerShot S100のオークション

PowerShot S100CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年12月 8日

  • PowerShot S100の価格比較
  • PowerShot S100の中古価格比較
  • PowerShot S100の買取価格
  • PowerShot S100のスペック・仕様
  • PowerShot S100の純正オプション
  • PowerShot S100のレビュー
  • PowerShot S100のクチコミ
  • PowerShot S100の画像・動画
  • PowerShot S100のピックアップリスト
  • PowerShot S100のオークション

『s100とs100v』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S100」のクチコミ掲示板に
PowerShot S100を新規書き込みPowerShot S100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

s100とs100v

2012/02/25 20:56(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S100

クチコミ投稿数:14件

s100vですと3万円前半で買えるのでおすすめです。

書込番号:14203318

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2012/02/25 21:04(1年以上前)

こんばんは
ところでS100vって価格コムへありましたかね。

書込番号:14203377

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:42件

2012/02/25 21:38(1年以上前)

S100Vの値段です。

http://product.pchome.net/digital_dc_canon_powershots100/338271.html

円ではありません。元です。

書込番号:14203557

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/25 23:05(1年以上前)

為替換算35千円弱になります。
「V」仕様は、GPSなし、27言語です。
但しここでも米国からの購入も話題になりましたが、
メーカー保証は発売国のみ、ですから注意が必要です。
先日も自機液晶にモヤモヤ病?が発生し、
液晶を交換してもらったばかりです。 

書込番号:14204041

ナイスクチコミ!5


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14057件Goodアンサー獲得:472件

2012/02/26 08:43(1年以上前)

5000円の差で失うものが大きな気がします。(保証、GPS)

書込番号:14205382

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/26 15:57(1年以上前)

機種不明

mt_papaさんが言うように、
「GPS」欲しい人には欲しい機能でしょうし、
1年とは言えメーカー保証対象外になるのも心許ないでしょうから、
購入は自己責任でいいんじゃないでしょうか?
お仕事等で中国に出入りする方が今は非常に多いですから…
S95は日本で購入したため、やはり(こちらで)保証対象外だったのと、
私はGPS不用でしたのでこっちで買いましたが、
非常に満足してます。

書込番号:14207106

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2012/02/26 21:06(1年以上前)

1年間に何十回も中国に出張しますのでメーカー保証については中国オンリーでも別に困りません。
クレカで購入しているため、三井住友カードからも保証が受けられますし。
GPSなんて必要なかったのでs100v買って良かったと思っています。
去年の12月末に3万円前半で買えたことを思うとお得感もかなりありました。

書込番号:14208531

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14057件Goodアンサー獲得:472件

2012/02/26 23:56(1年以上前)

>3万円前半で買えるのでおすすめです

ということは、これは

>1年間に何十回も中国に出張しますので

という人向けのメッセージでしょうか。そう書いてもらわないと。(笑)

書込番号:14209470

ナイスクチコミ!4


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/02/28 06:49(1年以上前)

私もGPS不要派ですが、一度も中国へ行ったことのない(今後も行く予定なし)私は買えませんね〜 (^^ゞ

書込番号:14214132

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4歳の息子、デビュー!〜親父のピンチ〜 60 2020/10/06 20:27:21
お宝おジャンク道♪ 56 10 2021/01/04 13:23:57
中古品を買って見たものの.. 6 2020/04/03 22:10:40
キタムラで買った時の修理会社?? 8 2019/04/02 22:58:28
レンズエラー発症 11 2023/07/20 11:23:47
修理受け付け 3 2017/08/24 20:36:52
素人向けの設定を教えてください 18 2017/05/25 1:28:36
今でも使ってる方いますか? 16 2018/01/25 23:09:54
ついに無償交換(別機種) 11 2016/10/23 17:36:10
黒の質感、銀の質感 12 2016/05/19 4:03:28

「CANON > PowerShot S100」のクチコミを見る(全 4534件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S100
CANON

PowerShot S100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月 8日

PowerShot S100をお気に入り製品に追加する <866

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング